ゲロッた、その後・・・

d0155853_23492522.jpg
ゲロッた後、結構ケロッとしていたので
「きっと大丈夫」
と思いながら翌日の朝食は普段通りの量をあげました。
ただ、フードを少しふやかしたものをあげました。
いつも通りのスピードで完食!
31042が出かけるときには、いつものようにガム催促。
少し安心し、31042仕事へ出かけました。
42は、ねねの様子が気になっていたので定時で仕事を終え帰宅。
吐いた後もありません。
「よかった~」
安心しました。
そして夕飯を食べさせ、もっと安心したくて病院へ。
診てもらったら
「熱もないし、お腹触っても痛がらないので一過性のものだと思います。」
とのことでした。
様子を見るということで特にお薬もなし。
よかったぁ~!安心したぁ~!!
d0155853_9124281.jpg

普段あんまり吐くことのないねねなだけに、何回も吐いたのでホント
心配しました。
皆sanにご心配をおかけし、たくさんのアドバイスを
いただきました。
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
(コメントまだお返事していなくてすみません)

最近、暑いから夏バテもしないように体力つけなきゃね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-24 23:51 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-25 00:07 x
よかったね~
お医者sanの一言って、すごい安心するわ☆
楽もなんやかんやで病院と縁が切れなくて・・・

とにかく良かった(*'-')b
Commented by 花haha at 2010-07-25 09:40 x
まだ若い頃は(わんこがだよ!)よくわからなくて、いろいろ心配になっちゃうよね~
わかる、わかる!
私もそうだったから!
これからだんだんこれくらいならってのが分かっていくと思うよ~
ねねちゃん、よかったね~


Commented by まのんママ at 2010-07-25 14:25 x
ねねちゃん暑さ負けしたのかしら?
誤食じゃなさそうなのでよかったね。

うちも毛玉が5匹いるので、夏場の健康には気を使います。
鼬のくろちゃんも、冬に比べると活動が鈍いようです。
家中エアコンで快適なはずなんですが。。。
Commented by らんそらママ at 2010-07-25 15:27 x
良かったね~
ガム催促するくらい復活したし、一度吐いただけだったしね。

42ちゃんも病院で先生の一言で安心できたね♪

我が家なら、2,3度吐いたら病院かなぁ~(笑)
犬は吐くものだからって一応思ってるしね。

とにかく復活良かった良かった♪
Commented by ハル at 2010-07-25 22:12 x
ねねちゃん、吐いちゃったんですね。
でももう元気なら大丈夫だね!!

うちも梅雨の頃散歩中に吐いちゃって、暑さにやられたのかと思って、それ以来暑さに対しては過保護にしてます。
バロンは空腹時嘔吐があるので、普段吐いただけならなんとも思わないんですけど、散歩中に吐いたというのが心配だったので。
ねねちゃんも暑さに負けちゃったのかな。
Commented by ゆきみかん at 2010-07-25 22:56 x
ねねちゃん、病院で診てもらって一安心だねo(^^)o
よかった よかった!
でもまだまだ暑いから体調崩さないように
用心のしてね♪
もちろん人もですよV(^-^)V
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 07:25
ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとうございます!
ホント安心するんだよね~ちょっとしたことでも
「とりあえず診せに行ってこよう」
って連れて行ってしまいます。
ホント何にもなくてよかったです☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 07:30
花hahaさんへ
そうなんですよね~
ねねと一緒に生活するようになって、わからないことばかりだし、
しゃべってくれないし、顔色わからないし(笑)
心配し過ぎてしまいます。
でも今回はホント異常なくてよかったです。
ありがとうございました!!

Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 08:57
まのんママさんへ
そうですね~暑さ負けしたのかもしれません。
先日、近所の人と話していたら「暑くて吐いた時ありました」
って言われてましたから!
さすがにこの暑さには対応できないんでしょうかね・・・。
梅雨明けがあんなに待ち遠しかったのに、一気にこんなに暑くなるとは。
健康管理しっかりしてあげないと・・・ですね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 09:03
らんそらママさんへ
ありがとうございます☆
何事もなく復活できましたぁ~!!
「犬は吐く」って聞いてたけど、実際吐くのも見るとホントつらそうだし、
「え~ッどうしたの?」ってすごく心配になってしまいます・・・。
大丈夫なんだろうけど、一応診せに行って先生に「心配ない」って
言われると安心するんですよね~☆
まだまだ暑い日が続くので、健康管理してあげないとね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 18:54
ハルさんへ
そうなんですよ~でも何事もなくすんでよかったです!
ねねもパピーの頃は空腹嘔吐したんですが、最近吐くことはなかったので
ビックリしちゃいました!!
やっぱこの暑さですかね・・・
あんなに梅雨明けが待ち遠しかったのに、こんなに暑い日が続くなんて!
室内気温の管理もしっかりしてあげないとバテちゃいますね!
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 18:56
ゆきみかんさんへ
ありがとうございます!!
ホント大したことなくすんでホッとしています☆
でもまだまだ暑い日は続くんですよね・・・
ねねも人も体調管理しっかりしないとダメですね!

<< 310の腹痛 ゲロッた・・・ >>