水曜日の午後

6/8(火)は、ねねと遊んであげられなかったので6/9(水)はお昼過ぎから
ディニーズガーデンへ。
平日の昼間、しかも暑いのでワンchanも少なく・・・
ねねもポツン・・・
d0155853_23571588.jpg
そんな中、ねねは自分より小さなダックスsanを見つけ「遊ぼう」と追っかけます。
d0155853_2358061.jpg
あまり相手にされず・・・
コーギーsan一家(コーギー4匹)を見つけ、珍しくねねから近寄って行きました。
「遊ぼう」と吠えると4倍になって返ってきました。
ねねはビックリして、いつものビビリーねねに。
すごい所に隠れています(笑)
d0155853_23584066.jpg
d0155853_235998.jpg
その後、ねねがドッグランデビューしたときにお会いしたフレンチsan達に再開。
d0155853_23593677.jpg
チエコchan&マキコchan(どんな字書くのかな?確か千恵子chan&真紀子chanだった気が・・・)。
まだねねが5カ月くらいの時だったかな~
すごく元気のいいチエコchan&マキコchanに追いかけられ・・・
d0155853_315815.jpg
ねね、しょぼぼん・・・
d0155853_323445.jpg
その時はチエコchan&マキコchanママsanが気を使ってくださり、
「初めてなのに怖いよね~」
と違うフィールドへ移動してくれました。
そんなことがあったのですが、今日はチエコchanと一緒に遊びます。
d0155853_01559.jpg
チエコchanとは、追っかけられたり、追いかけたり・・・楽しく遊べました。

ビビリーねねも少しは成長したかな??
たくさんお友達作ろうね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-12 08:18 | ドッグラン | Comments(6)

Commented by らんそらママ at 2010-06-12 10:49 x
ホントだぁ~
フレブルちゃんと上手に遊べてるね♪
もっともっと慣れてたくさん遊べるといいね~

いつか、ねねちゃんがわがコたちを怖がらず遊べる日が来ますように~
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-12 20:54 x
(*≧m≦)=3
ねねchan すごいトコに逃げ込んだね~

ディニーズでお友達に会えたんだ~
ねねchan 楽しく遊べて良かったね♪
遊んでる姿って微笑ましいヾ(〃^∇^)ノ

楽ともまた遊んでね~
Commented by まのんママ at 2010-06-12 22:44 x
お休みが合わないから、なかなか一緒に遊べないね。
またオフ会でもあると会えるかな?

来週の週末お天気だったら、らんそら家を誘ってディニーズに行こうかと思ってるけど、お天気はどうかしらね。

まのんとヴィキも広いところで遊ばせてやりたいな~
Commented by nenemama4242 at 2010-06-13 07:01
らんそらママさんへ
ホントだね~!蘭chan&宙chanと遊んでほしいわ~!!
徐々に慣れていくのかな~早く慣れてくれるといいな~
その日を楽しみに・・・
宙chanとバトルとかしてほしいわ~見てみたい(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-13 07:06
ガク・ヘルベルトさんへ
すごいトコに入り込んだでしょ~笑っちゃったもん!
コーギー4匹:ねねだったからね~怖かったんだろうね(笑)

チエコchanとは楽しく遊んでるな~って微笑ましく見てました。
うんうんのタイミングまで一緒だったんだよ~(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでね~☆よろしくです☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-13 07:14
まのんママさんへ
そうなんですよね~
近くに住んでいるのになかなか会えず残念です・・・
310もまのんchan&ヴィキchanに会いたがってます。

これからの季節ホント天気が気になりますよね~
お部屋の中での発散できる遊び見つけなきゃ!!

また一緒に遊んでくださいね~!
その時を楽しみにしています♪

<< 水曜日の夜 火曜日の午後 >>