ネクタイ?

d0155853_1425974.jpg
世間はお盆休みの真っただ中、31042は出勤です・・・。
ねね、女の子だからホントはネクタイなんてしないんだよ。
今度、42の制服のスカーフ貸してあげよっか(笑)

行ってくるね、いい子で待てるよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-14 08:15 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by まのんママ at 2010-08-14 08:53 x
制服のスカーフ!
あこがれちゃいますね。
学生時代、私の職業の制服は予防衣とか白衣だったけど、就職したらそんなの全く着ませんでした。
白衣なんて着たら、子供たちが引いちゃうよね。

ねねちゃんスカーフにあいそうだね。
mamaの貸してもらってUPして見て♪
Commented by beadsママ at 2010-08-14 21:05 x
う~ん♪
ねねちゃん、お仕事できそう~!
キラキラお目目で見られたら、失敗しても許しちゃう!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-08-14 23:01 x
ねねchan ネクタイも似合ってるよ~
会社、付いて行っちゃえば♪

制服が苦手な私。。。
モチロン今は私服ですよ~
Commented by nenemama4242 at 2010-08-15 00:39
まのんママさんへ
ママsanはどんなお仕事の方なのかしら??(興味津津・・・)
制服ってめんどくさくてスキじゃないんですけどね~★
機会があったらスカーフ姿UPしてみますね~♪

Commented by 花haha at 2010-08-15 17:23 x
ビーグルの胸って白いからネクタイ似合うって思った!
スカーフねねちゃんも見た~い!
花にもネクタイしてみよ~
Commented by ラルフ at 2010-08-15 19:25 x
ねねちゃん、行く気 満々ねっ。
おメメ キラキラしてるもん!
ウチも花ちゃん同様、ネクタイしてみようかな~。ぷぷぷっ。
Commented by nenemama4242 at 2010-08-16 00:05
beadsママさんへ
仕事出来そうですかぁ~??
では、稼いできてもらいましょう(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-08-16 00:11
ガク・ヘルベルトさんへ
ネクタイ似合ってる?
ぜひ楽kunもやってみて(笑)

制服って着替えるのとかめんどくさくて・・・イヤなんですけどね。
42も久しぶりの制服なんですよ~!
最初に就職した会社の制服がすごく奇抜で!
今の会社がフツーの制服でよかったと思っている42です☆
Commented by nenemama4242 at 2010-08-16 00:13
花hahaさんへ
やってみて~そしてUPしてくださいね♪
花chanかわいいから絶対似合いますよ~☆
楽しみにしてますから!!
Commented by nenemama4242 at 2010-08-16 00:17
ラルママさんへ
ラルフkunはね・・・ネクタイもちろん似合うと思うけど、
蝶ネクタイとか、スカーフとかも似合いそうです!!
やってみたときには必ずUPお願いしますね~☆

<< ライヴ 郵便 >>