東海ビーグルズ オフ会

5/16(日)は、【東海ビーグルズ】のオフ会に参加するために、東海市のディニーズガーデンへ行ってきました☆
初参加の31042家。
【東海ビーグルズ】を知って以来、お仲間に入れてほしくてたまらなかった42。
【東海ビーグルズ】って何?どこへ連絡すれば入れるの?
310に話したら
「そんなんあるの?」
「どうやって会員になるの?」
「どっかに入会の手続きとかないの?」
と質問攻め・・・
いろんな人のブログを読みあさり・・・(すみません)
「オフ会行ってきました~」
との記事はあるものの
「入会したい人はコチラ→」
とかはなく・・・
その頃ブログも始めていなかったので皆sanが書かれている記事に
コメントする勇気もなく・・・
日々過ぎていったのです。。。
半年位たったでしょうか・・・
3/2のゆきみかんsanトコのおきらくビーグルのみかん絵日記を覗いてみたら
『東海ビーグルズのステッカーのお知らせ』
とあるじゃあ~りませんか!
ステッカーを注文すれば、あこがれの【東海ビーグルズ】のメンバーに入れるかも!!!
と、ワクワクしながら読み進んでいくと
「ステッカーを注文される方は、コメント欄で申し込み・・・以下の条件が
可能な方に限らせていただきます」
とあるではないですかッ!!
「なに~条件って!!」
とドキドキしながら読み進んでいくと
①東海三県(愛知・岐阜・三重)で、ビーグルを飼っている方。
   飼ってる飼ってる☆
②ときどきオフ会などに参加して、楽しく遊んでやってもいいよという方。
   行く行く~☆
③そのオフ会などで直接お渡し出来そうな方。
   出来そう出来そう☆
④お手元に届くまで気長に待ってくださる方・・・
   待ってる待ってる☆
あれ~クリア~!!じゃないの~
42いけるんちゃうの~!!!
かなりの興奮状態でした。
そして、
「どしどしご注文お待ちしております」
のみかんちんのかわいかった事☆

と~っても長くなりましたが、これほど【東海ビーグルズ】のお仲間に入れてほしかったのです。
そして、その頃知り合ったばかりのガク・ヘルベルトsanをお誘いし、
お互いにコメントを残したのです。
なので、ホントに念願の待ちに待ったオフ会で皆sanにお会いできて、
そして、ビーグルズに囲まれてホント夢のような時間を過ごさせて
いただきました。

東海ビーグルズのステッカーです☆
d0155853_21544838.jpg

d0155853_21541471.jpg
ね~ねね、あなたどこに入ってるの?
42

by nenemama4242 | 2010-05-18 22:47 | オフ会 | Comments(22)

Commented by ユーちゃん at 2010-05-18 23:25 x
日曜日は、お疲れ様でした。
ねねちゃんのまったりした姿は、ビーグルにしては・・・とも。
なにせ、我が家は、ガウガウにピョンピョンのハイテンションコンビなので。
「東海ビーグルズ」今回参加されてない方もいますので、かなりのワンズですよ。
それに、関西とかも一緒にオフすると、凄いことに。
また、そんな機会も味わってみてください。
オリジナルTがとっても良かったですよ。
オリジナルはいいものです。(我が家は革細工)
Commented by らんそらママ at 2010-05-18 23:47 x
そっかぁ~ そんな経緯があったんですね~♪
ステッカー入手できましたね。
我が家もあるけど貼る車が無いのだぁ~(笑)

東海びーぐるずはまだ今回参加してないメンバーいますからね~♪

どんどん増えて楽しくなるね☆

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-19 01:44 x
そうそう 長かったね~
あの時、お誘いをしてもらってなかったら私達は
東海ビーグルズのオフ会には参加してなかった
からなぁ~☆

ありがとうねミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
Commented by まのんママ at 2010-05-19 07:07 x
まぁ~そんなに遠慮してたんだ!
ジョイフルの後輩ですもの、ちゃんとお誘いしますよ♪

お友達はたくさんのほうがいいものね。
これからも仕事お休みして、どんどん参加してね!
ジョイフルのイベントも日曜が多いけど、こちらも参加してみてね。
クリスマスのドッグダンスはとっても楽しいですよ(^^)/
Commented by nenemama4242 at 2010-05-19 08:00
ユーちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ねねはまったりしているのではなく、ただのビビリなんです・・・
ハイテンションコンビがうらやましいです!
Tシャツ褒めていただきありがとうございます。
皮細工ですか~!!いいですね~☆
今度お話し聞かせてくださいね。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-19 08:21
らんそらママさんへ
そうなんです!
どうしてもオフ会の様子をお伝えする前に42のテンションを
お伝えしたくて・・・
今回参加できなかったビーグルズともまたお会いしたいわ~☆
次回も仕事休んで参加しま~す(笑)

あるじゃん☆蘭&宙号が☆
是非貼ってみては?
Commented by nenemama4242 at 2010-05-19 08:25
ガク・ヘルベルトさんへ
今でも「東海ビーグルズ」の情報をgetした時、興奮状態でガク・ヘルベルトsanにメールしたの覚えてるわ~☆
今となってはチョット懐かしいね(笑)

