夕焼け

梅雨の晴れ間が広がったここ2日☆(今日はまた雨ですが・・・)
310が仕事から帰って来て
「屋上行こ!屋上!!」
と。マンションの屋上に行ってみました。
そこには・・・すごくキレイな夕焼けが広がっていました。
d0155853_715522.jpg
どうですか?
とってもキレイじゃないですか?
でもこの屋上ペット禁止です。
いつもこの屋上に来ると
「ここがドッグランだったらいいのに・・・」
と話している31042です。
温泉付き、キッズルーム付き、ゲストルーム付き、マンションよりも
ドッグラン付きマンション☆のが惹かれますよね~
即買いしちゃうかも~☆(なんてね)
d0155853_718268.jpg
そだね。今度、夕焼け出たら屋上じゃなくてお散歩に行こうか?
そしたらねねも見れるもんね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-26 08:19 | 日常 | Comments(12)

Commented by らんそらママ at 2010-06-26 14:55 x
わぁ~めっちゃ綺麗ですね~
屋上に上がれるマンションっていいなぁ~
うちのマンションは屋上上がれないようになってるのよね~
上がれたら花火とかこういう夕日とか眺められるのに

屋上がドッグランなんて素敵♪
あったら絶対住みたいわぁ~
名古屋市内にペットと一緒に住むのをコンセプトにしたマンションがあるけどやっぱり高い。。
足洗い場とか室内ランとかあるらしけど~
Commented by みーはは at 2010-06-26 18:33 x
土地があったらドッグカフェつきドッグランの経営するから
ぜひ遊びに来てね!
今は土地も金もないけど。
Commented by まのんママ at 2010-06-26 19:40 x
屋上から夕焼けが見れるなんて素敵!

なんだかあわただしくてきれいなものに感動することが最近ないので、310さんの感性がうらやましいわ。。。




Commented by ユーちゃん at 2010-06-26 22:37 x
屋上にラン・・・なんかできそうな気もしますね。
そんなに大きなマンションじゃなかったら、そのうち
できたりして。

夕焼け空、綺麗ですね。 そのまま夜景も綺麗でしょ。
そこで、ビール片手に・・・ってできたら、もっといいかも(笑)
Commented by そらプー at 2010-06-26 23:54 x
ほんと、綺麗な夕焼けですね
この夕焼けをねねちゃんと一緒に見れたら
もっと、キレイさ倍増だね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-06-27 06:59
らんそらママさんへ
キレイでしょ~☆
梅雨の合間に見れたから余計にキレイに感じました!

31042家のマンションも足洗い場はあるよ~!
しかも、うんうんを流せるトコもあるのよ~!!
なので、お散歩中にうんうんしても家まで持っていかなくても
いいのよ~!!
結構、便利で助かってます☆
うんうん持ったままエレベーター乗りたくないもんね・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-06-27 07:00
みーははさんへ
遊びに行く!行く!!
気長に、楽しみに待ってま~す☆
Commented by nenemama4242 at 2010-06-27 07:09
まのんママさんへ
夕焼けキレイでした~☆
ジトジトの梅雨の合間に見れたからキレイ度倍増だったかも!
310に感謝です♪
Commented by nenemama4242 at 2010-06-27 07:48
ユーちゃんさんへ
マンションにドッグラン、できそうですよね~
でも、管理人さん大変そうかも・・・。
屋上・・・飲食禁止だったような・・・残念!!
Commented by nenemama4242 at 2010-06-27 07:49
そらプーさんへ
そうだね~☆
今度は一緒に見ようと思います♪
ねねは夕焼けには興味ないと思いますが・・・(笑)
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-28 23:45 x
きっとあの日かな~
楽の夕方のお散歩中に、とってもソラが赤くて不思議は
雰囲気だったので覚えてます☆
ただ、地上で見てたのと、屋上で見てた夕焼けでは
綺麗さが違いますね~
Commented by nenemama4242 at 2010-06-29 09:16
ガク・ヘルベルトさんへ
そうそう!きっとその日だよ~☆
梅雨の合間に見えた夕焼けだったから、余計にキレイに見えたよ~!!
早く梅雨明けしてほしいね・・・。

<< お散歩中 スタジオドッグラン >>