人も高速道路もリフレッシュ工事

みなさんはじめまして、310です。
いつも42がお世話になっております。

そうです、釣りブログ担当です。
あ、あと仕事から何時に帰ってこようが、夕飯のメインディッシュも担当です。

先日のお休みは310の会社の釣り大会でした。
場所は三重県のとある海上釣り堀。海上といっても歩いて行けます。
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_7471285.jpg
この日は快晴で波も穏やかでとても過ごしやすい日でした。

しかしながら、ペット入場禁止という大義名分(つまりルール)の為、
しかたなくねねにお留守番を頼みました。
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_7475734.jpg
ご機嫌斜めなねねの事が気になりつつも31042は久しぶりの釣りということもあってテンションUP↑
・・・のはずが、夜中の3:00出発の為42は車中爆睡zzz。きっと大漁の夢を見ていたことでしょう。
310は東名阪リフレッシュ工事の渋滞の中、車を西へ走らせます。BGMはもちろんイージュー★ライダーですよ。

am7:00 そんなこんなで釣り開始!
釣り始めて30分くらいは音沙汰無しの嫌な雰囲気(坊主)が漂いました。
お魚たちは一体どこにいるのでしょう?
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_7515425.jpg
しかし!その後は朝ごはんを食べるのも忘れるくらいの真鯛ラッシュ!
10:30頃からは青物ラッシュ&真鯛ラッシュ!

42もキャーキャー言いながらワラサとのやり取りを存分に楽しみます。キャーキャー言うので周りに人が集まってきました。
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_7544835.jpg
ダイジェストにすると、
ワラサ竿折れるワラサワラサワラサワラサ
こんな感じです。
おや?何か?違和感が・・・。ガッデム!

と、まぁ31042は久しぶりの釣りを満喫したのでした。(42の夢は正夢でした)
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_23285889.jpg
人も高速道路もリフレッシュ工事_d0155853_23263639.jpg
釣れたお魚は310の行きつけの床屋さんと310のお客さんと310の実家におすそわけ。残ったお魚はおいしくいただきました。

シェフ310の「今夜の一品」はまた次回UPします、お楽しみに・・・。

ペットOKの釣り堀があると一緒に釣りに行けるのになぁ~、ね~ねね。

310

by nenemama4242 | 2010-06-05 00:04 | 釣り

<< 花火 お祭り >>