疲れた~

火曜日はトレーニングの日でした。
この日は、今までのおさらいを取り入れ「さんぽ」の曲に合わせてみんなで
レッスンしました☆
ついて、ついて歩く、スピン、ターン、エイト、サークルを取り入れたレッスンです。
曲に合わせてやってみるのは初めてだったんですが、なんとか先生について、
最後まで脱線せずにやりきる事が出来ました☆
メチャメチャ嬉しかったです!!
内容は完璧ではなかったけど、とにかくリードも持たずに、しかも脱線せずに
最後までやり切ったことが、嬉しくて嬉しくて♪(←メチャ親バカ)
ねねがんばりました~☆

その後は、310実家へ行き室内ドッグラン状態。
走り回る、走り回る。
雨の日が続いているので、なかなかお散歩にも行けずストレスがたまっていた
のでしょうか??
それを発散するかのように、走る~♪走る~♪
さすがに31042家に帰ってきたときには・・・
疲れた~_d0155853_171766.jpg
アップにしてみると
疲れた~_d0155853_18405019.jpg
あッ!動いた~と思ったら、ベッドへ・・・
疲れた~_d0155853_18414639.jpg
手足投げ出して寝ています(半目ですが・・・)
遊びすぎちゃったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-16 08:12 | ねねの毎日

<< 反応 富山へ >>