お散歩

いつもお散歩はねねに夕飯をあげてから42が連れて行きます。
でも昨日は310が早く帰れると連絡があったので、一緒にお散歩に行く事に!!
ねねと42は310が帰ってくるのをマンションの下で待っています。
d0155853_0373270.jpg
310とのお散歩は、いつものお散歩コースとは違い、草むらの中に入ったり、
枯れ葉のカサカサ音を楽しんだりしていました。
3人でお散歩楽しかったね。
d0155853_0381122.jpg
いいお写真が撮れたね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-10 07:54 | ねねの毎日 | Comments(9)

Commented by らんそらママ at 2010-05-10 12:47 x
夜はいつも何時くらいなの?
結構暗い時間ですね。
パパが帰ってきたらムリだけど、帰国する前なら
お散歩そちらまで行けますよ~♪
時間教えてくれたら〇鳥公園まで行っちゃおうかなぁ
Commented by まのんママ at 2010-05-10 17:43 x
ねねちゃんは暗くても平気なんですね。

まのんはビビリなので、夜道は吠えまくっています。
まのんが吠えだすと、ヴィキも一緒になって吠えるので迷惑になるから夜は行きません。

何か落ちていても暗くてわからないと、まのんのお口が心配です。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-10 21:22
らんそらママさんへ
是非☆一緒にお散歩行きましょう!
写真が暗いので夜遅いと思われましたが、20時前なんですよ!
仕事から帰ってご飯あげると「散歩、散歩」と催促するので、いつも19時~20時の間にお散歩行ってます。
パパsanは海外なんですか!ちょっと寂しいですね。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-10 21:29
まのんママさんへ
どうしても仕事帰ってからのお散歩になってしまうので夜になってしまいます。
最初から夜に行っていたので、ねねも夜道に慣れてしまったのかも。(普段はビビリなのに)
そう!!すぐ拾い食いするので口元ばっか見てますよ。後すごく引っ張るので、かわいそうですがジェントルリーダーを付けてお散歩してます。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-10 21:53 x
310sanも一緒の散歩だと、精神的にずい分楽だよね♪
夜の1人+1匹の散歩、特に公園は怖いし、拾い食いも心配だし、私はあまり得意じゃないんだo(>_<)o
42chanは毎日だから大変だよね( *д*)
Commented by らんそらママ at 2010-05-10 22:24 x
パパが帰ってくるのが18日なので、今週あたり天気が良い日に出没するかも?(笑)
19~20時ですね♪
Commented at 2010-05-10 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-11 01:22
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなんですよね~☆1人より安心なんです。
でも昨日の散歩道が結構暗く写真も暗いですが、普段はもう少し明るい所をお散歩してますよ!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-11 01:57
らんそらママさんへ
来て来て~☆
でもお出かけした日や雨の日は行っていません。
310も是非蘭&宙号見たい!と言っています!
来られる前日に電話ください(by310)←出没じゃなくなってるよね・・・
よかったら一緒にお散歩しましょ♪

<< 夜食 ティータイム >>