疲れた~

火曜日はトレーニングの日でした。
この日は、今までのおさらいを取り入れ「さんぽ」の曲に合わせてみんなで
レッスンしました☆
ついて、ついて歩く、スピン、ターン、エイト、サークルを取り入れたレッスンです。
曲に合わせてやってみるのは初めてだったんですが、なんとか先生について、
最後まで脱線せずにやりきる事が出来ました☆
メチャメチャ嬉しかったです!!
内容は完璧ではなかったけど、とにかくリードも持たずに、しかも脱線せずに
最後までやり切ったことが、嬉しくて嬉しくて♪(←メチャ親バカ)
ねねがんばりました~☆

その後は、310実家へ行き室内ドッグラン状態。
走り回る、走り回る。
雨の日が続いているので、なかなかお散歩にも行けずストレスがたまっていた
のでしょうか??
それを発散するかのように、走る~♪走る~♪
さすがに31042家に帰ってきたときには・・・
d0155853_171766.jpg
アップにしてみると
d0155853_18405019.jpg
あッ!動いた~と思ったら、ベッドへ・・・
d0155853_18414639.jpg
手足投げ出して寝ています(半目ですが・・・)
遊びすぎちゃったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-16 08:12 | ねねの毎日 | Comments(6)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-16 21:33 x
ねねchan 確実にトレーニング頑張ってるね~
この調子♪ 頑張ってね~☆
トレーニングで集中しすぎて、走り回っちゃったのね(゚m゚*)
これからしばらくはお天気大丈夫そうだから、いっぱいお散歩連れて行ってもらってね~
Commented by らんそらママ at 2010-07-16 22:41 x
ねねchanすご~い!
脱線せずに出来たのね♪
この調子で頑張って~ そして我が家の宙へ教えてやってね~

寝てるとき半目なの~?(笑)
宙ちんも絶対半目なのよ~・・

明日から我が家は3連休。。
ペット博に行くか悩み中・・
19(祝)は海行くかも~
ようやく雨から開放されてワンズもストレス発散できそうだしね~
Commented by まのんママ at 2010-07-16 23:00 x
「さんぽ」頑張ってますね!
リードなしでできるのはすごいね!!
まのんはなかなかリードがはずせませんでした。
ねねちゃんのほうが優秀だよ。

12月のクリスマスダンスフェスには、レッスンのおともだちと是非参加してみてください。
みなさん、衣装に凝るので見るのも楽しいですよ♪

レッスンが終わった後はまのんもぐったりです。
解放感から、お家の中を走り回ったりすればよけいだよね。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-17 07:41
ガク・ヘルベルトさんへ
ねね、がんばったでしょ~☆
もちろんご褒美でつっているのですが、よく脱線しなかったなぁって。

最近は、夜散歩長めに行ってま~す!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-17 07:47
らんそらママさんへ
もちろんご褒美でつってるんですが、ねねにしては頑張ったと思います!

3連休かぁ・・・
42は月曜日から3連休です☆
ペット博行きたいけど・・・微妙な予定です・・・。
海ですかぁ・・・蘭chan&宙chanも一緒?
いいなぁ、楽しそう!!
でも、帰って来てからのシャンプーが大変そうだね・・・
Commented by nenemama4242 at 2010-07-17 23:44
まのんママさんへ
リードなしでがんばりましたぁ~☆
最初はリード持ってたんですが、ご褒美持ちながらだとリードが邪魔に
なって、思わず離しちゃいました!
ねねが、おりこうについてきたので嬉しかったです♪
クリスマスダンスフェスは、ぜひ見に行ってみたいです!

<< 反応 富山へ >>