また行ってきたよ~

どこへ行ったかというと・・・ディニーズガーデンです☆
今日は暑かったけど、結構風が吹いていて涼しいかも!
と、午前中の1時間だけ行ってきました。
なぜか42に変なスイッチが入り、突然思い立ったのです!!
屋根付きフィールドは貸切~☆
d0155853_15235859.jpg
他のワンchanもパラッといましたが、プールで遊んでいました。
なので、ねね1人で走り回ってました。
d0155853_1527568.jpg
d0155853_15272566.jpg
d0155853_15274071.jpg
楽しそうに走ってますね~♪
プールで遊んでいたヨーキーsanが屋根付きフィールドに入ってきましたよ。
ラフティkunです。
d0155853_152914100.jpg
ねね、小さい子にはご挨拶に行けるようです。
でもこのラフティkunメッチャ元気!!
いつも遊んでもらってるまのヴィキのヴィキchanもきっとビックリ!なほど・・・。
なんとフライボールをやっているそうで、目線はボール集中(笑)
走るのもメッチャ早いです!
足の筋肉も触らせていただきましたがすごかったです!!
先日、ディニーズで行われた50m走にも出場したかったけど来れなかった
みたいで、ヴィキchanのお話しをしたら
「出会ってたらフライボールにスカウトしてたわ~」
とおしゃっていました。
ヴィキchanどうですか~?フライボールやってみちゃう?
そんなラフティkunに投げられるボールをねねも一緒に追っかけてました。
d0155853_15383362.jpg
そんなんで走り回っていたので、
d0155853_1541128.jpg
d0155853_15412935.jpg
d0155853_15414213.jpg
ベロ~ン顔3連発です☆
さすがに疲れたので帰りの車の中では
d0155853_15431959.jpg
1時間だけでも十分遊べたみたいね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-07-28 23:55 | ドッグラン | Comments(12)

Commented by みーはは at 2010-07-29 01:27 x
暑いけど十分満足いくまで走って遊べたんですね。
ねねちゃんぐっすり寝てますね!
みかんはちょっと太り気味なのでドッグランに行こうかしら。
またお誘いくださいね!
Commented by まのんママ at 2010-07-29 07:32 x
ラフティくん、すごいね!
ジャックでフライボールやってるお友達はいるけど、ヨーキーでフライボールは聞いたことがありませんでした。
ヴィキはどうなんだろう?
しかし、屋外スポーツは私がムリっ!

ねねちゃん、短い時間でも楽しそうだね。
よかったね♪
Commented by あんちょびーな at 2010-07-29 09:34 x
1時間でもたくさん遊べましたね。
しかも貸切ってうらやましいぃぃぃ。
近くに住んでたらなぁ・・・
Commented by nenemama4242 at 2010-07-29 23:38
みーははさんへ
1時間でしたけど走り回って満足したようです!
連れて行ってよかったぁ☆
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-07-29 23:41
まのんママさんへ
ラフティkunスゴイですよね~☆
そう!なかなかヨーキーでフライボールやる子がいなくて・・・と
言ってましたよ。
そうですよね・・・屋外ってのが・・・ね。

1時間だけでも十分満足したようです!
連れて行った甲斐がありました☆
Commented by nenemama4242 at 2010-07-30 07:12
あんちょびーなさんへ
ディニーズには30分くらいで行けるので近い方ですね!
1時間でもたくさん走り回ることができて満足したようです☆
連れて行ってよかったぁ~
Commented by 花haha at 2010-07-30 16:36 x
最近はディニーズにも行かず、すっかり出不精してます!
ねねちゃん、のびのびと遊んでますね!
ペロピロデロ~ンのお顔で満足気!
ねねちゃん、花とは遊べるかしら~?
ディニーズは我が家も近いですから、よろしければ行きますよ!
でも、花だとねねちゃん、かたまっちゃうかな?
あっ、そうそう、花の父も以前石で苦しみましたが、自然に出ました!
早く出るといいですね!



Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-30 22:02 x
ねねchan 楽しそうに走り回ってますね~
1時間でも、自由に走れるのって凄く楽しいもんね♪
お洋服も可愛いじゃない♪
ラフティkunはタフそうですね~
楽も体重絞って、走り回ってもへばらない肉体改造しなくてはっ
Commented by nenemama4242 at 2010-07-31 08:25
花hahaさんへ
ぜひ!一緒に遊んでくださ~い!!
ねねがかたまろうが、31042が花chanと遊びたいです(笑)
花父sanも石で苦しまれたんですね・・・。
310の痛みは少しずつおさまってきているようです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
Commented by nenemama4242 at 2010-07-31 22:40
ガク・ヘルベルトさんへ
そう☆1時間でも走らせてあげたい!と思って行っちゃいました~
洋服カワイイですか?ありがとう☆
いつも買ってるお店の福袋に入ってたの。
でも・・・牛柄だよ・・・。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-07-31 23:41 x
かなり新鮮!!!

牛柄? 変形ハート柄と思ったわ☆
Commented by nenemama4242 at 2010-08-01 00:02
ガク・ヘルベルトさんへ
うそッ!言わなきゃよかった!!
変形ハート柄だと思ってて~
でもね。最初「牛柄って・・・」って思ってたけど、
案外かわいかった♪
色もねね色だし・・・ね☆

<< アンテナ さわやかデザート >>