BirthdayCake

先日は、たくさんのお誕生日のお祝いコメントいただきまして、
ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!
皆san、これからもねねと仲良くして下さいね!もちろん31042ともッ。
よろしくお願いします!

さて、お誕生日ということで310がBirthdayCakeを1カ月も前から予約してくれ、
お誕生日の22日に届きました。
d0155853_3234882.jpg
ひとつは多すぎるので4分の1をあげることにしました。
準備していると・・・。
d0155853_3241676.jpg
ねねの食べ物だとわかるのでしょうか?
お座りしたらくれるかも??
d0155853_3245078.jpg
お座りっていうか、ベッドに腰掛けてるみたいだけですけど・・・。
はい!用意できましたよ~☆

♪HappyBirthdayねね~♪ ♪HappyBirthdayねね~♪
♪HappyBirthdayDearねね~♪ ♪HappyBirthdayねね~♪

パチパチパチパチ~。
d0155853_325299.jpg
あっごめん、ごめん。食べていいよ~☆
おいしそうに食べてます!あっという間に完食!
いつまでもお皿をなめてました(笑)
d0155853_3255513.jpg
おいしかったみたいだね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-24 08:00 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by beadsママ at 2010-06-24 11:10 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ。。ねねちゃんにはこれが一番うれしいプレゼントだね。

これからもパパママの愛情を独り占めして、大きくなってください♪
Commented by らんそらママ at 2010-06-24 12:51 x
ねねちゃん大きなケーキ良かったね~
310さんが1ヶ月も前から予約しててくれたんだぁ~

うちは最近年々小さいケーキになってます。
だって太っちゃうしぃ~(笑)

素敵なお誕生日が過ごせたね♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-24 21:19 x
ねねchan、美味しそうなケーキのプレゼントだね♪

すご~い!!
310san、一ヶ月も前から予約してたんだ~
tomoにもその親心を分けて~
(ウチはケーキなんていらんとか言ってたんだよ~)

愛情いっぱいのねねchan
美味しそうで、幸せだね♪
Commented by ハル at 2010-06-24 22:06 x
出遅れちゃいましたが、ねねちゃん、お誕生日おめでとう!!
なーんておいしそうなケーキ。
人間も食べれちゃいそうですね。

これからも楽しい毎日を過ごしてね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-25 06:51
beadsママさんへ
ありがとうございます☆
太るといけないので2日かけて食べさせました。
ビーグルには、やっぱり食べ物が一番ですね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-25 06:56
らんそらママさんへ
結構大きなケーキでした。
太るといけないので2日かけて食べさせましたよ~!
お誕生日は特別です☆
今日からはしっかり体重管理しますよ~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-25 07:01
ガク・ヘルベルトさんへ
まぁ、一応お誕生日なのでやっぱケーキかな・・・と。
おいしそうに食べてくれたので、用意してよかったです♪
やっぱビーグルは食べ物が一番喜びますね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-25 07:03
ハルさんへ
ありがとうございます☆
多分、人も食べれるようなケーキだとは思うのですが、
さすがに味見はしませんでした・・・(笑)

<< スタジオドッグラン ☆お誕生日おめでとう☆ >>