クンクン

昨夜のお散歩は、いつもとコースを変えて行ってきました。
そうしたら・・・
d0155853_0433334.jpg
そして・・・
d0155853_0441479.jpg
もちろん歩きながらも・・・
d0155853_0445117.jpg
ね~ねね、なんの匂いがしたの?
42

by nenemama4242 | 2010-07-20 00:07 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by らんそらママ at 2010-07-20 12:46 x
やっぱりいつもと違うコースだと入念だよね~
色々な知らないワンちゃんの匂いがいっぱいだったよね??
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-20 22:02 x
知らない道はね~ いろいろクンクンしちゃうよね♪
楽はいつものお散歩コースってのが何個かあって…
(一応)♂だからマーキングするんだけど、毎日同じ
コースにしないほうが縄張り意識が薄れてガウガウ
しにくくなるって何かで読んだから複数コースにしたの。。。
だから、いつもお散歩中はクンクンよ~
Commented by nenemama4242 at 2010-07-21 07:19
らんそらママさんへ
そうなんですよ~入念なんです!
最近、虫が多くなってきて道に死骸とか落ちてるので、危険なんです!!
夜道だと見えない、気づかない時とかあると思って。
明るい道を選ぶようにしたのです~
そしたら、クンクン下向いてばっかり・・・
慣れてきたらクンクンしなくなるかな~♪
ムリか・・・ビーグルだもんね。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-21 07:25
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなの~クンクンばっかりでなかなか進まないのよ~(笑)
いろーんな匂いが気になっちゃうんだろうね~
お散歩道に、最近は虫の死骸とか多くて、危険!!
ずーっと口元見てのお散歩です!
夜散歩なので余計にね・・・。

<< みなと祭り花火大会 お月さま >>