またまたディニーズガーデン

昨日は、まのんママsan達がディニーズガーデンに行かれると聞き、またまたガク・ヘルベルトsanと一緒に行ってきました~☆
そう、ガク・ヘルベルトsanのブログにも書いてありましたが、決してストーカーではないんです・・・
普段は平日休みなので、皆さんとお会いできる機会がなかなかないのです。
なので、会えるなら・・・お話しできるのなら・・・と行ってきました。
昨日お会いできたのは!!
先日、スタジオドッグランでもご一緒させていただいた。
まったり、まのんchan
またまたディニーズガーデン_d0155853_1381718.jpg
ヨーキーのヴィキchan
またまたディニーズガーデン_d0155853_1384747.jpg
お耳がパタパタの蘭chan
またまたディニーズガーデン_d0155853_1394633.jpg
ドヤ顔の宙chan。(らんそらママsanのトコでどうぞ)
またまたディニーズガーデン_d0155853_13103344.jpg
そして、はじめましての
目がクリクリの花chan
またまたディニーズガーデン_d0155853_13115623.jpg
そして、メルままsanとこの5ビーグルsanです。
メルchan。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13124125.jpg
モカchan。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13131875.jpg
ミルchan。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13141250.jpg
ムウkun。
またまたディニーズガーデン_d0155853_1315840.jpg
マオchan。
またまたディニーズガーデン_d0155853_1324258.jpg
間違っていないでしょうか?
そして、前日も一緒にあそんだ楽kun
またまたディニーズガーデン_d0155853_13174094.jpg
そして、ねね。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13364160.jpg

ズラ~ッと11ビーグルズ&ヨーキーでした。

ねねは、こんなにたくさんのビーグルsanと会うのは初めて☆
ちょっとビックリ顔です。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13181892.jpg
みんな、ねねにご挨拶に来てくれてたのに、ねねは固まっています。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13185232.jpg
大きいワンchanも来てくれました。
またまたディニーズガーデン_d0155853_13192767.jpg
でも、ねねは腰ぬけ状態・・・
そして、最後に大好きな追っかけっこをしていたら
またまたディニーズガーデン_d0155853_13201478.jpg
大きなワンchanが参戦してきて~
またまたディニーズガーデン_d0155853_13205343.jpg
しかも、大きいワンchanが増えて~
またまたディニーズガーデン_d0155853_13213580.jpg
ねねは狩られそうでした。
これにはねねも降参です。。。
帰りの車の中ではこんな状態でした。
またまたディニーズガーデン_d0155853_1322545.jpg

今回カメラの充電があまりなく、写真があまり撮れませんでした。
(こんな機会なのに・・・泣)
一緒に遊んでくださった皆さん、写真が少なくてすみません。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

今日は今から金城ドッグランにでも行こうかな~☆
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-05 14:22 | ドッグラン

<< 金城埠頭ドッグラン ディニーズガーデン >>