Commented by nenemama4242 at 2010-05-19 08:30
まのんママさんへ
ありがとうございます!
遠慮というか、ホントにどこに?誰に?連絡取ったら
いいのかわからず・・・
やっとこの機会が!って感じだったんです☆
これからもいろんなイベントに参加、出没させていただきます!
よろしくお願いします!!
Commented by 花haha at 2010-05-19 09:51 x
日曜日はありがとうございました!
またいっしょに遊びましょうね~
うちも「東海ビーグルズって?」でしたよ!
まったく同じ状態でした(笑)
うちなんて入れないってイメージでしたし~
お互い入れてよかったですぅ~♪

Commented by 元気君のママ at 2010-05-19 11:59 x
初めまして。  元気君のママです。
日曜日は ありがとうございました。
こんなに待っていたんですね。 仕事中にロゴまで考えて(笑)
私 メチャ失礼なヤツでして ねねちゃんをずっと宙ちゃんと間違えて 話しかけてました(汗)
皆に突っ込まれて まだ「兄弟? 親戚?」なんて バカな事を・・・・・・・お恥ずかしいです。
こんなヤツと その飼い犬ですが これからもよろしくお願いいたしますね!
Commented by あんちょびーな at 2010-05-19 12:17 x
日曜日はありがとうござました♪
ねねちゃんとあんちょびがそっくりすぎてびっくりしました。

私達もブログで「東海ビーグルズ」を知ってから
入りたくて入りたくて…
でもどこから入会したらいいのかわからない…ってことで
まずは「ブログを作ろう♪」ってことでブログを開設。
そしてオフ会の記事を書いてた方に
「入りたいんですけど」と直談判したのでした(^^;
東海ビーグルズは随時入会募集ですからね♪
Commented by リュウの母 at 2010-05-19 15:29 x
日曜日はお疲れ様でした(^-^)
こんな経緯があったなんてドラマみたい♪
でも東海ビーグルって名乗ってるけど他にも同じ名前で活動してるビー集団は居ないのか??ってよく思うんですよね(^^;)
そのうち『うちがホントの東海ビーグルという団体です』って言う人が出たらどうしましょう(笑)
だいたい友達が友達を呼びで広がって来てるんでまだまだ増えるでしょうしね♪
幹事は誰がやってもいいんで今度は『集まれ~!』って集合かけてみて下さい(^皿^)

ねねちゃんをうちの坊主どもが追いかけたのがトラウマになってないか心配(--;)
懲りずにまた遊んで下さい!
Commented by ゆきみかん at 2010-05-19 19:50 x
オフ会楽しんでいただけましたか?
なんだか『東海ビーグルズ』って、そんなに
きっちり定義がある団体じゃないのでリュウの母さんのように「うちが本家です!」とか「商標登録しました!」なんて出てきちゃったりして…(^^ゞ
どんどんおい互い連絡とりあって、楽しいワンコ
LIFEを送ってくださいね(^.^)/~~~
Commented by みーはは at 2010-05-19 22:55 x
東海ビーグルズに同期入会の仲ですね。
これからも末長くよろしくです。
別でメールも送ったので見ておいてネ!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:09
花hahaさんへ
こちらこそありがとうございました。
同じ状態でしたか!!
ホントにお互い入れてよかったです☆
こちらこそまたご一緒させてくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:14
元気君のママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
やっぱり宙chanと似てますよね?
大丈夫ですよ~31042も見間違えてましたから(笑)
調べてないのでわかりませんが、もしかしたら親戚かも???
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:21
あんちょびーなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
ステッカー注文の記事を見つけてなかったら31042家も
直談判してました!!
皆san同じ思いをされていたようで嬉しかったです。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:29
リュウの母さんへ
お疲れさまでした~&ありがとうございました☆
ドラマみたいですか~?
どうしても皆sanに「東海ビーグルズ」への熱い思いを伝えたくて!!(笑)

全然いいんですよ。ねねがビビリなだけですから(笑)
次回も是非追いかけてやってください♪
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:33
ゆきみかんさんへ
オフ会メチャメチャ楽しかったです☆
ありがとうございました!!
また是非お誘いくださ~い♪
仕事休んで行きますから(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 01:36
みーははさんへ
いいですね~同期☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
メールありがとうございます♪
Commented by ルーカスまま at 2010-05-23 16:55 x
先日は有難うございました(~o~)
お忙しいのにブログ頑張って更新されてますね♪楽しく拝見させて頂いてます。
ねねチャン本当におとなしいですねぇ。ルーカスのパワーを貰って欲しいものです(-_-;)
また一緒に遊んで下さいね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 07:13
ルーカスままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
ルーカスkunとの二度目のご対面嬉しかったです!
そして、早速遊びに来ていただいてありがとうございます!!
ねね、普段は全然おとなしくないんですよ。
それに、自分より小さい子には遊びに誘って「走ろ~」って
吠えますから!
小さい子には強気!!(笑)
また一緒に遊んでくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています☆

<< 東海ビーグルズ オフ会 自己紹介 オフ会前夜 >>