初・体・験

梅雨の晴れ間が出た水曜日、ねねとどこか遊びに行こうと思っていたら
ガク・ヘルベルトsanからドッグランへのお誘いが☆
夕方、ディニーズガーデンで待ち合わせしました。
d0155853_092790.jpg
オフ会以来の楽kun☆
d0155853_0103517.jpg
d0155853_0111795.jpg
2人でゴロンゴロンしたり~
d0155853_0115190.jpg
d0155853_0121446.jpg
d0155853_0123468.jpg
こんな会話が聞こえてきそうです(うふッ)
d0155853_0133858.jpg
d0155853_0135940.jpg
デートじゃないですか!デートしてますよ~!!
でも310の目は・・・楽kunを・・・
「楽め・・・ねねはやらんぞッ!」
しっかり見張ってますね~(笑)
「プールだとぉ!!ねねの水着姿目当てだろぉ!脱いだらすごいんだぞぉ!」
と、2人の後を追跡します。
プールについた2人はウロウロ。
ねねはプールのふちを歩いていて・・・どっぼ~ん!!!
素晴らしい飛び込みです!いやいや・・・ねね自ら落ちました。。。
d0155853_0223087.jpg
その後も310は容赦なくねねをプールへ放り投げます。
d0155853_0241462.jpg
d0155853_0312262.jpg
d0155853_0331889.jpg
d0155853_0333338.jpg
その頃、楽kunは・・・
d0155853_0373399.jpg
でも、そのうちに
d0155853_0375945.jpg
こうして2人のプール初体験は終了したのでした。
あれ?気づきました?
そうなんです!結局2人とも泳いでないですよ~(笑)
そして、今後この2人の関係は・・・??

楽kun、カグ・ヘルベルトsan一緒に遊んでくれて、ありがとうございました☆
d0155853_042117.jpg
さすがに疲れたね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-18 08:18 | ドッグラン | Comments(14)

Commented by あんちょびーな at 2010-06-18 09:33 x
ほんとに良い感じ、ラブラブですね。
でも、310さんの厳しい監視の目があるからガクくんファイトだよ♪

ねねちゃん、初泳ぎだったんですね。
あんちょびもこのディニーズで初泳ぎしました。
ねねちゃん同様、プールのふちを歩いていて落ちたのです(^^;
そんなところまで似てるなんて♪

今度夏のオフ会があるときは一緒に泳ごうね(^^)
Commented by ソラママ at 2010-06-18 16:47 x
こんにちは
暑くなってきたので、夕方のドッグランがいいですねっ(^^♪
ねねちゃん、初プールどうだったかな?
プールのふちから落ちちゃってビックリだよね(*_*)
楽くんは温泉みたいだね~
気持ち良さそう(^_-)-☆
楽しく遊べた1日だったね!!
Commented by まのんママ at 2010-06-18 18:48 x
まのんもプールの中央の通路を歩いていて落ちました。
みんな落ちてるんだぁ~
そのあとラブのパパさんにプールに無理やり入れられたので、トラウマになったのか、プールには近づきません。
先代は川で泳ぐ子だったので、まのんも泳いでほしいな~

ねねちゃんの放心状態、まのんの時と一緒です♪
Commented by らんそらママ at 2010-06-18 20:48 x
我が家もスパルタですよ~
でもプールは本当に拒否する・・
川とかは大丈夫なのに~(蘭ちゃん限定)
宙はダメ・・
ねねちゃん、楽くんとは遊んでガウガウ顔も出来るのね♪
やっぱり怖いオネエ様方は苦手かしら(笑)

同年代だとジャレてお互い気兼ねなく遊べるよね♪

これから夏に向けて泳ぎマスターしようね~
Commented by ゆきみかん at 2010-06-18 21:24 x
そこのプールは必ず滑って落ちるのよん♪
みかんちんも、Alexもあんちょびも
み~んなドボン!!!^m^
ちなみにみかんちんも最初は泳げませんでした(^^♪



Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-18 22:01 x
突然のお誘いに一緒に遊んでくれてありがとう♪

310san 甘い目で見てやって~
ねねchanと楽の恋路・・・どう発展するやら☆
この夏は、2ワン揃って泳げるようになろうね♪ 
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:33
あんちょびーなさんへ
ラブラブでしょ~♪
やっぱり娘を持つ父親は厳しいんですかね~(笑)

初泳ぎしてきました~☆
あんちょびkunも落ちていたのですね・・・
42は落ちた瞬間が見れなくて残念でした。
310は大笑いしてましたが!!

どうですか~このレッドボーダーのお洋服。
ボーダーズに入れてもらえますか~??
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:37
ソラママさんへ
夕方からのドッグラン日影が気持ちよかったです☆
プールどうでしょうね~?トラウマになってないといいんですけど・・・
310に放り込まれてましたからね~!!(←ヒドイでしょ~)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:40
まのんママさんへ
まのんchanも落ちてましたか!
結構みんな落ちてるんですね~(笑)
ねねもきっとトラウマになっているような気がします・・・
でも泳げるようになってほしいなぁ☆

明日スタジオドッグランでお会いできますね☆
久しぶりなので楽しみです♪
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:43
らんそらママさんへ
蘭chanは泳げるんだぁ☆
宙chanプールダメならねねもダメかなぁ・・・(笑)
でも泳げるようになってほしいのでスパルタでがんばります☆

明日はスタジオドッグランでお会いできますね~♪
宙chan、ねねを追いかけてね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:46
ゆきみかんさんへ
みんなドボンしていたとは・・・(笑)
先輩方もドボンしたなら、ねねもするわけですね☆
夏に向けて泳ぎの特訓だぁ~!!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-19 00:51
ガク・ヘルベルトさんへ
誘ってくれてありがとう☆
とっても楽しかったです!!
ちゃんと泳げるようになりたいね~今度は川で泳がせたいな♪
ねね・・・トラウマになってないといいけど★
Commented by 花haha at 2010-06-19 21:52 x
今日はありがとうございました!
また遊んでね~

プールにドボンは当たり前!
花は最初、プールの向こう側に落ちて、動けなくなりました・・・
母がプールの端を歩いて助けにいきました・・・
Commented by nenemama4242 at 2010-06-20 00:44
花hahaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
とっても楽しくて時間があっという間でした。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
花chanサイズ憧れます!!

<< ホタル観賞 フリースペース >>