公園へお散歩

先週のお休みの日に、久々にロングリードを持って近所の公園へお散歩に
行ってきました。
いきなりジャックsanにチェックされる、ねね。
d0155853_19413447.jpg
ジャックsanはすぐに帰ってしまい、ねね1人になってしまったので
「待て」の練習です。
「よし」と言ったらなぜかペロンチョ顔で走ってきましたよ(笑)
d0155853_19441943.jpg
d0155853_19443631.jpg
d0155853_19445385.jpg
いい走りです!!
そうこうしていたら、続々といろんなお友達がやってきました。
d0155853_1946275.jpg
ゴールデンのソラkun。
d0155853_19464547.jpg
1歳5カ月(確か・・・)のとっても優しいお顔の男の子でした。
そして、イタグレsan。
d0155853_1947517.jpg
ゴールデンの女の子も来て、ソラkunと遊びます。
d0155853_1953546.jpg
そして、リンkun。
d0155853_19484041.jpg
この後、柴sanやトイプーsanも来ていました。
いつも17時くらいに集まっているそうです。
いろんなお友達と会い、緊張し喉が渇いていたのか・・・
d0155853_1952131.jpg
そして、みんなとさよならし、お家に帰り・・・
d0155853_19525946.jpg
楽しいお散歩だったね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-09-30 00:24 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by らんそらママ at 2010-09-30 01:57 x
あのスペースいいよね~♪
そのままラン仕様にしちゃえばいいのにねっ

夕方は沢山のお友達が集まるんだね~
イタグレちゃんにもびびってるわ~・・・

うちも神宮東公園が懐かしくなったなぁ~
あのころはお友達いっぱいいて楽しく遊んでたなぁ~
Commented by ミッキーママ at 2010-09-30 07:10 x
たくさんのお友達と仲良く遊べて、ねねちゃん偉いわ~。
ミッキーは初対面の他犬種には、警戒モードバリバリです。
ねねちゃん体重何キロですか?
とってもスレンダーでカッコいいですね。
最後の写真、ミッキーと言うよりひなにそっくりだなぁ~って思いました。
Commented by まのんママ at 2010-09-30 21:38 x
ねねちゃんもお散歩でたくさんのお友達と会えますね。
まのんとヴィキもたくさんのお友達とお散歩で会って遊びますよ。

今日秀吉さま見てきました。
思ったより大きくなっていましたね。
尻尾がねねちゃんタイプかしら?
Commented by そらプー at 2010-09-30 22:06 x
ねねちゃんのペロンチョ顔かわいいね~
でも、気になるのはねねちゃんの視線
いったい、何をみているのかしら?
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-09-30 22:24 x
お手製ロングリード 活躍してますね~
ウチは最近使ってないなぁ・・・
いっぱい走れて楽しそう♪
お友達とも少しずつ挨拶ができるようになっていくといいね~
Commented by nenemama4242 at 2010-10-01 00:09
らんそらママさんへ
あのスペース、夕方はドッグラン状態ですよ~み~んなノーリード!!
42は怖くてノーリードには出来ませんでしたが。
最初は走り回ってたのに、帰るころには隅の方で丸まってましたよ(笑)
こないだは小さいトイプーにでさえビビってました(笑)
この先、お友達出来るのかしら・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-01 00:30
ミッキーママさんへ
全然仲良く遊べませんよ~
挨拶に来てくれてもビビリーなんで、逃げ回ってるばかりで、
なかなかお友達が出来ないんです。

体重は今8.2㌔ですよ~☆(先日、計ったばかり!)
そうなんですよ。スレンダーなんで全然ビーグルっぽくないです(笑)
丸っこいビーグル体型に憧れます!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-01 00:31
まのんママさんへ
せっかくお友達と会えても、ねねはビビってばかりで全然
遊びませんけどね~(笑)
でもこんなにたくさん集まってくるとは・・・ビックリでした!

おぉ~早速、秀吉チェック行かれたんですね~
もう3カ月ですもんね。結構大きかったです☆
ステキなご家族に巡り合えますように・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-01 00:32
そらプーさんへ
ねね、何見てたんだろう??
多分、42の方を見てると思うんだけど・・・(写真は310が撮ったので)
ペロンチョ顔で走ってくるのには笑えました☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-01 00:32
ガク・ヘルベルトさんへ
ロングリード全然使っていなかったので、久しぶりに使いました!
やっぱお散歩中でも走らせることが出来るっていいよね~♪
この日も、全然挨拶出来ず隅の方で丸まってました(笑)

<< 遊べないねね 一beagle二会 >>