お散歩中

昨日は蒸し暑かったですね~!!
夜になっても暑かったです。そんな中ねねとお散歩へ☆
d0155853_7351579.jpg
何か匂うのかしら?
いつもは42ひとりでのお散歩ですが、ここの公園でお散歩中に
310が早めに帰って来て一緒にお散歩したことがあります。
それを覚えているのか、マンションの方に車、人の気配がすると
d0155853_7382953.jpg
クンクンやめます。
普段は気付かなかったけど、お花も咲いていました。
d0155853_739248.jpg
d0155853_7394474.jpg
女の子だね。お花好きかな?
でも、また気配を感じると
d0155853_7403492.jpg
そして・・・
d0155853_7413553.jpg
お座りして待っています。
「papaお仕事だからまだ帰って来ないよ~
そんなに310のが好きなの・・・?」
d0155853_7431067.jpg
よかった☆

この公園にはたくさんの猫sanがいます。
最近子供が生まれたようで、子猫chanに会えました。
d0155853_7455410.jpg
子猫chanが4匹いたのですが3匹は近づいたら逃げてしまいました。
そして、お久しぶりにご近所ビーグルsanのアイchanにも会えたよ~!!
d0155853_748916.jpg
アイchanのpapa、mamaには大変お世話になっていて、熱田まつりの前日には
「アイは花火苦手なので、ねねchanは大丈夫かしら?」
とご心配いただいたりしました。
アイchan、最近乳腺の手術をして術後は少し元気がなかったようですが、
昨日は元気にお散歩していて安心しました。

お家に帰り外を見たら
d0155853_7572499.jpg
ぼんやり、お月様見えました~
楽しいお散歩だったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-06-29 08:42 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by あんちょびーな at 2010-06-29 10:58 x
ねねちゃんはパパさん大好きだね(^^)
こんな風に待ってると思うとパパさん、残業できないね♪
夕方のお散歩良いですね~お月様もきれいです♪

Commented by らんそらママ at 2010-06-29 21:57 x
ねねちゃんは実はパパッ子だったのね~
蘭ちゃんもパパっ子だよ~
宙ちんはママっ子。。だってパパは蘭ちゃんのものなんだもんっ

前も言ったけどパパはいいとこ取りなのよね~

アイちゃんかわいいですね~
今度是非会いたいですね☆
また蘭宙号でそっち行こうかなっ
Commented by 花haha at 2010-06-29 22:33 x
ねねちゃん、やっぱりパパさんのこと、待っているんだよね~
いろんこと覚えてるんだよね~、あの子たち!
うちもほとんど一緒にいるのは私なんだけど、この前みたいに
父がいなくなると・・・
かわいがってくれるパパさんなら、なおさらなんだろうな~
パパさんとママさんがいるのが一番なんだよね!
Commented by そらプー at 2010-06-29 23:13 x
ねねちゃんパパ大好きなんだ~
待ってる姿がカワイイね~♪
夜の散歩もいいですね
ただ、そらプー家では近くに公園とか
ないので、結構暗闇のなかを
散歩になりますけど(-_-;)
ねねちゃん、お花はいい香りしたかな?
SORAなら、香りを楽しむ前に
パクッってしそうだけど(笑)
Commented by まのんママ at 2010-06-29 23:39 x
夜のあの公園はちと怖い気がする。
人通りはあるのかしら?
前にジョイフルの先生が、夜になるとリードを離して遊ばせてるひとがいると言ってたけど。。。

どんな感じか行ってみたいような気がします。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-06-30 00:16 x
ねねchan papa大好きだもんね~☆
傍から見てると、mama大好きにも見えるけどね♪
気になってお座りして待っちゃうなんて、310san
がこの光景を見てたらすごい喜んじゃうよね

楽も言うことを聞くのは私だけど、好きなのはtomoだもん。。。寂しいわ~
アイchanは回復してきてるんですね~
良かったです♪



Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 02:06
あんちょびーなさんへ
そうなんです!
ご飯、お散歩、しつけ・・・どれも42なのに310の事が好きみたいで(泣)
310は遊んでくれるからいいんでしょうか?

この日は、仕事で遅くなりお散歩の時間がいつもより遅くなりました。
夕方ではなく20時~21時くらいの時間でした~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 02:18
らんそらママさんへ
そうなの!!
310はいいトコ取りなんだよね~★ホントずるいよ~
早く起きてご飯、仕事から帰って来てからお散歩・・・
いつも42なのに~!キィー!!

アイchanかわいいですよ~☆
8歳で落ち着いたビーグルsanです!
蘭chanと歳が近いから会ってみてほしいですね~

ぜひぜひ、また一緒にお散歩しましょ♪
31042家はいつでもいいので、来られる時連絡くださ~い☆
梅雨の晴れ間が出たとき、梅雨明けしたら・・・になりそうですね!
楽しみで~す♪♪
Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 02:25
花hahaさんへ
そうなんですよね~
すっごく覚えてますよね~ビックリするくらいに!!
31042がいればいいんでしょうけど・・・結局、寂しがり?わがまま?
なんでしょうか・・・??
Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 07:06
そらプーさんへ
お花のいい匂いがしたんでしょうね~♪
ねねはビビリー(慎重?)なので、いきなりパクッてことはないですね~
まずクンクンしてからです★
スタジオドッグランでのロープやボールのおもちゃでも
いきなりパクッてせず、クンクンして確認してました(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 07:15
まのんママさんへ
ん~もう慣れてしまったし、近いからいつもこの公園でのお散歩です。
夜は、結構ランニング、ウォーキングしてる人や仕事帰りの自転車の人
などパラパラといますよ!
リードを離してる場所は、公園に池があってその中州みたいなところ
のことだと思います。
そこには夕方のお散歩されてる方々、結構ノーリードにしてますね~★
そして、公園内もたま~にノーリードでお散歩させてる人がいますよ~
(ホントはいけないのにね・・・)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-01 07:21
ガク・ヘルベルトさんへ
mama大好きにも見える?ホント??
とっても嬉しいです~♪♪
そうそう、気になっていきなりお座りまでするから、
「え~ッまだ帰って来ないって~」
ってねねに話しかけちゃいました(笑)

アイchanの乳腺の手術は大変だったみたいで、術後のキズ跡
見せていただきましたが、すごく大きいキズでビックリしました。
でも、元気にお散歩もできて安心しましたよ~☆

<< みんなでフセ 夕焼け >>