オフ会前夜

皆様にご心配をおかけしましたが、カメラが直りました。
これで直ったと言っていいのかはわかりませんが。
カメラが壊れた時、レンズ部分が出っぱなしになってしまったのです。
特に荒い使い方もしていないのに・・・
取扱説明書を見たら
「電源を入れ直して下さい」→入りません。
「電池を出し入れし再度電源を入れて下さい」→動きません。
ちょっと時間がたってからも試してみましたが、びくともしませんでした。
今日修理に出す予定でした。
でも昨夜、再度試してみたら動くじゃあ~りませんか!!
これはきっと神様があまりにも落ち込んでいた42のために直してくれたんだ!(そう思いたい)
神様ありがとぉ☆
という訳で今回は修理に出さない事にしました。
心配して下さった皆様お騒がせいたしました。

ちょっと安心したので明日の準備をしようと思います。
31042家ではオフ会に向けよなべして作成した物があります。
ひとつは「名刺」
初めてドッグランに行った時知り合った方にいただいた初名刺。
「31042家も名刺作らなきゃね~」
と言いつつ・・・なかなか。
でも以前読んだオフ会の記事で、名刺交換されていることを知り・・・
今回初参加の31042家。名刺を作らねば!!
という訳で310にお願いし作ってもらうことに。
そして出来たのがこれだ☆ワン・ツー・スリー☆
オフ会前夜_d0155853_0403950.jpg
どうですか~?手作り感満載ですが、皆様よかったら交換してくださいね。
よろしくお願いいたします。

ふたつめは「Tシャツ」
名刺を作っていた時に名刺の裏どうする?って話しになり
「ねねのロゴ作ろ~」
と310が会社で半日かけてロゴが完成☆
さらに!!遊びゴコロで
310「Tシャツ作っちゃう?」
42「えっ!Tシャツって作れるの~?」
という訳で出来たのがこれだ☆ワン・ツー・スリー☆
オフ会前夜_d0155853_23435117.jpg
どうですか~?31042家ビーグルバカでしょ~(笑)
ねねのもありますよ~☆

・・・ご注文承ります☆
今から30分以内にお電話いただいた方に限り、2着目半額!!
連絡先:090-3104-42〇〇
(なんてね・・・)

明日はみんなと仲良く遊ぶんだよ。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-16 01:24 | 日常

<< 東海ビーグルズ オフ会 ピッツァ >>