東海ビーグルズ オフ会 フリータイム

オフ会でのフリータイムの様子をお伝えします。
初参加のねねにみんながご挨拶に来てくれました。
d0155853_2123376.jpg
そして今回はビーグル遣い(ビーグルズにおやつをあげる人)が何人か出没しました。
d0155853_214271.jpg
ここにも。
d0155853_218497.jpg
ここでも。
d0155853_2173381.jpg
310もこれをやるのが夢でした☆
やってみました☆
「うわぁ~ビーグルが地面から生えてるみたい!」
「南知多ビーチランドで餌付をしているようだ!!」
と大興奮!!!
でも、どの写真にもおやつをねだるねねはいません・・・
ねねは?
d0155853_2195212.jpg
「papaねねもおやつほしいよ~」
d0155853_220291.jpg
「みんながいたらおやつもらいにいけないよ~」
d0155853_2211238.jpg
「もういいよ・・・papaねねに気づいてないみたいだし・・・」

さてさて、以前から似ていると聞いていた「あんちょびkun」とのツーショット☆
d0155853_2395048.jpg
どうですか~?似ていませんか~?
そして、ムウkunとのツーショット☆
d0155853_2421895.jpg
と呼んだら
d0155853_2424934.jpg
振り向きました~いい子達ですね♪
beadschanがねねを遊びに誘ってくれています。
d0155853_303392.jpg
せっかくのお誘いにも、ビビリーなねねは腰ぬけ状態・・・
d0155853_2461243.jpg
動けません。
d0155853_31894.jpg
beadschanごめんね。懲りずにまた誘ってね。
ねねも自分より小さい子には「遊ぼ~」って行くんですよ。
d0155853_2491110.jpg
・・・こんなねねですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
d0155853_3171029.jpg

今回とてもたくさんの方々と名刺交換をすることが出来ました。
d0155853_3214772.jpg
ありがとうございました。
大切に保管させていただきます。
今回名刺交換出来なかった方、次回お願いいたします。
31042家の名刺よ~く見ていただけましたか
名刺とブログ・・・どこか共通点が!!!

一緒に遊んでくださった皆san本当にありがとうざいました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
d0155853_824624.jpg
今度はみんなと遊べるといいね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-22 08:25 | オフ会 | Comments(16)

Commented by あんちょびーな at 2010-05-22 09:39 x
そうなんです。
ビーグル遣いが必ずいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビーグルが集まってるところにはオヤツありです(^^)
あんちょびも初めてこのディニーズデビューしたときは
尻尾を丸めて威嚇顔で逃げ回ってました。
ねねちゃんもたくさんのビーちゃんに囲まれてびっくりしたんでしょうね。
少しづつなれて行きましょうね(^^)
Commented by 元気君のママ at 2010-05-22 10:54 x
何度か参加していくうちに 慣れて 気の合う子が必ず見つかりますよ。
焦らずに で 懲りずに また遊んでくださいね。
Commented by らんそらママ at 2010-05-22 13:49 x
私の大好きなねねちゃんのビビリ顔満載だわぁ~
やっぱりこの顔たまらんです。

ビーグル遣いの写真良く見たらぜ~んぶの写真に
蘭ちゃんがいる・・(笑)

この日は宙が一瞬だけねねちゃんを追いかけたんだよね~ どや顔は確認できなかったけど~

宙もランではびびりだけど、最初は本当に激ビビリだったのよ~
本当にねねちゃんみたいに尻尾さげちゃて・・
でもタチ悪ビビリだから・・来るな~!!って吠えるからね。。
でも今は少しだけど慣れたからねねちゃんもいつか慣れる日が来るよ~

