東海ビーグルズ オフ会 自己紹介

さて前回「東海ビーグルズ」への熱い思いを語った42です。
大変遅くなりましたが、今回参加された方々の自己紹介の様子を
お伝えします。
今回は、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県ばかりでなく大阪府、兵庫県、
石川県からの参加の方も見えました。
(東海ってひろ~い)
それでは、自己紹介はじまりはじまり~☆
d0155853_0215676.jpg
1.小さなお顔がとってもキュートなかわいい子でした。
d0155853_0233713.jpg
2.大阪府から参加の関西ビーグルchan。
d0155853_024127.jpg
3.その名の通り玉の様にかわいい女の子でした。
d0155853_0244112.jpg
4.ふりふりスカートがよく似合う美人sanでした。
d0155853_0251697.jpg
5.いつもは爆走しているそうですが、今回はあまり走ってなかったかな。
d0155853_025459.jpg
6.ビーグルらしいお顔のライ太kun。
 デカプーkunのお名前は大きいプードルだからでしょうか・・・。
d0155853_0262388.jpg
7.元気kunはその名の通り元気いっぱいでした。
 はなchanはピンクのお洋服がよく似合ってました。
d0155853_0291667.jpg
d0155853_0294095.jpg
8.元気な4ビーグルズ一家。今回の幹事sanお疲れ様でした。
d0155853_0311747.jpg
9.ねねにそっくりだったあんちょびkun。
 とても小さくて歩く姿がとてもかわいかったふくchan。
d0155853_0315113.jpg
10.石川県から参加の北陸ビーグルkun。
d0155853_0322386.jpg
11.ジャージ姿が体育の先生のようでした。
d0155853_0325291.jpg
12.いつもねねと遊んでくれるワンコ見知りをしないナイスガイ。
d0155853_033257.jpg
13.まったりマイペースのまのんchan。
  最近どこに行ってもモテモテのヴィキchan。
d0155853_0335632.jpg
14.やさしいお顔のスマートkunでした。
d0155853_0342689.jpg
15.5ビーグルズとの暮らし、憧れます。
d0155853_0345776.jpg
16.大人しくて、礼儀正しいジェントルマンでした。
d0155853_0352395.jpg
17.元気よく走っていましたね。
d0155853_03697.jpg
18.兵庫県から参加の関西ビーグル姉妹。
d0155853_0364021.jpg
19.評判通りかばんあさりをしていましたね。
d0155853_0371298.jpg
20.あまりお話ができませんでした。次回よろしくお願いします。
d0155853_037424.jpg
21.おやつのあるところに蘭chanあり。
  これまたねねにそっくりな宙chan。
d0155853_0381557.jpg
22.毛並みがとてもきれいでした。
d0155853_0482885.jpg
23.やっぱりビビリでした~★

全23家族のご紹介でした~☆
そして集合写真がコ・チ・ラ
d0155853_0385085.jpg
今回遊んでくださった皆sanありがとうございました。
初参加でしたが皆sanによくしていただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
残念ながら今回お会いできなかった「東海ビーグルズ」の皆san、次回お会いできるのを楽しみにしております。
d0155853_0555578.jpg
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-20 07:55 | オフ会 | Comments(15)

Commented by あんちょびーな at 2010-05-20 15:03 x
ほんとにたくさん集まって楽しいオフ会でしたね♪
そうそう、こないだのオフ会にはセレブな大御所さんが来てなかったから
次回は一緒にお会いできると良いですね♪
Commented by オバチャン at 2010-05-20 19:15 x
私もステッカー、同じ色注文したのですよ~。
車に何色貼か迷っているのよ~。
でかくんは、そうなんです、大きいトイプーなので「でかぷー」なんですよ。
Commented by まのんママ at 2010-05-20 21:04 x
一番最後の写真は帰りの車のなかでしょうか?
あまり疲れていないみたいね。

