夜のお出かけ

8/19(木)の夜、お出かけしました。
d0155853_20473531.jpg
さぁ~どこに行くんでしょう?
向かった先はpipincafe
以前、らんそらmamaとお茶したcafe。
今回も、らんそらmamaと待ち合わせです!!
蘭chan&宙chan登場☆
d0155853_2055386.jpg
でも、ねねは引き気味・・・。
d0155853_20571647.jpg
以前、一緒に遊んでもらった時、宙chanに追いかけられ、追い詰められ
「ドヤ」と言われてしまったねね。
そんなビビリーねねを横目に31042家はdinnertime☆
310は、
d0155853_2059396.jpg
42は、
d0155853_2105588.jpg
食べかけですみません(笑)おいしそうでしょ~??
メッチャおいしかったんです♪
らんそらmamaは、マンゴースムージー頼んでたっけ・・・。

そうそう、らんそら家の宙chanとねねはよく似てると言われます。
体型、しぐさなど確かに似ているのですが42がいつも宙chanを見て思い出す
のは『エースをねらえ!』のお蝶夫人☆
d0155853_135372.jpg
ん~美人sanです・・・。
宙chanがお蝶夫人ならねねは・・・町娘?ってなカンジでしょうか(笑)
d0155853_2174691.jpg
じゃ、私は?
d0155853_21111213.jpg
ん~蘭chanはどんなカンジだろう・・・??
らんそらmamaと話がはずむ中、ねねは気になる小窓(?)を発見☆
d0155853_1443388.jpg
d0155853_125065.jpg
d0155853_1251670.jpg
小窓の向こうにはトイレ、他のテーブル席があり、その様子を伺っていたねね。
たまに「ウオォ~ン!」と吠えてお客さんをビックリさせていました・・・すみません。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
らんそらmama、たっくさんお話し出来てすご~く楽しかったです☆
また行きましょうね~♪
ねねもいっぱいおやつもらったから満足だったよね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-21 08:28 | ねねとお出かけ | Comments(10)

Commented by らんそらママ at 2010-08-21 10:27 x
夜お付き合い頂いてありがとうございました♪
ねねchanに宙がわぉ~んと吠えてごめんね~
ドヤ顔出てました??(笑)

小窓がかなり気になった様子でしたね~

またまた沢山お話できて楽しかったです。
ワンコたちは動けず状態だったのでまたランでも遊びたいですねっ

また宜しくお願いしますね~
Commented by beagle/sora at 2010-08-21 11:12 x
こんにちは・・・昼間はバテバテで寝てばかり
お出かけもクーラーのあるところが一番です。
ねねチャンのぞき窓に興味があったンだね・・・
Commented by nenemama4242 at 2010-08-22 00:03
らんそらママさんへ
ありがとうございましたぁ~☆
すっかり私たちが楽しんじゃいましたね~♪
おいしいご飯に楽しい会話、文句なしですね~☆
こちらこそ、またお願いしますね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-22 00:11
beagle/soraさんへ
暑過ぎて出かける元気もなくなりますよね・・・。
ここのcafeはご飯がおいしくて、ねねも連れていけるのでホント
気に入ってます☆
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-08-22 00:46 x
私もピピンしたかったなぁ~
スゴイ残念、、、
この日からが出勤で、山盛り溜まってたのよ・・・
また今度 ピピン誘ってね~

蘭chanって背中に薔薇背負ってそうじゃない?
宝塚的な・・・(*^m^*)
Commented by まのんママ at 2010-08-22 00:50 x
いつもPIPINへ行こうと思いながら行ってないんですよ。
しかし、まのんを連れていくとゆっくり食べていられない気がします。
テーブルが低いと、まのんにお料理を強奪されそうです。

ねねちゃんはおりこうにしてるのかしら?
Commented by nenemama4242 at 2010-08-22 01:40
ガク・ヘルベルトさんへ
ホント残念でしたッ!!
次回はぜひ一緒にpipinしましょ♪
って夏休み3日だけだったのかしら?短すぎ~!!
わかる!木曜日は仕事溜まってるよね・・・。

うんうん。蘭chan宝塚的かも!!
お目目おっきいしね☆
Commented by みーはは at 2010-08-22 02:14 x
いつかご一緒させてくださーい!
おいしそーう!
しかもオサレ。
で、ここでワオーンと吠えたら目立ったということね?
もうみなさん慣れたころよね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-22 07:14
まのんママさんへ
テーブル低い席ばかりじゃないのでご安心を!
ねねもテーブルが低かったらアウトです・・・。
ねねは、蘭chan&宙chanが一緒だと大人しいです(笑)
まのんママも次回ぜひご一緒に♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-22 07:19
みーははさんへ
そうなんです!
小窓から顔出して何に反応したのか「ウオォ~ン!」って!!
31042がビックリしたのでお客さんはもっとビックリしたと思います!
ぜひ!!いつか一緒に行きましょ♪

<< STARBUCKS☆COFFEE みんなでランチ >>