Relative Navigator

31042がお休み中にやろうとしていたこと。
それは・・・Relative Navigator(ねねの親戚探し)です!
昨日、早速やってみたら・・・
東海ビーグルズでお会いしたビーグルsan達がチラホラと。
あんちょびkunみかんちんモカchanももかchanらい太kun
が親戚sanでしたぁ☆
これからもよろしくお願いします!!
お会いしたことのあるビーグルsanはこのくらいかな~。
でも皆sanのブログで見かけるお名前もチラホラとあったのでいつかお会いできる
といいなぁ~☆
d0155853_2382372.jpg
この先、親戚sanを始めたくさんのお友達と会えるといいね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-09 23:13 | ねねの毎日 | Comments(17)

Commented by まのんママ at 2010-09-09 23:33 x
東海ビーグルズに親戚さんがいっぱいいたね!
宙ちゃんはちがってたんだ。。。
よく似てるのにね。
親戚さんがわかると楽しいよね!
まのんもmxiで親戚のプリンちゃんと交流しています。
プリンちゃんは神奈川県に住んでいるので、いつかは会いたいと思っています。
プリンちゃんはyoutubeで、スーパービーグルプリンで検索するといっぱい出てくるよ♪
Commented by らんそらママ at 2010-09-09 23:47 x
すご~いいっぱい東海びーぐるずがいる~
少し期待してたのに~
宙ちんとは違ったのね・・・
モカちゃんが親戚ならミルちゃんもマオ・ムウもってことだね~

宙と親戚じゃなくてちょっと残念だわ・・
Commented by ゆきみかん at 2010-09-10 00:22 x
およよ!?
ねねちゃん、みかんちんと親戚なんだぁ(≧∇≦)
今度、私も久々に親戚サイト確認してみよっと♪
これからもヨロシクね(^^)/~~~
Commented by あんちょびーな at 2010-09-10 09:26 x
やっぱり親戚さんだったんだ♪
やっぱり似てるもんね(^^)
ますます親近感♪
よろしくです(^^)
Commented by ももかママ at 2010-09-10 14:39 x
ご無沙汰しています♪
異母兄弟って事はお父さんが一緒って事ですよね!異父兄弟はいっぱいいるんですが、異母兄弟は初めてでとってもうれしいです!やっぱどこか似てますよね~。
また近いですし、近々お会いしたいです!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-09-10 21:22 x
ぉお~ スゴイ~
あんちょびkunとは・・って思ってたけど、沢山の東海ビ~グルズの皆さんとご親戚だったのね~☆
ウチも親戚探ししてみたけど、知らない子ばっかりで・・・
しかもかなり遠い。。。。
私も楽の血縁と知り合いたなぁ~
Commented by そらプー at 2010-09-10 21:23 x
知り合いに、親戚さんがいると嬉しいよね♪
私も、親戚さん探しのサイトに登録を
したいのですが、登録にはBE―○○○を
登録ってあるけど、それが、ない子がいるのよね~
なので、どこを登録したらいいのかわからず
只今放置してあります(-_-;)

Commented by 花haha at 2010-09-11 09:37 x
ねねちゃん、親戚さんがいっぱい見つかったんですね~
いいなぁ~
それも知ってる子がたくさんで、なおうらやまし~
花の親戚さんは少ししかいなかったからね~
Commented at 2010-09-11 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 11:54
まのんママさんへ
そうなんですよ~ねねの出身が北名古屋市なので、東海ビーグルズ
にも親戚sanいるかな~と思っていたら、こんなに!!
でもチョット遠い親戚sanなんですが・・・。
残念ながら、宙chanとは親戚sanではありませんでした・・・。
プリンchan見ましたよ~☆スゴイですよね~!!
まのんchanと親戚sanなのね~まのんchan賢いはずだわ♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 14:55
らんそらママさんへ
そうなんですよ~。こんなに東海ビーグルズにいてビックリ!!
宙chanとは親戚sanじゃなくって残念でした~。
やっぱり、お蝶夫人と町娘では違うのね・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 14:59
ゆきみかんさんへ
そうなんですよ~。チョット遠いですけど親戚sanでした~!!
すごく嬉しかったです☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 15:03
あんちょびーなさんへ
やっぱり!!ってカンジでしたよ☆
でも案外遠い親戚sanでしたね(笑)
チョットした表情とかが似てますよね~♪
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 15:07
ももかママさんへ
そうなんですよ~!
お父sanが一緒なんで、異母姉妹なんです~!!
ねねの親戚sanで一番近い親戚sanでした☆
また一緒に遊んでくださいね~!!
よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 15:13
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなの~!ねねは北名古屋市出身だから、東海ビーグルズに
誰かいるかな~?と思っていたら、こんなに!!
あんちょびkunはやっぱり!!って思いましたよ☆
でも案外遠い親戚sanですけどね・・・。
でも、ねねの親戚sanがこんなに身近にいるってわかって嬉しかった~♪
楽kunトコは知らない子ばっかだったんだ。
いつか会えるといいね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 15:18
そらプーさんへ
そうなんですよ~!
まさか会ったことのあるビーグルsanが親戚sanだったとは!!
って嬉しくなっちゃいました☆
登録には全部入力しないとダメなんですよね?
わからないトコだけ空欄って訳にはいかないんですよね?
親戚san知りたいですよね~!!!
Commented by nenemama4242 at 2010-09-11 15:23
花hahaさんへ
そうなんですよ~以外にいっぱいいました☆
ねねは北名古屋市出身なので東海ビーグルズに誰かいるかな~?
とは思っていましたが・・・こんなに!!
でも嬉しかったです☆
花chanの親戚san少ないってことは花chanは貴重な存在ですね☆
もちろん花hahaさんにとっても貴重な存在ですが!!

<< 梨狩り La Grande Table... >>