わたわた

昨日、仕事から帰ってくるとゲージ内がこんな状態に!!(ベッドも裏返し)
d0155853_23285676.jpg
小さい時は何度かやらかしましたが、もう1歳になるので大丈夫かと・・・
残念です。まだダメだったようです。
しかも!おろしたての夏用ベッドです。(すぐに繕いましたが・・・)
ねねsan・・・さぞかし楽しかったことでしょう・・・。
d0155853_23301682.jpg
反省しているようなので許してあげるね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-14 08:02 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by あんちょびーな at 2010-06-14 09:39 x
あらら~ねねちゃん、やっちゃたね。
綿は食べてないかな?
こういういたずらってもう大丈夫かな?って思った矢先にしますよね。

Commented by beagle/sora at 2010-06-14 20:12 x
新しいものには敏感なようですね。
ヒンヤリの夏用ベッドうちも買おうと思っています。
ラン・ソラちゃんとのお出かけ良かったですね
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-14 22:11 x
ねねchan家 お宅拝見!!
ねねchanのお部屋はこうなってるのね☆

話には聞いてたけど、わたわたにしちゃうんだね!!
食べてないといいね。。。
反省してる姿を見ると、つい甘くなっちゃうよね~ 
Commented by まのんママ at 2010-06-14 22:18 x
まのんも落ち着くまではよくやってました。
買ったばかりのカドラーを破壊された時は、もう高いの買うのはやめようと思いましたよ。
ヴィキは小さいころからベッドは壊さないですね~
これはビーグルの特技なのかもね♪
Commented by ゆきみかん at 2010-06-14 22:31 x
ねねちゃん やっちゃったね~( ̄ー ̄)
みかんちんにも何度かやられたことがあります…。
みかんちんも新しいの買って、すぐにワタワタにしたよ”(ノ><)ノ
ワタワタは、ビーグルの共通儀式なの?
Commented by らんそらママ at 2010-06-15 01:27 x
我が家は宙ちんだけベットがあるんだけど新しいベットはホリホリしたりしますね~

今のところ綿を出したことは無いけど。。

6歳の蘭ちゃんでさえイタズラしますから。。


Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:06
あんちょびーなさんへ
やっちゃいました・・・
綿は少しは食べていると思いますが、うんうん見たけどわかりません
でした・・・
ホント大丈夫かと思った矢先・・・
見事に期待を裏切ってくれました!残念!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:20
beagle/sora さんへ
わたわたにされるかも・・・と安いものを買っているのですが、
新品のものを即効されるとへこみます。

蘭chan&宙chanとのお散歩&cafeはホント楽しい時間が過ごせました♪
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:27
ガク・ヘルベルトさんへ
ルルル♪ルルルルルル♪ルルル♪ル~ル~ル~ル~ル~ルル♪
ねねの部屋へようこそ(笑)
わたわたにしちゃうんですよ~!
小さい頃なんてまだゲージも今の半分の大きさだったから、
わたわたにしたら、ねねがまるで雲の上にいるように見えたよ~
いい加減にしてほしいわ!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:34
まのんママさんへ
ビーグルの特技なんですか~!!
他の犬種はしないのかしら??
安いものを買っているのですが、おろしたてをやられるとショックです・・・
ねねはいつ落ち着くのかしら・・・?
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:39
ゆきみかんさんへ
はい。やらかしました・・・。
みかんちんも何度かやっていたのね。
儀式なのかぁ・・・じゃ、しょうがない・・・ってなワケないです~!
ご丁寧に儀式しなくていいですから~!!(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-15 09:43
らんそらママさんへ
宙chanわたわたしたことないんだぁ~おりこうsanだね☆
6歳の蘭chanでもイタズラするのかぁ~
ねねが落ち着くのを待っているのですが期待はしない方がいいですね。
宙chanだけベッドがある・・・取り合いにはならないのかしら?

<< フリースペース 水曜日の夜 >>