出来るようになったの~

それは【お手】
d0155853_034951.jpg
がんばって覚えたんだよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-17 13:02 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by みーはは at 2010-08-17 23:00 x
「お手」と「かえ手」を言葉で聞き分けることを
目指してるんだけど、なかなか・・・・
ねねちゃん、ナニもらおうとしてる?
おやつ?それとも愛??
Commented by まのんママ at 2010-08-17 23:35 x
今日はご一緒できて楽しかったです~
ねねちゃん主役のブログをUPしましたよ♪

まのんもお手、かえ手を教えたのはジョイフルに行ってからです。
しかもかなり遅かったような。
今ではおやつのためなら、ものすごい高速お手、かえ手をしてきますよ(^^;
Commented by ソラママ at 2010-08-18 06:59 x
ねねちゃん、すご~い!!
お手ができるようになったんだね(^^♪

ソラはお手できるのに2週間練習し(>_<)未だに伏せはできません(ーー;)

名古屋は暑くないですか??
静岡も激暑で、ソラ毎日クーラーのお部屋から出れません(>_<)
Commented by nenemama4242 at 2010-08-18 11:00
みーははさんへ
2週間くらい前、トレーニングの時に教わり、それから毎日練習し、
今では完璧になりました。
なんでも1つずつ出来るようになっていくって嬉しいですよね!!
今度は「かえ手」を練習しなきゃ☆

もちろん、おやつでしょ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-18 11:04
まのんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ねね主役のブログもありがとうございます☆

そうなんです、2週間くらい前のトレーニングの時に教わり、毎日練習し、完璧になりました。
まだ「かえ手」は出来ませんが、1つずつ何か出来るようになっていく
のってとっても嬉しいですね♪
ねねも高速のお手、かえ手出来るようにがんばります☆
Commented by nenemama4242 at 2010-08-18 11:10
ソラママさんへ
ねねもやっぱり完璧になるまで2週間くらいかかりました~!!
完璧になる前の「こんなカンジで手あげればいいの?」みたいな時が、
がんばってるってカンジがしてカワイイですよね☆

名古屋も毎日メチャクチャ暑いですよ~!!
人もワンchanも熱中症には気を付けましょう!!!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-08-18 13:30 x
ねねchan お手ができるようになってる~!!
頑張ったね~☆
いっぱいオヤツ貰おうね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-19 01:09
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなの~出来るようになったの~☆
何か1つずつ出来るようになって行くのって嬉しいよね~!!
今度は「かえ手」を教えなきゃ♪

<< またまた行っちゃいました~ ライヴ >>