ブログと名刺の共通点見つけたぁ~
水玉模様が一緒だね♪

あ・・ねねちゃん北名古屋市出身なんだね。
宙ちんは西尾市出身だから出身地は違ったかぁ~
Commented by 花haha at 2010-05-22 21:16 x
ねねちゃん、かわいいですね!
beadsちゃんといっしょに花もねねちゃんを追いかけてました・・・
こりずに遊んで下さいね~
ビーグル大好きパパさん、また花と遊んでやってくださいね!
名刺見て、すぐわかりましたよ~
かわいいねねちゃんの感じにぴったり~♪
Commented by ユーちゃん at 2010-05-22 22:34 x
ねねちゃん、みんなから沢山ご挨拶受けていたねぇ
まだまだ若いから、これから!
でも、あれだけのビーが居たのにもびっくりだったかな?
310さんと42さんは、とっても楽しそうでしたね~。
そうした姿が、そのうちねねちゃんにも伝わるはず!
Commented by まのんママ at 2010-05-22 23:17 x
ねねちゃんの前足揃えてごあいさつがとっても可愛いです。
310さんもビーグルまみれを満喫されてよかったですね。
ねねちゃんは小さいワンコならいいようですが、ヴィキのところにはこなかったですね。
ヴィキはちっこいけど、ビーグルだから駄目だったですかね?
Commented by KAZU嫁 at 2010-05-22 23:26 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
ねねちゃん めちゃ控えめでかわいかったです~
でも、なんでかねねちゃんに近づこうとするも、逃げられまくり(泣)
これからたくさん仕込み(オヤツ)が必要ですね(笑)
名刺とブログの共通点♪水玉模様とねねちゃんのプロフ写真ですね~
とってもかわいいねねちゃんにピッタリの名刺ですよね♪
大切にさせていただきますね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 01:47
あんちょびーなさんへ
あんちょびkunも最初はビビリーだったんですね。
ビビリ顔もそっくりだったかしら?(笑)
早く慣れてお友達と遊んでる姿が見たいものです☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 01:52
元気君のママさんへ
そうですね!!
焦らずに・・・いろんな所に連れて行って慣れさせたいです。
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 02:06
らんそらママさんへ
喜んでいただけましたか?(笑)
まだまだビビリ場面あったのですが、ここまでにしておきました・・・
宙chanも激ビビリだったのね。
宙chan2歳だよね?それくらいかかるのかな~?
早くお友達と遊んでる姿が見たいです☆
そうそう一瞬だけ宙chanがねねを追っかけたよね。
ビビリーが克服出来たら、よいお友達になれそうな予感・・・
出身地違って残念!!

おやつのある所に蘭chanあり~でしたもんね♪

共通点見つけていただいて、ありがとうございま~す☆
おそろいにしてみました!!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 02:11
花hahaさんへ
花chan・・・一緒に遊べるようになるまでもう少し待っててね。
これに懲りずまた追いかけてね☆
そして、310とも遊んでやってください!(笑)

共通点見つけていただいてたみたいで嬉しかったです♪


Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 02:14
ユーちゃんさんへ
そうですね。これからですね。
31042はとっても楽しんだので、ねねに伝わってるといいなと思います。
懲りずに遊びに誘ってくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 02:21
まのんママさんへ
そうですね~
ねねはヴィキchanの所に行きたかったと思いますが、ヴィキchanがモテモテだったので近寄れなかったのでは・・・
次回ヴィキchanと遊んでくれるの期待してます☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-23 02:25
KAZU嫁さんへ
ねね、控えめすぎではないでしょうか・・・
ワンchanより人の方が好きみたいなので、次回遊んでやってください!

共通点見つけていただいてた様で嬉しかったです。
ありがとうございます☆
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-23 21:32 x
ねねchanの三つ指姿 かわゆいです ヾu*'-('-'*)
徐々にビビリ~じゃなくなるといいね♪
あまりの腰引きに、つい手を貸したくなっちゃうけど
頑張って克服しようね(*゚ー゚*)
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 21:13
ガク・ヘルベルトさんへ
ホントいつになったら克服できるのか・・・
見守るしかないです。
ねねの遊んでる姿が見てみたい・・・

<< 気になる・・・ 東海ビーグルズ オフ会 自己紹介 >>