ちょっとぉ~

先月、ベッドのわたわた事件をお伝えしましたが(その時の様子はこちら
まだあの日から1カ月も経っていないのに、またやらかしました。
仕事から帰って来ると・・・
ちょっとぉ~_d0155853_111144.jpg
最近、仕事で帰りが遅くなる日が続いていた42。
ちょっとぉ~_d0155853_111594.jpg
チッチまでしてあります。ご飯が待ちきれないのか、ストレスなのか・・・
そんな心配をしながら違うベッドをねねに。

・・・翌朝。

え~ッ!!
ちょっとぉ~何個ベッドがあっても足りないじゃないッ!!
ちょっとぉ~_d0155853_1155056.jpg
42このベッド気に入ってたんです・・・。
いつもベッドは、破壊されるので安いワゴンセールになっているものを
買っています。
なかなかワゴンセール品の中にカワイイ☆と思うものはなくて・・・。
でもコレはドットでカワイイ☆色もねね色(笑)しかもLサイズ!!
なので・・・すごくショックだったので、しばらくベッド与えず。
ずっとウロウロしていたねね。
とうとうあきらめたのか、床に寝てしまったねね。
あまりにかわいそうになったので、newベッドを置いてあげました!
(同じもののサイズ違いを買い置きしておいたんです)
ちょっとぉ~_d0155853_1193614.jpg
お願い破壊しないで!!
ちょっとぉ~_d0155853_2131336.jpg
ベッドの裏側に何か布でも貼ったらいいのかしら?
それとも・・・ベッドを置く事をあきらめた方がいいのかしら?
どう思いますか??
皆sanのベッドはどんなのですか??

ね~ねね、今朝セミが鳴いてたよ。
梅雨明けが近いかもね。待ち遠しいね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-06 21:14 | ねねの毎日

<< ロングリード 宅急便 >>