STARBUCKS☆COFFEE

通勤時、42は毎朝310に駅まで送ってもらっています。
先日、310が早く会社に行くというので42も会社に早く到着。
会社前のスターバックスで時間をつぶそうとお店に入りました。
いつもならスターバックスラテなんですが、この日は
「よし、お昼も来よう!」
とドリップコーヒーに☆
なぜドリップコーヒーにしたか、おわかりですか??
その理由は・・・じゃじゃじゃじゃ~ん!!
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_0224481.jpg
だからです!
スターバックスコーヒーのHPにも。ほらね♪
(8/31までのサービスのようです。詳しくはHPで!!)
皆san知っていましたか~?
でも、実は42。最近コーヒーが飲めるようになったばかり(お子様か!)
なので、トール(T) 350ccサイズの紙コップにショート(S) 240ccのコーヒーを
入れてもらいます。
なぜなら、店内のコンディメントバーで牛乳をプラス☆
カフェオレにするんです~☆
以前は、はちみつも入れていましたが最近は牛乳のみになりました。
42もだんどん大人の道へ・・・。
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_0344183.jpg
そして、お昼休みにも行きましたよ~!
今度はMYタンブラーで☆
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_0374165.jpg
42はいつもこのタンブラーにお茶を入れて会社に持って行きます。エコよね~☆
なので、朝は紙コップだったんです(←エコじゃなくね?)
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_0543810.jpg
42社内履きになっています(笑)
タンブラーですが3104家にはこれだけあります。計4個。
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_0552979.jpg
あれだけ売っているのに、同じもの持ってる人を見かけたことがありません。
どなたか「一緒の持ってる~」って人いませんか??

あらら?今日はねね1度も出てきませんでしたね~
STARBUCKS☆COFFEE_d0155853_1103774.jpg
どうぞ☆ゆ~っくり寝ててね。
それじゃ、お仕事行ってくるからね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-22 08:28 | 日常

<< 念願の・・・ 夜のお出かけ >>