今週も行っちゃいました~

先日のお休みの日、ガク・ヘルベルトsanからお誘いいただいてスタジオドッグランで遊んできました~!
メンバーは、楽kunまのんchan&ヴィキchan、そしてねね。
最近、毎週のようにスタジオドッグランに行っています。
夏の暑い時期に遊ばせるのには最高の場所です☆
ボール遊びをしたり~
今週も行っちゃいました~_d0155853_17124425.jpg
今週も行っちゃいました~_d0155853_17132453.jpg
追っかけっこをしたり~
今週も行っちゃいました~_d0155853_17142139.jpg
遊ぼう!と誘ったり~
今週も行っちゃいました~_d0155853_171458.jpg
あちらでは~スキスキ攻撃があったり~
今週も行っちゃいました~_d0155853_17165312.jpg
楽kunもまんざらでもないカンジ・・・
今週も行っちゃいました~_d0155853_1718726.jpg
そして、ココkunはまのんchanにスキスキ攻撃~
今週も行っちゃいました~_d0155853_17171589.jpg
そして、バトル!!
今週も行っちゃいました~_d0155853_17282791.jpg
ねね、唖然としてました・・・(笑)
でも、と~っても楽しく遊んでいただきました~☆
今週も行っちゃいました~_d0155853_17372046.jpg
一緒に遊んでくれた楽kun、まのんchan、ヴィキchanありがとうございました!!
そして、スタジオドッグランで一緒に遊んでくれた皆san
ありがとうございました~☆

この日は、310が風邪をひいていたのでお先に失礼させていただいて
その後、病院へ。
なんと、38.8℃も熱がありました!!
でも、点滴と注射、お薬をいただいて翌日には落ち着きました。
早くよくなってほしいね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-26 01:01 | ドッグラン

<< ピアス? 念願の・・・ >>