お気に入り

こんばんは☆っていうか・・・夜中ですね。
世間はGW真っ只中ですね。42も明日(今日)から4日間お休みです!
明日(今日)は、お昼からディニーズガーデンに行ってきますよ~☆
GWなので、たくさんのワンchanが来るだろうと期待して!!
臆病なねねは逃げ回るのでしょうか?

今日は、ねねのお気に入りのぬいぐるみで引っ張りっこをして遊びましたよ~☆
d0155853_022013.jpg

楽しかったね。ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-03 00:32 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-03 08:46 x
おはよヾ(^∇^)
ねねchan 大きなぬいぐるみだね!!w(゚o゚*)w
ウチはぬいぐるみで遊ばせたことがないなぁ・・・
破壊行為に走りそうで (〃゚д゚;A
引っ張りっこはみんな大好きなんだね★
今日、楽しみにしてるね♪
Commented by まのんママ at 2010-05-03 08:57 x
あらぁ~残念!
我が家は明日らんそらファミリーを誘ってディニーズへ行く予定なんです。
午前中は空いているそうなんですけど、午後になると混んでくるかしら?
ねねちゃん、いっぱい走ってあそんできてね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-05-03 09:13
ガク・ヘルベルトさんへ
おはよ~☆
ええ。ねねも破壊行為に走ってますよ・・・
でも、ぬいぐるみは大好き☆
今日いい天気でよかったね。あったかそうだし!
では、あとでね~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-03 09:20
まのんママさんへ
そうなんですか!残念です~★
私たちもなかなか祝日に行く機会がないので混み具合がイマイチ分かりませんが・・・
たくさんのワンchanと会えたらいいな~☆
爆走させてきます!!
Commented by マロンと桜次郎@わんこ at 2010-05-03 17:43 x

こんにちわ~~☆
えぇ~っとあのねねちゃんですよね??
うちのブログにコメントいただきましたよね??

探しました~(^o^)/
ブログ開設おめでとうございます☆

最近ディニーズいってないなぁ(>_<)
またご一緒しましょうね☆
Commented by らんそらママ at 2010-05-03 18:50 x
今日ディニーズだったんですね~
今日はどうでしたか?
逃げ回っちゃったかな?
ディニーズも天気良く、ワンちゃん多かったかなぁ~?
大きい子いっぱい居るから宙ちんのように尻尾さげてなかったか心配よ~
Commented by nenemama4242 at 2010-05-04 01:01
マロンと桜次郎@わんこさんへ
早速遊びに来ていただきありがとうございます。
あの、ねねです。
はい。コメントさせていただきました。
またよかったら一緒に遊んでくださいね☆
よろしくお願いいたします。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-04 01:10
らんそらママさんへ
今日のディニーズは結構混んでいて、走り回ったりもしましたが、大きい子が近づくと尻尾さげてネット際に座り込んだり、310の足元から離れませんでした。
もぉどんだけ小心者なん!
明日もディニーズへ行く事にしました☆
宙chanのドヤ顔また見れるかな?
楽しみです☆
よろしくお願いします。
Commented at 2012-02-16 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemama4242 at 2012-02-25 01:16
鍵コメさんへ
見ていただき、コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってすみませんでした。
カルチャーkun、松葉杖にビビってしまったんですね(笑)
機会があったらカルチャーkunにも会いたいなぁ♪
是非また遊びに来て下さい!!
お互いにリハビリ頑張りましょうね☆

<< ディニーズガーデン みなさん、はじめまして。 >>