ボーダーズ

d0155853_1552856.jpg
先週のお休みの日、ガク・ヘルベルトsanからお誘いいただき、ディニーズガーデンへ行ってきました☆
d0155853_1561331.jpg
今日のお洋服はクロのボーダー。チョット男の子っぽいかな?
ピンクのハーネスで女の子アピールしてみました♪
いつも一緒に遊んでくてる楽kun。
d0155853_23228.jpg
楽kunもボーダーのお洋服でした!
仲良く遊べるかな?
d0155853_2202924.jpg
ねね、ビビッてますけど大丈夫?
d0155853_22178.jpg
d0155853_2212371.jpg
うん、うん大丈夫そうね!
一緒に走って、追いかけられたり~
d0155853_2223671.jpg
追っかけたり~
d0155853_2232177.jpg
いきなり、ねねのスイッチが入って
d0155853_226631.jpg
走る~
d0155853_2262473.jpg
走る~
そして楽kunを遊びに誘います。
d0155853_2282782.jpg
ねねったら積極的~♪
d0155853_2291670.jpg
でも・・・あっさりフラれちゃいました・・・。
残念!!
その後は楽kunボールで遊んでいました。
d0155853_2365337.jpg
すごい!すごい!!
d0155853_2371989.jpg
ホント楽kunはボール好きだよね~☆
そんな時ねねは・・・
d0155853_240214.jpg
伸びやかな手足です!!って。はしたない格好で・・・だからフラれるのよ!
d0155853_2442268.jpg
楽kun今度はねねのお誘いに答えてくれるかな~?

・・・ホントに暑い日でしたが
d0155853_2482086.jpg
d0155853_2483527.jpg
たくさん遊ばせることができ、ガク・ヘルベルトsanともたくさんお話しができ、
楽しい時間でした☆
またお誘いくださいね~!!

ね~ねね、今度は女の子らしく楽kunを誘ってみたら?
42

by nenemama4242 | 2010-07-26 23:14 | ドッグラン | Comments(8)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-27 00:54 x
楽しかったね~
暑い中 ありがとね♪

ねねchan ごめんね~  
楽 マイペース過ぎて・・・
せっかく誘ってくれてるのにね
ねねchanからのお誘いってホント嬉しいのよ☆

おばchan 
ねねchanの秘蔵ぉ写真持ってるのよ~( ´艸`)
楽には刺激が強すぎるから、また今度ね~
Commented by まのんママ at 2010-07-27 12:52 x
ねねちゃん、ほっそいね~
楽くんと並ぶと体の太さが半分くらい?
楽くんゴメン。。。

暑いから屋根つきフィールドから出られないね。

まだまだ9月すぎるくらいまで暑いよね~
エアコンの部屋から出られないまのん家です(^^;
Commented by らんそらママ at 2010-07-27 20:13 x
ねねchanあらまぁ~積極的~♪
ただ?タイミングが(笑)

こうやってお友達と遊び誘い誘われ~の光景見ると本当にいいよね~♪
最近はようやく宙もお外で遊べるようになってきたからまたドヤ顔させてちょ(笑)
Commented by そらプー at 2010-07-27 22:11 x
ねねchanが誘ってる~
前のスタジオさんのイメージだから
なんだか、新鮮だわ!!
また、ねねchanたちと遊びたいわ~
積極的なねねchanを見てみたい(^-^)
Commented by nenemama4242 at 2010-07-27 22:48
ガク・ヘルベルトさんへ
こちらこそ、ありがとう☆
ホント楽しかったです!
またぜひ一緒に遊ぼうね☆

ね~普段はビビリーで全然遊びに誘わないから珍しい光景だったよね!
しかもかなり積極的にお誘いしてたもんね(笑)

何?なに~?秘蔵写真って!!
闇で高く売らないでよ~(笑)
きっとスリスリしてた時の写真かな~?
Commented by nenemama4242 at 2010-07-27 22:55
まのんママさんへ
ほっそいですか~?
スーパーモデル目指してますから!!(笑)
って、ご飯もしっかりあげてるし、体重も結構あるんですよ~!
ちょっとビーグルらしくない体型ですよね・・・。

本当ディニーズに屋根付きフィールドがあってよかったです☆
今度ナイターにも行ってみたいですね~
でも蚊がすごいのかしら~?
Commented by nenemama4242 at 2010-07-27 23:04
らんそらママさんへ
ね~積極的に誘ってるでしょ~
こんなねね珍しいよね!よく撮ったでしょ~☆
でもどうやらねねはKYみたいね・・・(笑)
ね~初めて会った時以来、宙chanのドヤ顔見れてないから
次回ぜひ!!ねねにドヤ顔してやって~楽しみ~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-27 23:09
そらプーさんへ
でしょ~ねねの意外な一面だったでしょ~
普段はビビリーだけど、楽kunとは小さい時から遊んでるからかな。
ねねも自分を出せるんじゃないかな~♪
そーゆーお友達って大切だよね~特にねねには!!

ホントまた機会を作って遊びたいですね~☆
次回会えるのを楽しみにしてますよ~!!

<< さわやかデザート 310の腹痛 >>