ディニーズガーデン

ディニーズガーデン_d0155853_3154456.jpg
今日はディニーズガーデンで遊んできました。 
祝日なので、人もワンchanもいっぱい。
プールもOPENしていました。
ディニーズガーデン_d0155853_1461577.jpg
一緒に遊んだのは、ガク・ヘルベルト家の楽kun☆
ディニーズガーデン_d0155853_3164147.jpg
楽kunは、もうすぐ1歳の男の子。
ねねとはちょうど1ヶ月違いのビーグルsanです。
楽kunは、ねねと違いとても社交的なビーグルsanなんです。
どんな子に会っても、まずはご挨拶・・・
ディニーズガーデン_d0155853_1545066.jpg
ねねはというと・・・たまに挨拶に行こうとするけど
ディニーズガーデン_d0155853_272471.jpg
来られると腰抜かしてました・・・
ディニーズガーデン_d0155853_291216.jpg
でもこんなにいっぱい走りました。
ディニーズガーデン_d0155853_92889.jpg

ディニーズガーデン_d0155853_9125037.jpg
えっ!よだれって・・・しかもそのまま?
ディニーズガーデン_d0155853_943946.jpg
楽しかったかな?
楽kunも楽しかったようで笑顔です☆
ディニーズガーデン_d0155853_2145745.jpg

帰り道、家の近くでご近所sanビーグルあいchan
(どんな字書くんだろ?聞かなかったな~)に会いました。
ディニーズガーデン_d0155853_3193628.jpg
あいchanは、おっとりしているように見えるのですが、
相性の合わない子にはガウガウしてしまうようです。
とてもそんな風には見えない落ち着いた8歳ビーグルsanです☆
あいchanのpapa、mamaがとても感じのいい方たちで、ねねを連れていなくても
「あいcha~n」と声をかけてしまう42なのです。

今日は楽しかったね~楽kunともいっぱい遊んだし、あいchanにも会えたし☆
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-04 09:25 | ドッグラン

<< またまたディニーズガーデン お気に入り >>