LEGO

ずいぶん前のお話ですが、ジャズドリーム長島にお買い物に行った時
LEGOのお店に寄りました。
何度か行ったことはあったんですが、その時初めて
「こんなのあったんだぁ☆」
と気付いたのがコチラ。
LEGO_d0155853_195311100.jpg
LEGOブロックのキーホルダーに名前などを彫ってくれるのです!!
色見本、彫ってくれる機械、彫っている所を
「お写真撮らせてもらってもいいですか?ブログに載せてもいいですか?」
と尋ねたところ・・・
「お写真はいいですけど、ブログなどはチョット・・・」
とNG出されてしまったのでお写真載せることができませんでした・・・残念。
こんなカンジでねねのリードにつけています。
LEGO_d0155853_2073969.jpg
気に入ってるよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-14 21:28 | ねねの毎日

<< レッスン卒業 休日に・・・ >>