念願の・・・

浴衣を着てお出かけしてきました~☆
行った場所は東別院の御坊夏まつり
らんそらmamaに、このお祭りのことを聞き調べてみたら行きたくなって、
行っっちゃいました~!!
念願の・・・_d0155853_0194871.jpg
ライトアップされていました。
まずは腹ごしらえに夜店で、焼きそば300円、フランクフルト200円、お茶100円
を買いました。
すっごく良心的ですよね~
会場をウロウロしていると310の友人に似た人発見!!
「似てるけど~そうかなぁ~?」
とか言いながら近づいていき、子供たちのお写真を撮っていたので
その子供たちの背後に立っていたら
「あ~ッ!!」
って、カメラのファインダー越しに気付いたようでした(笑)
やっぱり310の友人でした!!(先日ライヴに誘っていただいた方です)
という訳で、せっかくなのでお写真撮っていただきました~☆
念願の・・・_d0155853_0503262.jpg
念願の浴衣姿です♪(よかった今年着れて)
どう?粋な2人に見えますか~??
そうこうしている間に盆踊りが始まりましたよ☆
なんと!ここの盆踊り生歌、生演奏だったんです!!
念願の・・・_d0155853_1131567.jpg
ビックリしましたぁ~初めての生ライヴ盆踊り☆
実は42小さい頃から盆踊りが大スキ!!
近所で太鼓の音がしようものならワクワク☆
「おかあさん浴衣着せて~」
とひと夏にどれだけの盆踊り会場に出没していたか・・・(笑)
という訳で踊りましたよ~
しかも、子供の頃踊っていた曲目と同じだったんです!!
念願の・・・_d0155853_1304919.jpg
なっつかしぃ~♪上機嫌で踊っていました!
そして・・・ふと横を見ると
念願の・・・_d0155853_2102398.jpg
310も踊っていました~☆
てっきり写真を撮っていると思っていたので、42メッチャ笑いましたよ~!!
まさか踊るとは☆310盆踊り初体験でした☆
そして、浴衣着てるついでに
念願の・・・_d0155853_2104597.jpg
エロ詩吟でも披露しますか(笑)
お祭りの最後には花火が上がりました。
念願の・・・_d0155853_202323.jpg
これまた、お寺で上がるとは思えないファンタジックな音と光の中での花火。
御坊夏まつり終了となりました。
そして、ふと気付くと31042全然食べてな~い!!
金山付近まで歩き、焼き鳥屋san発見☆
念願の・・・_d0155853_272671.jpg
東別院までタクシーで行ったのでチョット飲んで帰りました~☆

おっと☆またまたねねの出番が・・・
念願の・・・_d0155853_7442088.jpg
ごめん、ごめん。
もぉ~すねないの~!!
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-24 10:05 | 日常

<< 今週も行っちゃいました~ STARBUCKS☆COFFEE >>