最近暑いので、お散歩から帰ってきたら氷水をあげています。
d0155853_093766.jpg
いつもと違う水・・・何か入ってる・・・。
d0155853_0101335.jpg
ん?冷たいぞ~
d0155853_010415.jpg
ん~なかなか取れない。
そうこうしている間にどんどん氷は溶けていき・・・。
d0155853_0111360.jpg
なくなっちゃたね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-07 08:40 | ねねの毎日 | Comments(7)

Commented by あんちょびーな at 2010-08-07 09:36 x
(*^m^*) ムフッ、ねねちゃん可愛いぃ。
氷、解けちゃうから不思議だよね♪
あんちょびも氷好きだよ(^^)
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-08-07 22:40 x
氷~
まだ楽にはあげたこと無いんだ~

チョイチョイ 可愛いぃ(*^^*)
Commented by nenemama4242 at 2010-08-08 00:00
あんちょびーなさんへ
額にしわ寄せて不思議そ~にちょいちょいしてました(笑)
見ていて面白かったです☆
氷☆ねねは、フードと同じくらい好きみたいですよ♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-08 00:02
ガク・ヘルベルトさんへ
氷~すっごい反応よかったよ~☆
楽kunはどんな反応するかな?
楽しみだね♪
Commented by そらプー at 2010-08-08 09:10 x
ねねchanのちょいちょいが可愛♡
けど、肉球冷たくないのかな~?
SORAの場合、ガリガリゴリゴリと
すごい音をたててたべてますよ~(笑)
Commented at 2010-08-08 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemama4242 at 2010-08-09 01:24
そらプーさんへ
お散歩から帰ってきたときにあげるから、冷たくて気持ちいいのかも☆
氷への反応がこんなにいいとは思わなかった!
冷たいし、ガリガリ出来るからいいのかなぁ~♪

<< 病院へ 遊んできたよ~ >>