水曜日の夜

6/9(水)の夜、らんそら家と夜散歩を楽しみました。
以前31042家のお散歩コースに自転車で来ていただいたので、
「今日は31042家がそちらへ伺いま~す。」
と突然のお誘い。
らんそらママsan快諾でした。ありがとうございます!!
会ってすぐに蘭chan&宙chanの熱烈な歓迎を受け、ねねは逃げ腰・・・(笑)
終始一緒に歩くことはなく、一定の距離を保っていました。
しかも、ねねは初めての公園だったので、クンクンクンと落ち着かない様子・・・。
公園内にライトアップされた噴水があったので記念に一枚。
d0155853_219251.jpg
d0155853_2334329.jpg
どうですか~なかなか雰囲気のあるお写真が撮れましたね。

その後、31042家はおなかが空いたのでドッグカフェ(正確にはワンchan連れOKなお店)に行くことに。
入ったお店はこちら。
d0155853_222940.jpg
pipincafeです。
店内に入るや否やお食事中のお客sanは一斉に3ビーグルズに注目!
(えっ!ここワンchanOKなの?的な視線ビームを感じたのは42だけかしら?)
ワンchan連れOKといってもぱっと見そんな事はどこにも書いていません。
しかも、その日は他にワンchanはおらず・・・
そんな所に3ビーグルズの登場!!
ドドドドドド・・・
(店内)ザワザワザワザワ・・・
店内のざわめきも落ち着きだすと3ビーグルズも落ち着いてきて31042家は
dinnertime☆
らんそらママsanはteatime☆
310はステーキ丼。
d0155853_2313942.jpg
42は揚げだし野菜丼。(確かこんな名前だったはず)
d0155853_2323175.jpg
らんそらママsanはカフェラテ。(お写真なくてすみません)
食べてみると、
「ちょっとちょっと~!!cafeにしては料理うますぎ!!!」
cafeにあまりいい印象のなかった310も
「うんま~い!!」
と絶賛☆
そして3人はお話しに夢中☆
そんな中、3ビーグルズは・・・
d0155853_2375986.jpg
d0155853_2381536.jpg
このお店、料理もさることながらお店の雰囲気もとても良く、広くてキレイです。
そして、何といっても店員sanが皆sanワンchan好き☆
通路側にいたねねを通りすがりにナデナデしてくれたりしました。
そして、年中無休。夜1時まで営業。駐車場あり。
ん~サイコー!!!
31042家とってもとっても気に入ってしまいました♪
らんそらママsan教えてくれて、ありがとおぉぉぉ☆
是非是非、また一緒に夜散歩&cafe行きましょう!

突然のお誘いで、しかも夜遅くまでお話しに付き合ってくださって
ありがとうございました。
すご~く楽しかったです。
d0155853_2471197.jpg
お出かけ楽しかったね。
ね~ねね。
31042

by nenemama4242 | 2010-06-13 08:23 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by らんそらママ at 2010-06-13 15:47 x
夜散歩、誘ってくれてどうもありがとう♪
おかげでいつも一人散歩なのが、すっごい楽しいお散歩になりました~♪

噴水前の写真すっごいいい感じに撮れてますね~
IXYいいね☆

ねねちゃんとの距離がなかなか縮まらないけど
お財布取りに行って戻った時ねねちゃんすっごい尻尾フリフリしてくれてたんだよね~
あと一息かしら?(笑)

カフェも気に入ってもらえて良かったです☆
またご一緒してくださいね~

あと、アレっ ありがとうございました~♪

いつかお返ししますからお待ちくださいね~
Commented by みーはは at 2010-06-13 22:26 x
ますます羨ましいわっ!!
こんな雰囲気なら飲みたくなるねー。
あたしも名古屋に引っ越したいな☆
クイズのご応募、ありがとうでした!
Commented by そらプー at 2010-06-13 23:06 x
いいな~ドッグカフェならぬワンコOKのお店(笑)
近所にはないから、羨ましい~
あっても、SORAがおりこうに
していられるか、ちょっと疑問だけど
ねねちゃんも蘭ちゃん宙ちゃんも
おりこうだから、気兼ねなく
カフェに行けるから、いいな~
Commented by まのんママ at 2010-06-13 23:19 x
夜のお散歩もお友達と一緒なら楽しいね。
あそこの公園、噴水とのところだけライトアップしてるんだ~
まのんとヴィキは夜お散歩に出たことがないので、ビビって吠えそうです。
らんそら家の目の前のカフェですね。
うちはまだ行ったことがないので、興味シンシンです。
駐車場があるとは知らなかった!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-14 00:47
らんそらママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
ホント楽しいお散歩でしたね~!!
cafeもお気に入りになりそうです♪

お写真いいカンジですかぁ!
夜だったし、動くのでブレますよね。そんな時は連写機能使ってます!!

ねねも何回かお会いするうちに慣れてくると思うので、また一緒にお散歩行きましょ☆
よろしくお願いします♪

アレの件ですが、お返しなんていいですよ~!
気に入っていただけたら31042満足です☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-14 00:51
みーははさんへ
名古屋にこや~(名古屋弁)
おいしそうでしょ~♪って実際おいしかったんです♪♪
名古屋に来る機会があったら是非寄ってみてください☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-14 00:55
そらプーさんへ
ホントいいお店で楽しい時間が過ごせました!
ねねもいつもはウロウロするんですが、蘭chan&宙chanにちょっと
ビビっていたのか大人しくしていましたよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-14 01:02
まのんママさんへ
お散歩楽しかったです~♪
まのんchan&ヴィキchanは夜散歩行ったことないのですね。
今度ご一緒にどうですか??
cafeは他にもたくさんのメニューがあり迷ってしまいました。
チョット通いたくなるお店です☆
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-14 22:05 x
ねねchanも蘭chanも宙chanも 
み~んなおりこうなんだもん♪
みんながいる中、楽はおりこうに出来るかしら。。
CAFEのご飯も美味しそうd(≧▽≦*)
次回はぜひぜひ楽家もお誘いください(〃^∇^)ノ
駆けつけます☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 08:57
ガク・ヘルベルトさんへ
是非☆一緒に行きましょ☆
ねねはね~蘭chan&宙chanにビビってたから、おりこうにしてたかも(笑)
蘭chan&宙chanはおりこうsanだったよ~
cafeのご飯はマジうま☆
場所も千種イオンの行き帰りに寄れるトコだからいいよね♪
では、次回ご一緒に♪♪(約束しなくても偶然会ったりして(笑))

<< わたわた 水曜日の午後 >>