310の腹痛

7/24(土)早朝。
「起きろ。病院行くぞ。」
と起こされました。
「どうしたの?」
と聞くと、
「お腹痛い。今まで経験したことのない痛み。なんだろ?」
あわてて近所の救急病院へ。
診断は【尿路結石】
42は、なんとなくですが、
「石かなぁ~」
と、うすうす思っていたので、
「やっぱり・・・」
ってカンジでしたが。
石も小さいらしく、自然に石を出すこととなり、先生に
「水をたくさん飲んで下さい。石が膀胱に移動したら痛みはおさまりますから。
痛み止めを出しておきます。」
と言われ薬をもらい、帰宅し2人とも出勤しました。
(310は大事な契約があり休めず・・・)
でも、310の痛みはおさまらないようで、
「ずっと痛いんだけど・・・石が出るまで痛いのかな。石が出る時も痛いのかな。」
と痛さの恐怖におびえています・・・。

最近の31042家。
病院にお世話になりっぱなしです・・・。
つい先日も、310は前々から腰痛があり整形外科へ。そして今回の腹痛。
42は前々から股関節が悪く整形外科へ。ちなみに7/26病院行きます。
ねねはゲロッたので病院へ。
310本厄年?いやいやまだです・・・よ。
d0155853_203445.jpg
ね~ねね、しっぽ振りすぎちゃう?
42

by nenemama4242 | 2010-07-25 23:50 | 日常 | Comments(12)

Commented by beadsママ at 2010-07-26 14:14 x
パパさん大丈夫ですか??
何はともあれ、健康が一番ですよね。
ねねちゃんのしっぽ、ぼやけてる~(笑)
ねねちゃんは元気になったみたいだから、
パパさんママさんも早く元気にならないとね☆
Commented by まのんママ at 2010-07-26 16:10 x
ねねちゃんちは何かとトラブルつづきですね。
厄年はまだ早いでしょう!
結石はどこにできても痛いらしいから、パパさんお大事にね。

私も若い時にダンスとかエアロビとかやってたから、今になって膝が痛くなってきました。
まのんのダンスがあるから、痛いなんて言ってられないので、私も時々整形外科に行ってます。
ちょっと遠いけど、平針のかとう整形外科は結構おすすめです♪
Commented by みーはは at 2010-07-26 18:21 x
パパさん大丈夫?
暑いからよけいに大変ですね。
みんなでこの暑さを乗り切ろう!!
という私も今日は軽い熱中症のような体調の悪さでした。。。
Commented by オバチャン at 2010-07-26 20:36 x
パパさん大丈夫ですか?仕事休めなくって大変ですね。
早く良くなるといいですね。
Commented by ユーちゃん at 2010-07-26 22:18 x
310さん、尿路結石ですかぁ~。 痛いんですよね。
自分も経験あり。 なかなか下がってこなかったから、常に痛み止めを持ち歩いてましたよ。 しかも、その年は泊りの研修もあって・・・。
早く出すために、アルコール沢山飲めとも言われたけど、アルコールが原因でもあるんだけど・・・。

早く出してしまうのが一番です。 薬で溶かして。 
痛みと闘うのは、短い期間だけで。 でも、気をつけないと、できやすくなるらしいって医者に言われました。

持っていてもお金にならない石は、早くサヨナラしましょう!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-26 22:31 x
310san 身体大事にね~
石でしたか。。。
とんでもなく痛いと聞きますから、痛みと暑さで意識も朦朧としてしまいそうですが、気をつけて。

42chanは股関節が悪かったんだ~
足が悪いって聞いてたけど、股関節だとはっ!!
ねねchanとの散歩やランなんか辛いんじゃない?
42chanも無理しないようにね
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:19
beadsママ さんへ
ご心配いただきましてありがとうございます。310です。なんかもうあっちこっちが痛いです。またbeadsちゃんに会いたいです。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:23
まのんママさんへ
310です。ご心配ありがとうございます。人間の3大痛の一つだそうですね。また一つ大人の階段を登ってしましました。ちなみに、両足首と右膝にも爆弾抱えています。お互いに無理はしないようにしましょう。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:27
みーははさんへ
ご心配ありがとうございます。毎日暑いですね~。こんな時はみーははさんのジャーキーとビール!といきたいですが、今日お医者様にビールはダメよと言われたばかりの310です。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:29
オバチャンさんへ
ご心配ありがとうございます。仕事ってなんでしょう?2週間に1回は会社を辞めたくなる310です。とにかく痛みがなくなって欲しいです。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:34
ユーちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます。ユーちゃんさんも結石経験者でしたか。同士と呼ばせてください。最初に駆け込んだ土曜日の緊急外来で、診察してもらった先生が310に座薬を入れようとゴム手袋をはめた時点で310の人生は終わるかと思いましたよ。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-26 23:40
ガク・ヘルベルトさんへ
ご心配ありがとうございます。満身創痍の310です。今度ねねにマッサージを教えようと思っています。マッサージ犬・・・、ぷぷっ、儲かるかも!?
30分3ジャーキーです。

<< ボーダーズ ゲロッた、その後・・・ >>