夕方からドッグランへ

6/30(水)は、お天気がよかったので夕方からディニーズガーデンへ。
この日は、とても暑かったのでワンchanも少なかったですが、
ねねはコロchanという9カ月の女の子と一緒に遊びました☆
d0155853_21504950.jpg
一緒に走ったり~
d0155853_21512216.jpg
コロchanのボールを取って遊んだり~
d0155853_2152076.jpg
休憩したり~
d0155853_21522974.jpg
お水を飲んだり~
d0155853_21525479.jpg
ツーショットでお写真撮ったり~
d0155853_21533754.jpg
とっても楽しかったね~
d0155853_2154187.jpg

帰ろうとしたら出口に、先日行われた50m走大会の結果が貼りだされて
いましたよ!
お友達のヴィキchan蘭chan&宙chanも出場したと聞いていたので
見てみると・・・結果はどうでしょうか?
じゃじゃじゃじゃ~ん!!!
d0155853_21562018.jpg
すご~い!!みんな上位に入賞してますよ~☆
みんな速いんですね~♪

今度、機会があったら出場してみたいね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-02 23:50 | ドッグラン | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2010-07-03 10:47 x
ディニーズでコロちゃんと楽しそうに遊んでますね~♪

まぁ私手作りの服でお出かけ嬉しいです☆

50m走、蘭ちゃん10位で飛び賞が当たってる~!!

行かなきゃいけないじゃないっ
でもどうやって?(笑)
Commented by ソラママ at 2010-07-03 16:11 x
ディニーズガーデン行ったんですね~
ねねちゃんちからは近いのかな??
ねねちゃん、メチャいい笑顔ですね(^^♪
コロちゃんもかわいい♥

蘭ちゃん、飛び賞ですね!!
おめでとうございます\(^o^)/

来週、ソラのブログ1周年記念プレゼントクイズやります!
ぜひ参加してくださいねっ★
Commented by まのんママ at 2010-07-03 18:01 x
ディニーズで遊んできたんですね!
ねねちゃん楽しいそうだぁ~♪

この間の50m走の結果ですね。
蘭ちゃん飛び賞よかったね!
ヴィキは5位だとよかったのになぁ。。。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-03 21:48 x
ディニーズ行ったんだ~ 
その日はレッスンがなかったから、私も迷ったんだよね( ̄ω ̄;)
行けばよかった・・・

すごい~
ヴィキchanも蘭chan宙chanも上位ではないですかっ!!
しかも蘭chanは賞もらえてるし!!
みんな頑張ったんだね♪


Commented by nenemama4242 at 2010-07-04 01:28
らんそらママさんへ
そう!らんそらママお手製のお洋服着せて行きました~☆
暑かったので、あの涼しそうなお洋服で正解でした♪

飛び賞って何がもらえるんですかね~?
聞いてこればよかったね・・・。
また近いうちに一緒にディニーズ行きましょう☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-04 01:35
ソラママさんへ
ディニーズ行ってきました~!
31042家からは車で30~40分くらいで行けますよ~☆

先日、みーははsanトコのプレゼントクイズで副賞をいただいた
ばかりなので、ソラkunのブログ1周年記念プレゼントクイズにも、
はりきって参加させていただきますよ~♪
よろしくお願いします☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-04 01:40
まのんママさんへ
そんなッ★飛び賞狙いではなく、次回は優勝狙いましょう!!
ヴィキchanなら優勝出来ますよ~☆
だって、走ってるというより飛んでますから!(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-04 01:45
ガク・ヘルベルトさんへ
そうだったんだ~★お誘いすればよかったね・・・。
また一緒に遊びましょう!!

みんな上位入賞ですよ~☆
参加させてみたいよね?

<< 宅急便 みんなでフセ >>