ピアス?

女の子だから、オシャレしてみました☆
d0155853_124515.jpg
本人は付けられてること全然気づいてなかったですけどね~(笑)
かわいいでしょ?
これで彼氏できるかもね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-08-27 08:08 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by ラルフ at 2010-08-27 18:24 x
ほ・惚れたデス! by ラルフ。

ラルフとラルママのハートを『ずっきゅん』されたですぅ~。
Commented by まのんママ at 2010-08-27 22:10 x
cuteなピアスですね♪
ねねちゃんにぴったりです~
どうやってくっつけてあるんでしょう?
まのんには似合わなさそう~(^^;
Commented by らんそらママ at 2010-08-27 23:43 x
あらま~ かわいい♪
気づいてないねねchanがまたかわいいわぁ~

うちの子たちすぐ取っちゃうわ~
Commented by みーはは at 2010-08-27 23:58 x
あら、似合ってるわ♪
全然、違和感ないし。

浴衣お似合いですね~。二人ともステキ!
東別院でお祭りがあるなんて知りませんでした。
みーははは今年は2枚、浴衣作ったのに全然着てません。
なかなかないんだよね、着る機会を作らないと。
Commented by nenemama4242 at 2010-08-28 07:05
ラルママさんへ
ありがとう☆ラルフkun彼氏に立候補してくれるのかしら?(笑)
かなりのおてんば娘ですが、よろしくね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-28 07:08
まのんママさんへ
ありがとうございます☆
実はコレ、シールなんです!!
いただいたお手紙に貼ってあった物をねねに付けてみました(笑)
まのんchanは、何も付けなくてもカワイイですから~♪♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-28 07:11
らんそらママさんへ
かわいいですか~☆ありがとうございます!!
そうなんです!全く気付いてなかったんです(笑)
蘭chan&宙chanも似合いそぉ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-08-28 08:10
みーははさんへ
ありがとうございます♪
違和感ないですか~(笑)
ぜひ、みかんchanにもやってみて~☆

浴衣2枚も作ったなんてスゴイ!!
あのチマチマした作業を・・・大変だわ。
ぜひ浴衣着てお出かけしてくださ~い!!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-08-28 22:03 x
ねねchan ハートのピアスだなんてっ
これ以上、ライバルが増えたらどうしましょ~
って最初から相手にされてない楽。。。
ねねchan 可愛いよ~
Commented by nenemama4242 at 2010-08-29 23:52
ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとう☆
いやいや、ねねのが相手にされてない気がするよ。
楽kunとは幼なじみみたいなもんだからずっと仲良く出来るといいね~♪

<< 〇〇回目の・・・ 今週も行っちゃいました~ >>