気になる・・・

お散歩に出かけたら、大きなワンchanの鳴き声が。
よく見るとシェパード2匹がラブラドールに吠えています。
ねねは気になるようです。
d0155853_845282.jpg
ビビリーのくせに・・・。
気になって歩こうとしなかったので、
おやつで気を惹こうとしても、お座りはするものの目線は・・・
d0155853_851995.jpg
いつの日か・・・いつの日か・・・
大型犬とも一緒に遊べるようになるといいな。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-05-23 08:06 | ねねの毎日 | Comments(16)

Commented by らんそらママ at 2010-05-23 11:13 x
あはは~(笑)
ねねちゃん気になっちゃってるね~
こっちに来ないか気にしてるんだろうか・・?やっぱり。
うちの宙も同じ行動しますわよ~

お互い大きなコとも遊べるようになるといいね
Commented by みーはは at 2010-05-23 15:14 x
ねねちゃんはおっとりだねぇ。
バーゲンには行けないタイプだね♪
オフ会では隅っこにいたけど、存在感はあったわよ。
Commented by そらプー at 2010-05-23 18:36 x
ねねちゃん、かなり気になってるね
この状況、SORAもある意味気になるかも
声のするほうに、行きたい~って(笑)
オフ会では、少しだけど自分から
行こうとしていたから、いっぱいワンコに
会ってるうちに、遊べるようになって
くるんじゃないかな~
ファイトだねねちゃん(^O^)/
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-05-23 21:37 x
気になるんだw(゚o゚)w
来ないでぇ~って (ノ∇≦*)
いつの日か、大きいワンコchanとも遊べるかな♪
まずは 楽と遊んで~o(>▽<)o
Commented by ハル at 2010-05-23 23:38 x
ねねちゃん、怖いんですね~。
んもう、かわいい!!
うちは、そういう声が聞こえても、聞こえない振りしますから。
いつかテクニックを教えてあげるわね。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 00:27
らんそらママさんへ
気になるくせに、来られるとダメなんだよね~
押しに弱いのかしら?
早くワンchanに慣れてくれるといいなぁ。
蘭chan&宙chanいっぱい遊んでね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 00:34
みーははさんへ
決しておっとりではないですよ~
バーゲンには行けないわぁ・・・
きっと売れ残りを買って帰るハメになるでしょう(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 06:59
そらプーさんへ
ありがとうございます☆
そうなんですよ~
ねねの場合、自分から行くのはいいんですけど来られると
ダメなんですよね・・・
早くみんなにご挨拶できるようになって、遊んでる姿が見たいものです。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 07:03
ガク・ヘルベルトさんへ
こちらこそ遊んでね~☆楽kunよろしく☆
いろんなワンchanと出会って成長してくれたら・・・
って思います!
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 07:07
ハルさんへ
えッ!そんなテクニックがあるんですか!!
是非教えてください☆
バロン男爵、その余裕少しでも分けてほしいです。
ホント怖がりで困ったものです・・・
Commented by beadsママ at 2010-05-24 13:05 x
ねねちゃんかわいいですね♪
beadsは大きいワンちゃん大好きなんですよ。
オヤツに吊られないなんて、ねねちゃん。ある意味凄い!
焦らず、ねねちゃんのペースで頑張れば大丈夫だからね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-05-24 21:10
beadsママさんへ
ありがとうございます。
beadschan大きいワンchan大丈夫なんですね!
すごーい!!
ねねなんて大型犬が近くを通るだけで尻込みしてます。(笑)
Commented by オバチャン at 2010-05-24 22:34 x
ねねちゃん本当に大人しいのね~。そんなビーグルに出会うのは初めてだわ~  笑
だんだん同じお友達となら遊べるようになりますよね~。
Commented by nenemama4242 at 2010-05-25 15:13
オバチャンさんへ
普段は全然大人しくないんですよ!!
オフ会でもホントは、爆走する、おてんばなねねを皆sanに披露したかったんですけどね~ムリでした。
残念です。
次回に期待してください。(いいのかぁ・・・)
Commented by あんちょびーな at 2010-05-26 09:59 x
ねねちゃん、吠えないの?
あんちょびはお散歩中でも大型犬を見つけた瞬間から吠えまくり(^^;
結局は大型犬の飼い主さんのほうがお散歩コースを変えて
歩いてくださいます。
ほんとに困っています(^^;
Commented by nenemama4242 at 2010-05-26 11:11
あんちょびーなさんへ
そんな!大型犬に向かって吠えるなんて!!
ねねにはそんな勇気ありません・・・(笑)
あんちょびkunさすが男の子☆勇敢ですね!!
遊びたくて吠えるのかな?

<< ニュースの時間です。 東海ビーグルズ オフ会 フリータイム >>