手作り蒸しケーキ

先日、スタジオドッグランで遊んだ際、皆sanにいただいちゃいました~☆
ガク・ヘルベルトsanから、ピカピカkun。
みーははsanから、手作りクッキー。
らんそらmamaから、手作り蒸しケーキ。
d0155853_22195389.jpg
ありがとうございました!!
今日は、らんそらmamaからの手作り蒸しケーキをあげてみました。
d0155853_033137.jpg
d0155853_22212797.jpg
310ケーキの器のアルミホイルがなかなか取れません。
d0155853_22222654.jpg
d0155853_22224074.jpg
ねね、だんどん前に出てきています(笑)
やっと取れましたよ。
d0155853_22243392.jpg
d0155853_22251856.jpg
d0155853_22253653.jpg
すごくおいしかったみたいで、いつまでも310の手をペロペロしていたねねでした。
今度らんそらmamaに会ったらちゃんとお礼言おうね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-10-03 00:49 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by ももかママ at 2010-10-03 12:51 x
手作りおやつは本当においしいですよね♪

昨日熱田のイオンに秀吉くんを見に行ってきました!
抱っこもさせてもらいましたが、おとなしそうな感じでしたね。
早く飼い主さんが決まる事を願うばかりです!!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-03 22:18 x
蒸しケーキ 美味しそうに食べてるね~
ウチはまだなの(泣
せっかくなので ぉ写真に収めたいじゃない♪
今週には楽も口に出来るかな~(^^
Commented by まのんママ at 2010-10-04 07:12 x
我が家は写真を取る間もなく完食です。。。
味わって食べるという習慣はまのヴィキには無縁なの。

自分では作りませんが、お友達から手作りのおやつをいただくのはとてもうれしいですね。
作り手の愛情もたっぷりです~♪
Commented by ミッキーママ at 2010-10-04 11:33 x
ねねちゃん、お利口さんにマテができてますね(^<^)
我が家はまのんママさん宅同様、このての美味しそうな物は
写真を取る間もなく、完食です。
ミッキーは待てるのですが、ひながーーーーー(>_<)
ねねちゃん、お口の周りが白いけど、やっぱりミッキーに似てます。
いつかお会いしたいですね。
Commented by らんそらママ at 2010-10-04 12:36 x
あら~
そんなに美味しそうに食べてくれるなら
また作っちゃおうかなぁ~♪

あ・・blogUPまだです。。我が家(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 21:30
ももかママさんへ
手作りおやつ。いいですよね~☆
まぁ自分では作りませんが・・・(笑)

【秀吉】抱っこしちゃいましたか~♪
ビーグルのパピーはホントにかわいいですからね~☆
いいご家族に出会えるといいなぁ~って思います。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 21:32
ガク・ヘルベルトさんへ
まだ食べてないのね~★
いいお写真が撮れるといいね♪
UP待ってま~す!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 21:41
まのんママさんへ
ねねも味わって食べてるカンジではないですけど・・・
アルミホイルが取れるのをずっと待ってましたよ(笑)
手作りのおやつは安心でいいですよね~
愛情もこもってるし!!
まぁ、42も自分では作りませんが・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 22:05
ミッキーママさんへ
アルミホイルが取れるのをずっと待ってました(笑)

やっぱりミッキーchanと似てますか~??
いつか・・・お会いできるのを楽しみにしていま~す☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 22:23
らんそらママさんへ
すごいおいしそうに食べてるでしょ~♪
また、お願いしま~す(笑)
ホントにおいしかったみたいで、いつまでもいつまでも310の手を
ペロペロしてたんですよ~☆
今度、お尻フリフリでお礼言いますからね~(笑)

UP楽しみにしていますよ~!!

<< 310からみたBeaglesの巻 遊べないねね >>