LEGO

ずいぶん前のお話ですが、ジャズドリーム長島にお買い物に行った時
LEGOのお店に寄りました。
何度か行ったことはあったんですが、その時初めて
「こんなのあったんだぁ☆」
と気付いたのがコチラ。
d0155853_195311100.jpg
LEGOブロックのキーホルダーに名前などを彫ってくれるのです!!
色見本、彫ってくれる機械、彫っている所を
「お写真撮らせてもらってもいいですか?ブログに載せてもいいですか?」
と尋ねたところ・・・
「お写真はいいですけど、ブログなどはチョット・・・」
とNG出されてしまったのでお写真載せることができませんでした・・・残念。
こんなカンジでねねのリードにつけています。
d0155853_2073969.jpg
気に入ってるよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-14 21:28 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-09-14 22:47 x
ねねchanのそれって可愛いよね~
ウチもLEGOの前を通る度、どうしようか迷って・・・
ほら、破壊しそうだからさっ
でもちょっと落ち着いてきたし、今度は作ってみようかな~
Commented by らんそらママ at 2010-09-15 00:48 x
LEGOのキーホルダー一緒だもんね~(笑)
我が家の場合、自転車の鍵についてるけど~

可愛いよね~
LEGOショップが近くにあったら作りたいわぁ~
Commented by まのんママ at 2010-09-15 07:01 x
可愛いですね~♪

でもうちのワンズにつけたら、お互いのをかじりそうです(^^;

Commented by ラルフ at 2010-09-15 09:02 x
きゃ~!! かわいい♪

ラルも今度行ったら作ってもらお~っと!! 
でも、みんなよく知ってますね。
オリジナルはやっぱりいいですよね! 
Commented by ミッキーママ at 2010-09-15 09:04 x
初めまして、あんちょび君の所から遊びに来ました。
ねねちゃんも顔長チームだと知り、親近感を覚えて(笑)
我が家は、ミッキーもうすぐ5歳と、ひな2歳の二匹のビーグルがいます。
ミッキーがあんちょび君と似てて、ブログにお邪魔するようになったのですが、
残念ながら、他人のそら似でした。
ねねちゃんは、あんちょび君と親戚さんのようなんで、
ミッキーとも親戚さんではないと思いますが、
お写真を見てたらねねちゃんとミッキー・・・よくにてて(^v^)
よかったらお友達になってください。
Commented by オバチャン at 2010-09-15 20:43 x
わ~ とっても可愛いですね。
一度行ったことあるんだけど、又行ったら作ってもらいたいな~。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 22:58
ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとう!!かわいいよね~☆
ねねもかじったりしてるので、字がはげてしまったり、歯型が
ついちゃってますよ~(笑)
31042はすごく気に入ってしまって即買いでしたよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:16
らんそらママさんへ
一緒なんですよね~!!
蘭chan&宙chanのお名前は彫ってありますか~??
いろんな色があるのでたくさん作りたくなっちゃいます(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:20
まのんママさんへ
ありがとうございます!
かわいいですよね~☆
ねねのも既にかじった跡がついちゃってますよ~(笑)
こうなるとわかっていても・・・即買いしちゃいました♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:24
ラルママさんへ
かわいいでしょ~☆
ぜひぜひ作ってもらって~!!
手軽にかわいく◎ですよね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:31
ミッキーママさんへ
はじめまして~☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
ねねとミッキーchan似ているのですね!
早速訪問させていただきますね~☆
こちらこそ!顔長チームのお友達としてよろしくお願いしま~す(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:34
オバチャンさんへ
ありがとうございます!!
かわいいですよね~☆
色も10色くらいあったので、次回行かれた時ぜひ作ってみてくださ~い♪

<< レッスン卒業 休日に・・・ >>