ご対面

以前に紹介したご近所ビーグルsanアイchan(お名前カタカナでした)
d0155853_2221494.jpg
アイchanのママsanからご連絡をいただき、
「熱田のイオンのペットシティに珍色のビーグルchanがいたよ」
と・・・ペットショップで最近なかなか見かけないビーグルなだけに
「行かなきゃ☆」
と・・・ねねを連れて行ってきました~
「ねね、いたよ~!!」
d0155853_971956.jpg
d0155853_9102126.jpg
本当に変わった毛色でブルーと言うのか、グレーと言うのか・・・
ちょっと分かりにくいですけど・・・(写真の撮り方ヘタでごめんなさい)
毛色は【ブルータン/ホワイト】って書いてありました。
ホントに珍色なビーグルchanだったね~
すごく元気な女の子で、ねね吠えられてたね(笑)
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-01 09:16 | パピー | Comments(11)

Commented by あんちょびーな at 2010-06-01 15:13 x
珍しい毛色ですね♪
前に東海ビーで見たことがあります。
なんでビーグルちゃんだったか忘れてしまいましたが(^^;
早く飼い主さんにめぐり合えるといいなぁ♪
Commented by まのnママ at 2010-06-01 19:41 x
今日イオンで楽ちゃんファミリーに会いました。
ねねmamaの今日のブログのビーグルちゃんを見に来たんですって!
私は急いでいたので見ることができませんでしたが、見に行ってこようかしら。
変わった毛色のビーグルさんですね♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-01 21:39 x
今日はホントにビックリしたわ~!!(゚ロ゚屮)屮
例え、お互いが見に行ったとしても時間帯まで会うなんて・・・
可愛いくて元気ハツラツなビ~chan☆
抱っこできて良かった~♪
帰ってきてからは、旦那kunのほうがご執心な様子・・・
私同様、男の子だったら~って言ってますよ(^^)

お誕生日PRESENTのロープ
以前話したロープの玩具の破壊っぷりにショックを
受けていたので、いただいたロープも・・・?そしたら
すごくショックを受けてしまいそうだったので
大事にしてました(≧ヘ≦ )
そのころから比べるとずい分落ち着いてきたので
使わせていただこうかな・・♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-01 21:56 x
追伸
明日の大漁のご報告をお待ちしております
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Commented by らんそらママ at 2010-06-01 23:13 x
熱田のイオンにびーちゃん居るんだ~
明日、会社帰りに寄らなきゃっ

このコはブルータンだね~
珍しい毛色だよね

東海びーさんで一度オフ会に参加してくれた男の子のALFくんってこが同じブルータンなのよ~


Commented by beadsママ at 2010-06-02 08:17 x
ブルータン珍しいね。
私も1度だけ、ブルータンビーグル見たことあります。

エーグルのバッグ、我が家も使ってますよ♪
いっぱい入るので、ついついたくさん入れてしまって
一泊旅行??って感じになってます。。
でも、使いやすくてとっても気に入ってます♪
Commented by nenemama4242 at 2010-06-02 23:39
あんちょびーなさんへ
初めてこんな色のビーグルchan見ました。
すごく元気があって、人懐っこそうなカンジの子でしたよ。
310が「この子連れて帰る~」って言ってました(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-02 23:46
まのんママさんへ
もうご存じかとは思いますが、まのんママがガク・ヘルベルト家と会った頃、31042家も熱田イオンにいたんですよ~(笑)
310がどうしても見たい!!と言うので・・・
すごく優しいお顔のカワイイ女の子でした☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-02 23:59
ガク・ヘルベルトさんへ
ビックリだったね~☆ホント偶然によく会うよね~(笑)
それにしてもすごくカワイイ子だったよね。愛嬌あるし・・・
あの肉球プニプニでたまらなかったね♪
おっと!近々楽kunに兄弟ができてるかしら?(笑)

ロープ是非是非使ってください!
楽kunと遊んであげて☆

追伸
少し遅くなるかもしれませんが大漁報告出来そうです!
どうぞお楽しみに!!

Commented by nenemama4242 at 2010-06-03 00:05
らんそらママさんへ
こんな毛色のビーグルsanいるんですね~
初めてみたので「興奮した~」(by真矢みき)
東海ビーグルズにもいるんですね!
いつか会えるかも~☆
大きくなってもこんな毛色なのかしら?
是非行って見てきてください!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-03 00:10
beadsママさんへ
珍色なんですよね~こんな毛色の子がいることさえ知りませんでした。
見ることができてラッキーでした☆

AIGLEのBAGおそろいでしたか!嬉しいです!!
そうですね、一泊旅行にもいいですよね!
いろいろなシーンに使えるので買って正解でした☆

<< お祭り ショッピング >>