ちょっとぉ~

先月、ベッドのわたわた事件をお伝えしましたが(その時の様子はこちら
まだあの日から1カ月も経っていないのに、またやらかしました。
仕事から帰って来ると・・・
d0155853_111144.jpg
最近、仕事で帰りが遅くなる日が続いていた42。
d0155853_111594.jpg
チッチまでしてあります。ご飯が待ちきれないのか、ストレスなのか・・・
そんな心配をしながら違うベッドをねねに。

・・・翌朝。

え~ッ!!
ちょっとぉ~何個ベッドがあっても足りないじゃないッ!!
d0155853_1155056.jpg
42このベッド気に入ってたんです・・・。
いつもベッドは、破壊されるので安いワゴンセールになっているものを
買っています。
なかなかワゴンセール品の中にカワイイ☆と思うものはなくて・・・。
でもコレはドットでカワイイ☆色もねね色(笑)しかもLサイズ!!
なので・・・すごくショックだったので、しばらくベッド与えず。
ずっとウロウロしていたねね。
とうとうあきらめたのか、床に寝てしまったねね。
あまりにかわいそうになったので、newベッドを置いてあげました!
(同じもののサイズ違いを買い置きしておいたんです)
d0155853_1193614.jpg
お願い破壊しないで!!
d0155853_2131336.jpg
ベッドの裏側に何か布でも貼ったらいいのかしら?
それとも・・・ベッドを置く事をあきらめた方がいいのかしら?
どう思いますか??
皆sanのベッドはどんなのですか??

ね~ねね、今朝セミが鳴いてたよ。
梅雨明けが近いかもね。待ち遠しいね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-06 21:14 | ねねの毎日 | Comments(16)

Commented by そらプー at 2010-07-06 21:59 x
ねねちゃん、結構派手にやらかしたね~
SORAも、ベッド穴開け事件後にクッション
部分を破いたので、ベッドを取り上げ
今は、敷物のみだよ~(SORAの場合、綿を食べる可能性が高い為)
SORAにベッドは無理なのかも・・・(-_-;)
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-06 23:37 x
ねねchan 続けざま、意外と激しいのね!!(゚ロ゚屮)屮
これだけ破壊してると、綿を食べてないか本当に心配・・・
楽もベッドを破壊してたけど、そういえば最近めっきりないわ☆
自分の思い通りにならない時、よくベッドに八つ当たりをしてるけど破壊には至ってないしなぁ・・
そぅいぅ時期???
そらプーsan家みたいに、敷物にしてみるのもいいかもよ♪
これからもっと暑くなるし、綿の心配もなくなるんじゃないかなぁ。。
Commented by らんそらママ at 2010-07-07 02:37 x
あらら・・・悪知恵が付いてきたころだから
何かしらやらかす時期なのかも~

宙も蘭ちゃんもそうだったし。。

それにしてもすっごい見事なワタワタだね~・・
これだけやられるとショックだよね。。

うちはワタワタにしたことないからアドバイス的なものが出来ない(泣)

ベットも本当に普通のをお留守番用においてあるだけだし・・
Commented by 元気君のママ at 2010-07-07 09:22 x
やってるね!
その生地が破れやすいんだよ。 で 少し破れるとそこを集中攻撃するから・・・・・・・暇だからね。
夏の間だけ ハーフケットでも入れておいたら・・・・・でも 一緒の運命かな・・・・・汗
Commented by あんちょびーな at 2010-07-07 09:44 x
わ~ねねちゃん、やっちゃいましたね~
しかも2個!!
この裏の生地って不織布ですよね?(紙みたいな布)
これって破りやすいんだと思います。
なので我が家は普通の布を貼り付けてガリガリ出来ないように
しちゃいましましたよ(^^)

Commented by まのんママ at 2010-07-07 17:26 x
ねねちゃん、はでにやってますなぁ~
お留守番はつまらないものね。
まのんも退屈になると何かいけないことをしてますよ。
ただし自分のものは破壊しません。
猫のものとかヴィキのものとか。。。
ずるいまのんです(^^;
Commented by 花haha at 2010-07-07 21:30 x
ねねママさん、ごめんね~
アドバイス、できずです!
花はほとんど絶対と言っていいくらい破壊行動はしないんだよね~
だからお留守番のときも大抵人間用ソファーで寝てるんだ~
ねねちゃん、お留守番が退屈なのかな~
Commented by ユーちゃん at 2010-07-07 22:27 x
ねねちゃん、思いっきりやりましたね。
我が家の瑠唯は、今まで幾つ壊したことかぁ・・・
したがって、このところベッドはありません。
破壊するだけじゃなくて、綿を食するので(汗)

相手にして欲しいって、アピールしてるんだよ、きっと。
我が家の場合は、遊べなくて体力あまってるからかな。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 01:44
そらプーさんへ
派手にやってくれたでしょ~★
SORAkunも破壊してたよね~
そっか、今は敷物だけなのね。
31042家もベッドやめようかと悩み中です・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 07:13
ガク・ヘルベルトさんへ
続けて2個もやられるとツライ~★
ゲージ生活だし、雨でお散歩行けない時があるからストレスが
溜まってるのかしら?
ベッド何個あっても足りないよ・・・
敷物かぁ・・・考えてみよっと!!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 07:42
らんそらママさんへ
見事に2個ともわたわたでしょ~★
そういう時期なんですかね~
お留守番でいつもゲージの中だからストレスなのかな~
ベッドでストレス発散!みたいな・・・(やめて~)
おりこうにお留守番してる蘭chan&宙chanが羨ましいです!!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 22:36
元気君のママさんへ
そうなんですよ!!不織布っていうんですか~
あんなのすぐ破れちゃいますよ~
ちょっとホリホリしたらすぐに・・・。
なんで裏も表と同じ生地にしないんでしょ??
ベッドはあきらめるしかないですかね・・・
ハーフケット考えてみます!!ありがとうございます☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 22:39
あんちょびーなさんへ
そうなんですよ~なんであんな紙みたいな生地にしとくんですかね~
表地と同じものにしてほしいです!!
やっぱり裏に布貼ってますか?
丈夫なデニム生地でも貼ってみようかしら・・・。
アドバイスありがとうございます☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 22:43
まのんママさんへ
まのんchan笑える~自分のものは壊さないんですね~(笑)
まのんchanっぽい!!
でも周りの猫chan、ヴィキchanが迷惑ですね・・・。
残念ながら・・・
この件でまのんchanとおそろいベッドはなくなってしましました。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 22:48
花hahaさんへ
花chan、メチャメチャおりこうsanじゃないですか~!!
破壊行動なし☆ですか!うらやましい限りです!!
花chanお留守番中トイレも大丈夫で、いたずらもしないんですね~
すごい、すご~い♪
ねねは、ゲージ生活なのでストレスかな~
Commented by nenemama4242 at 2010-07-08 23:01
ユーちゃんさんへ
瑠唯chanもやってましたか~
やっぱりベッドはあきらめた方がいいようですね・・・。
ねねも綿を食べてると思うので・・・
ハーフケットなど探してみます!

<< ロングリード 宅急便 >>