冷んやりシート

まだ暑い夏!!
310がねねの為に買った「冷んやりシート」(←勝手に命名)
d0155853_17553086.jpg
このシートはアルミ製で熱伝導率が低いため、長時間触れていても
熱くなりにくいという物。
要はほんのり冷たい板です。(笑)
ゲージの中に入れてみましたが、全然この上で寝ません・・・。
せっかく買ったのに・・・310ショック!!
この上で寝転べば冷んやり気持ちいい事この上ないのに・・・、こんなカンジです。
d0155853_1832443.jpg
硬いからイヤなのかな~。
親の心子知らず・・・ってヤツですね。
ねねには難しいかな~?
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-03 08:35 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by ぶらっきぃ at 2010-09-03 10:17 x
あはは・・ねねちゃんたら、ベットからずり落ちそう。
「冷んやりシート」わがやも以前買ったけどやはり
寝ませんでした。なんでだろ?
堅くて違和感があるからかしら。
ほんとに親のこころ子知らずです。笑

ねねちゃん9月も暑いんだって、夏バテしないように
がんばろうね。 by ブラウニー
Commented by あんちょびーな at 2010-09-03 11:21 x
そう!!あんちょびにも買ってあげましたが
見るだけで尻尾が下がり、狭いところで小さくなって
寝るのではずしちゃいました。
何がいやなのかな?
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-09-03 22:09 x
ウチもあるよ~
同じく楽は使ってません。。。
アルミの上を歩くと「カチャカチャ」する音が嫌いみたいで
今は床の上に転がってます。
良かれと思って買ったのにね~
Commented by まのんママ at 2010-09-03 22:13 x
ひんやりシート、ワンコの評判はよくないようですね~
ワンコ友達も買ったけど、ワンコは使っていないそうです。
だから我が家は買いませんよ~

ねねちゃんもきにいらないとこがあるんでしょうね。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-04 01:38
ぶらっきぃさんへ
やはり・・・寝ませんでしたか・・・。
しかも!かなり不評じゃないですか(笑)
もしくはビーグルに不評??
ねねだけじゃなかったんですね~。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-04 01:43
あんちょびーなさんへ
やっぱり~!!
ホント何がイヤなんでしょうね~??
しかも結構不評だし★
たま~にベッドからはみ出した頭が乗っかっていますが・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-09-04 01:47
ガク・ヘルベルトさんへ
やっぱ買った~??
そうそう、良かれと思って買ったのに・・・。
ねねはアルミの上を歩くと滑ってます(笑)
だからイヤなのかな~。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-04 01:53
まのんママさんへ
あらら・・・結構不評なんですね~★
良かれと思って買ったのに、ホント「親の心子知らず」です。
今さらですが、皆sanの評判を聞いてから買えばよかった~

<< かき氷 デジタルフォトフレーム >>