宅急便

昨日は、おいしそうな物が届きましたよ!
d0155853_1524632.jpg
みーははsanがブログ上でプレゼント企画を開催し(詳しくはこちら
それに当たり、副賞をいただきました~☆
そして、プレゼントの手作りジャーキーが届いたのです!
お手紙付きですよ♪
d0155853_1341612.jpg
とってもおいしそうな手作りジャーキーです♪
しかも!塩コショウをふればビールのおつまみにいいとか☆
ねねにも31042にも嬉しいプレゼントだね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-04 23:57 | 日常 | Comments(6)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-05 00:35 x
やったね~
みーははsanのジャーキーは美味しいからね♪
ねねchan、310sanや42chanに取られないように
おりこうにして、いっぱいもらうのよ~☆
Commented by らんそらママ at 2010-07-05 01:35 x
我が家も先週届いてもうすっかり蘭宙は堪能しておりますよ~♪
いつも我が家が作るときはささみだけど、モモ肉とか色々なお肉で作ってみてもいいかなって思いました

うちの子は届いて、密封されてるはずなのにすぐさま反応してたけどねねちゃんも反応した??

Commented by みーはは at 2010-07-06 09:56 x
喜んで食べてもらえたら嬉しいです!
ねねちゃん、よーく噛んで食べてね♪
ジップロックに入れても匂いってするのねっていう
検証になりませんでしたか?
Commented by nenemama4242 at 2010-07-06 21:22
ガク・ヘルベルトさんへ
実は、まだ冷蔵庫の中なんだよね~
なんか、もったいなくて・・・(笑)
っていうか、いつもあげているジャーキーがまだ残っているので、
それから・・・あげようと思ってます。
その様子もUPする予定で~す☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-06 21:32
らんそらママさんへ
そうだね~らんそらママも作るんだよね~
みんなすごいなぁ~

実はまだあげてないいんですよね・・・。
仕事帰りに直接マンションのエントランスで受け取り、
そのままウチに入ったので、42が帰ってきたのが嬉しかったのか、
ジャーキーが匂ったのかは不明です(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-06 21:51
みーははさんへ
送っていただいて、ありがとうございます☆
実はまだ、もったいなくてあげていません・・・
近々あげる予定です。
またUPさせますね~♪

<< ちょっとぉ~ 夕方からドッグランへ >>