東海ビーグルズ オフ会

5/16(日)は、【東海ビーグルズ】のオフ会に参加するために、東海市のディニーズガーデンへ行ってきました☆
初参加の31042家。
【東海ビーグルズ】を知って以来、お仲間に入れてほしくてたまらなかった42。
【東海ビーグルズ】って何?どこへ連絡すれば入れるの?
310に話したら
「そんなんあるの?」
「どうやって会員になるの?」
「どっかに入会の手続きとかないの?」
と質問攻め・・・
いろんな人のブログを読みあさり・・・(すみません)
「オフ会行ってきました~」
との記事はあるものの
「入会したい人はコチラ→」
とかはなく・・・
その頃ブログも始めていなかったので皆sanが書かれている記事に
コメントする勇気もなく・・・
日々過ぎていったのです。。。
半年位たったでしょうか・・・
3/2のゆきみかんsanトコのおきらくビーグルのみかん絵日記を覗いてみたら
『東海ビーグルズのステッカーのお知らせ』
とあるじゃあ~りませんか!
ステッカーを注文すれば、あこがれの【東海ビーグルズ】のメンバーに入れるかも!!!
と、ワクワクしながら読み進んでいくと
「ステッカーを注文される方は、コメント欄で申し込み・・・以下の条件が
可能な方に限らせていただきます」
とあるではないですかッ!!
「なに~条件って!!」
とドキドキしながら読み進んでいくと
①東海三県(愛知・岐阜・三重)で、ビーグルを飼っている方。
   飼ってる飼ってる☆
②ときどきオフ会などに参加して、楽しく遊んでやってもいいよという方。
   行く行く~☆
③そのオフ会などで直接お渡し出来そうな方。
   出来そう出来そう☆
④お手元に届くまで気長に待ってくださる方・・・
   待ってる待ってる☆
あれ~クリア~!!じゃないの~
42いけるんちゃうの~!!!
かなりの興奮状態でした。
そして、
「どしどしご注文お待ちしております」
のみかんちんのかわいかった事☆

と~っても長くなりましたが、これほど【東海ビーグルズ】のお仲間に入れてほしかったのです。
そして、その頃知り合ったばかりのガク・ヘルベルトsanをお誘いし、
お互いにコメントを残したのです。
なので、ホントに念願の待ちに待ったオフ会で皆sanにお会いできて、
そして、ビーグルズに囲まれてホント夢のような時間を過ごさせて
いただきました。

東海ビーグルズのステッカーです☆
東海ビーグルズ オフ会_d0155853_21544838.jpg

東海ビーグルズ オフ会_d0155853_21541471.jpg
ね~ねね、あなたどこに入ってるの?
42

by nenemama4242 | 2010-05-18 22:47 | オフ会

<< 東海ビーグルズ オフ会 自己紹介 オフ会前夜 >>