ジャーキーのお味

先日、みーははsanから手作りジャーキーをいただきました(その時の様子は
こちら
やっとねねのお口に入る時が来ましたよ~!
まずは、ジャーキーへの反応のお写真どうぞ☆
d0155853_744571.jpg
d0155853_7444540.jpg
d0155853_745164.jpg
すごい反応です。
それでは、食べてる時のお写真どうぞ☆
d0155853_7493365.jpg
d0155853_7494826.jpg
相当、おいしかったんでしょうね~♪
食べ終わった後も、ずっとお口の周りをペロペロ、ペロペロしてました。
このジャーキー、人も食べれるんですよ~。
だんだんクセになってきて、結構食べちゃいました。
310が一番食べてたんじゃな~い??

みーははsan、ありがとうございました!!
とっても、おいしかったようですよ~☆

ごちそうがいただけて、よかったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-09 08:20 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2010-07-09 12:56 x
手作りジャーキーは人間でもいただけますからね~
塩コショウすると美味しいよ♪
ってねねchanのジャーキーを310さんが一番食べちゃったの??(笑)

今度42ちゃんがねねchanに作ってあげたらどう?

我が家もたまに作るから多めに作ったときは
あげるよ~♪
Commented by みーはは at 2010-07-09 19:35 x
ねねちゃん、おいしく食べてくれたのがとっても伝わったわ♪
副賞だったから量が少なかったけど、堪能していただけたかしら?
42さんブログに載せてくれてありがとね~!
Commented by ぶらっきぃ at 2010-07-09 22:11 x
ねねちゃん、ぺロリンと食べちゃったね。
みーははさんのお手製おいしかったでしょ。
またクイズして欲しいよね~(^^♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-09 22:53 x
みーははsanのジャーキー美味しいもん♪
オフ会の時に楽におすそ分けしてくれたんだけど、もう目の輝きが違うもの!!!
手作りっていいなぁって思ったんだけど、思うんだけど、なかなか作れなくってね~

あ~ぁ 310sanが一番食べちゃったんだ☆
ねねchan お料理上手な310sanだもん、きっと作ってくれるよ~
Commented by nenemama4242 at 2010-07-11 07:16
らんそらママさんへ
そうですね~☆
手作り物は、安全、安心出来るのでいいですよね!!
今度時間が出来たときにでも作ってあげよっと♪
業務用スーパーにお安いお肉買いに行かなきゃね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-11 07:19
みーははさんへ
すっごくおいしかったようで、すごい反応でしたよ~!!
手作りっていいなッって思いました☆
今度31042家もがんばって作ってみようと思ってます♪
本当にありがとうございました~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-11 07:21
ぶらっきぃさんへ
ホントにおいしかったようで、いつまでもお口の周りを
ペロペロしてました~!
しかもちゃんと噛んで食べていたし☆
手作りっていいなぁって思いました~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-07-11 07:23
ガク・ヘルベルトさんへ
ね~手作りっていいね~☆
なかなか時間がなくて出来ないけど、一度挑戦してみたいなぁ~
そっか!310にお願いしちゃおうかな~♪

<< ベッドと敷物 ロングリード >>