一beagle一会

先日のお休みに名古屋市西区にあるmozoへお買い物に行ってきました。
何を買ったかはまた今度・・・。
で、ココすごいんです!
mozo内にペットシティがあり、mozoの道路は挟んで向かい側にはペットプラスが
あるんです!
そんなペット激戦区で出会ったのがこちらのビーグルkun。
勝手に【秀吉】と命名。
とはいっても姿は見えず、小さいお写真が貼ってあるだけ・・・。
「休憩中です。気になるお客様はお声をおかけください。」
って気になるに決まってるじゃないですか!!
会ってみたいじゃないですか!!
というわけで、スタッフの方にお願いして連れてきてもらいました~☆
一beagle一会_d0155853_0464449.jpg
一beagle一会_d0155853_11441.jpg
チョットおっとり顔のビーグルkunですが元気いっぱい!
尻尾をbunbun振り回し、テーブルの上ではしゃいでいました。
秀吉は6/20生まれ(確か・・・)でワクチンも2回終わっているとのことで
¥80,000-でした。
確かお父san11㌔、お母san10㌔だったので結構大きくなるかもね~!!
ご検討されている方は一度会いに行かれてはいかがでしょうか~?
えッ!!31042家は検討しないのか?って!!
310は2人目希望☆ですが、42は希望していないのです★
2人いたら楽しいだろうなとは思いますが、ねねで手いっぱいの42にお世話が
出来るのか不安、42の股関節も不安・・・なのです。
ねねはどうなんだろう?
ね~ねね。
一beagle一会_d0155853_1273126.jpg
ねねは姉妹ほしい??
42

by nenemama4242 | 2010-09-27 01:14 | パピー

<< 一beagle二会 ビビリーなねね >>