ベッドと敷物

先日、ねねのわたわた事件お伝えしましたが(その時の様子はこちら
皆sanに色々なアドバイスをいただきました。
ありがとうございました☆
そして、買ってもらいました~!!
d0155853_749284.jpg
d0155853_711319.jpg
敷物を買いに行ったら、いつものベッドワゴンの中に裏地も表地と同じ
素材のベッドが!!!
即買いです☆
これなら破壊しにくそうだし、長持ちしそうです☆
さぁて、どのくらい持つのでしょう・・・
ひと夏越せるでしょうか・・・?
d0155853_771711.jpg
そうですよ~、ねねのですよ~。
大事にしてね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-11 08:07 | お買い物 | Comments(4)

Commented by らんそらママ at 2010-07-11 12:25 x
裏地が同じ生地なら穴開けにくいから大丈夫そうだね~

ねねchanちゃんと大事にしてあげてね~

42ちゃん泣いちゃうよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-12 01:12
らんそらママさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
先日おろしたベッドもわたわたにされました!!
今日仕事から帰ってきたら、わたわた状態・・・
しかも!うんうんまでしてある始末!!
おろして1週間も経ってないのに(ホント泣きたい・・・)
さぁて、このベッドでひと夏越せるでしょうか??
同じベッド、まだあるか明日見に行ってこよ~ッと!!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-12 21:33 x
↑ え~ またっ!!
ねねchan どうしたんだろうね~
これだけ破壊しちゃうと、泣きたくなるね"(/へ\*)"))
楽もちょっと前までは凄いハイテンションで困ったけど
ビ~グルのそぅいう時期なのかなぁ・・・
ねねchanと楽の誕生日は丁度1ヶ月違いだし、時期も合うんだけどなぁ。。。

Commented by nenemama4242 at 2010-07-13 09:11
ガク・ヘルベルトさんへ
そう・・・また・・・写真のピンクのドットのベッドですよ。
1ヶ月で3個のベッドを破壊する・・・ねね。
どんだけ力有り余ってんだか!
今日早速、裏地も表地と同じ生地で出来たベッド購入してきましたよ~!
まだあってよかった☆(色違いだけどね)
ベッドをやめればいいのかもしれないけど、ベッドで丸まってる姿みると
ベッドがいいのかな~って思ってしまって。

<< ビーグル犬 ライスくん探してい... ジャーキーのお味 >>