プリン

先日、31042がプリンを食べていたらすごく反応したので
ねね用のプリンを買ってきました。
d0155853_0175325.jpg
すごいはしゃぎようです!
d0155853_0153222.jpg
d0155853_016715.jpg
d0155853_0162673.jpg
ん?んん??
1回吐きだしました。
d0155853_0183819.jpg
そのままの大きさであげたので、チョット食べにくかったのでしょうか?
次の日、細かく切ってあげてみましたが、
d0155853_019643.jpg
やっぱり1度吐きだします・・・。
結局食べるのですが、時間がかかります。
ふにゃッとした食感がダメなんでしょうか?
今日もあげてみましたが、1個を丸飲みしました。
あんまりスキではないようです・・・。
だって・・・おかわりの催促がないから(笑)
もっとおいしいデザート見つけようね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-16 23:42 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2010-09-17 02:31 x
あら~
ねねchan好みじゃなかったのね・・

プリンの食感かなぁ~
一応食べるのは味は悪くないんでしょうね~

うちの子たちは丸呑みしそうだわ(笑)
Commented by あんちょびーな at 2010-09-17 11:26 x
(*^m^*) ムフッ、初物の反応まであんちょびと同じ♪
あんちょびはこのプリン、5,6回口から出してやっと食べました。
2回目は即完食だったけどね♪
Commented by ミッキーママ at 2010-09-17 16:11 x
ねねちゃん、あまりお好きではないのね~。
うちはミッキーが駄目でした。
でも、吐きだしたのをひなが食べてましたけど(>_<)
何度やっても同じだったので、我が家ではもうやってません。
ねねちゃん、美味しいおやつ見付けたら教えてね。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-09-17 20:49 x
ねねchan あまり好きじゃなかったんだね~
楽は基本、何でも好きみたいだからなぁ・・・
初めてのときは口に入れたり、出したりするけど、2回目からは、ガッツしいくよ~
まぁ 好みじゃないのもあるよね♪
美味しいおやつ 見つけたら教えてね~
Commented by nenemama4242 at 2010-09-18 00:49
らんそらママさんへ
ね~好みじゃなかったみたい・・・
ビーグルって食いしん坊だから苦手なものなんてないと思ってたから
意外で・・・(笑)
おいしいデザートあったら教えてくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-18 00:53
あんちょびーなさんへ
そうなんですね~あんちょびkunも同じ反応だったんですね~(笑)
ねねも一応食べるのですが、その後催促しません・・・。
な~んかふにゃッとした食感が好きじゃない気がします★
おいしいデザートあったら教えてくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-18 00:56
ミッキーママさんへ
やっぱり!!
ミッキーchanは最後まで食べないんですね。
ねねは一応食べるけど・・・その後催促はしません。
な~んかダメなんでしょうね~★
なんでも食べると思っていたので意外でした(笑)
これからいろいろ試してみますねッ!!
Commented by nenemama4242 at 2010-09-18 01:00
ガク・ヘルベルトさんへ
そうだね~好きじゃなかったみたい・・・。
なんでも食べると思ってたから意外でした!!
すっごくプリンのいいにおいがしておいしそうなんだよ~☆
42に似て甘いものがダメなのか・・・(笑)
こちらこそ、おいしいデザート見つけたら教えてね~♪

<< お散歩での出会い レッスン卒業 >>