あんちょびーなさんがいってる、セレブな大御所はジョイフルを卒業したビーグルさんですよ。
ジョイフルのダンスの紹介ビデオにも出てるからそのお姿をぜひ見てね。
日曜に来ていなかった東海ビーグルズのお友達もいますから、みんな集まるともっとたくさんになります。
ねねpapaはウハウハかもね♪
Commented at 2010-05-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-20 23:25 x
そっかぁ!!
まだお会いできてない東海ビーグルズの方々がいるんだね♪
ど~しよ~♪♪ 今回以上にワラワラ ビ~chan達がいたら、前の日から寝られなくなっちゃう
((o(> <)o))
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 23:43
あんちょびーなさんへ
おっと!セレブな大御所san!!あの方かしら?
お会いしてみたいです☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 23:48
オバチャンさんへ
そうなんですか!3色ともいい色ですよね~
42の車はかれこれ8年も乗ってるグリーンの車です。
何色貼るか迷ってます・・・
3色とも貼っておきますか!(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-05-20 23:58
まのんママさんへ
あっすみません・・・帰りの写真ではなく行きの写真です。
この写真のねねの顔が好きなのとロゴがしっかり撮れていたので載せちゃいました。

今回よりもっと集まったら・・・
想像するだけでも楽しくなります。
310は「次回はいつあるんだろう?」って言ってました(笑)

Commented by nenemama4242 at 2010-05-21 00:01
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなんですよ~☆
まだまだこれからいろんなビーグルズに会えるのよ~
「東海ビーグルズ」に入れてよかったよ~ねッ☆
Commented by ぶらっきい at 2010-05-21 22:28 x
日曜日はどうもありがとうございました。ブラウニーも遊んでもらって楽しそうでした。

ねねちゃんのURL入りのお洋服素敵でしたよ。そしてお二人のTシャツも。会社で作ったっていうところがスゴイ。
次はねねちゃんの名前入りのお洋服を作ってあげてください。

またお会いしましょうね。
Commented by らんそらママ at 2010-05-21 22:52 x
日曜日は楽しかったね~♪
ねねちゃんのびびり顔やっぱりたまりません(笑)
昔の宙を見てるようだわ~

今回はねねちゃんと宙を見間違えた私・・

それとビーグルおバカさんのpapaさんからも
初コメしてもらいました~

Tシャツ欲しいって伝えといてくださいね(笑)
それも蘭宙バージョンヨロシク!!(爆)

あと、時間があったらhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
で、親戚探ししてみて~♪
また違った楽しみが待ってるよ~
宙と親戚さんだったら嬉しいんだけどなぁ~
ねねちゃんはどこ出身??
Commented by nenemama4242 at 2010-05-22 07:04
ぶらっきぃさんへ
こちらこそありがとうございました!
あれだけのビーグルズが集まると誰が誰なんだか・・・
名前入りのお洋服正解でしたね☆
次回は必ず名前入り服にします!!
また遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-22 07:22
らんそらママさんへ
31042家も何度もねねと宙chan見間違えましたよ~(笑)
ねねのビビリ顔いいですか?
宙chanもビビリ顔してたの?

Tシャツの件、伝えておきます。
蘭chan&宙chanバージョン難しそ~★(42が作るんじゃないけど)

おっと親戚探しね・・・
以前試みたんだけど面倒くさそうだったので、やめてしましました・・・
時間が出来たらやってみますね♪
ねねはね、北名古屋市出身だよ☆
Commented by ソラママ at 2010-05-25 22:51 x
こんばんは~
オフ会でお世話になりました静岡のソラのママです(^o^)/
オフ会ではお世話になりありがとうございましたm(__)m
ソラのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

ねねちゃん、宙ちゃんソックリですね~
すっごくかわいかったです(^^♪
スレンダー美人ですね!

パパさんママさんねねちゃん、オソロのお洋服も目立ってましたょ(^_-)-☆
また遊んでくださいね(^o^)/
Commented by nenemama4242 at 2010-05-26 00:33
ソラママさんへ
こんばんは~
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
こちらこそお世話になりました。
なのに・・・お礼が遅くなり、大変失礼しました。

オソロのTシャツ。
初参加だったので、皆sanに覚えていただければなぁと思い
恥ずかしながら着て行きました。

こちらこそ是非また一緒に遊んでくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています☆

<< 東海ビーグルズ オフ会 フリータイム 東海ビーグルズ オフ会 >>