ラルcafe

昨日は、天気も秋晴れと言う事で31042家コスモスを見に木曽三川公園へ☆
向かう途中お昼を食べに寄った、道の駅立田ふれあいの里
d0155853_22501763.jpg
ココは新鮮な農産物や特産品のれんこんを使用した商品を販売していました。
あいさい弁当・れんこんラーメン・れんこんソフトなどもありましたよ。
310は、うどん定食ランチ。42は、あいさい弁当。
確かにあいさい弁当は、特産品のれんこんがふんだんに使われていましたよ。
食べるトコロもお店の外に何席か用意されていて、ワンchan連れの方も
チラホラ見かけましたよ!
お腹もいっぱいになり、目的地へ。
d0155853_23102691.jpg
コスモス・・・キレイでした~☆
d0155853_23111248.jpg
ねねもコスモスを満喫♪
d0155853_23115312.jpg
その後、公園で遊びました。ロングリードでも遊んだんですよ。
d0155853_23142455.jpg
ねねの影。スヌーピーっぽい??
d0155853_23153516.jpg
・・・そして、今回のメイン話・・・ラルcafe。
それは、立田ふれあいの里にいた時のこと。
310
「ラルママの家ってこの辺じゃない?聞いてみて!」
って。聞いてみたトコロ・・・
ラルmama
「近くにいるの?よかったら遊びに来て下さいよ~」
と。
31042
ホントにいいのかな??
と思いつつ・・・突撃お宅訪問~!!
すっごくキレイで明るく、気持ちのいいお家で、31042居心地よかったです~♪
d0155853_2335330.jpg
d0155853_2335455.jpg
吠え合戦です・・・。
あまりにも吠え合うので、ラルフkunハウスに入れられちゃいました~
d0155853_22363712.jpg
そうだよね~ラル家なのに・・・。
この間に、ラルmamaと31042はcafetime☆
この時・・・生クリームと戯れた方が1人・・・ぷぷぷっ。
そして、ラルフkunとねねもおやつをいただきましたよ。
おりこうに待ちます。(これはおりこうなのか??)
d0155853_23391611.jpg
ねね、チョット出過ぎじゃね?ん?顔が長いからか??(笑)
d0155853_23402625.jpg
ラルフkunの待ってるお顔とってもかわいい☆
d0155853_23423430.jpg
ラルmama、ラルフkun。
昨日は、突然にもかかわらず快く迎えて下さり、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ね~ねね、またラルcafe行こうね~。
42

by nenemama4242 | 2010-10-07 22:43 | ねねとお出かけ | Comments(14)

Commented by らんそらママ at 2010-10-07 23:56 x
木曽山川公園今すっごいコスモス綺麗なんだよね~

我が家が行ったときは拡大工事中&何もない季節だったわ・・・

ラルcafeいいなぁ~
まだ我が家行ってな~い。
今度ご一緒させて~
Commented by ラルフ at 2010-10-08 14:32 x
ねねちゃん。 遊びに来てくれて本当にありがとう♪
ねねちゃんも食に関しては、まのんちゃん並みにガッツリ系だったね。 また、お芋用意しておくから遊びに来てね~。

ラルも今度、コスモス見に行こ~っと!!
いい所、教えてもらったわっ! (笑)

PS.らんそらちゃんも良かったら、誘ってまた来て~。
  どうなるか、見物だね。 ぷぷぷっ。
Commented by まのんママ at 2010-10-08 20:32 x
コスモスきれいですね~

ラル家は楽しかったみたいね!
ラルとねねちゃんの吠え合戦はどちらに軍配が上がったんでしょうか?
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-08 21:53 x
コスモス畑 綺麗だね~☆
夏の気候のせいか、最近綺麗に咲いてるぉ花畑を見てない気がする・・・
ラルcafe ステキよね~
今度は我が家も行って見たいなぁ~
ねねchanとラルkunだと、吠えあっちゃうのねw
Commented by ミッキーママ at 2010-10-09 08:26 x
最近、道の駅は多方面にわたり充実度、満点ですよね。
千葉でも、長蛇の列ができるところもあるようです。
コスモス、綺麗です。秋ですね~。
ラルcafeもかなりの充実度だったようですね。
ねねちゃん、ラルフ君とは対等で頑張れるんですね!(^^)!
Commented by みーはは at 2010-10-09 20:44 x
コスモスの季節ですね。
ラル家の近くですか~☆
突然の訪問でもwelcomeなのですね♪
素晴らしい!
ねねちゃんが来てくれてラルフ君も喜んだでしょうね。
Commented by そらプー at 2010-10-09 22:46 x
木曽三川公園はまだSORAを連れて行った
事がないから、一度行ってみたいな~
すごい、良さそうですもんね

ねねちゃん、待ってる時の顔が
真剣ですね~、目が獲物をとらえてるって感じ♪
ラルフくんは、ちょこんと置いた手が
可愛いね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 01:12
らんそらママさんへ
木曽三川公園はチューリップの時いいですよ~☆
出店も出てるし!(←ソレ目当て・・・笑)

ラルcafe☆今度一緒におじゃましましょ☆
らんそらchanがいたらどうなるんだろね??
きっと吠え合戦はないと思うわ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 01:19
ラルママさんへ
ホントにこないだは突撃ですみませんでした~!!
でもとっても楽しかったです♪
よかったら、また寄らせてくださいね☆
今度は、らんそらchanと・・・??どうなるかしらね~(笑)
きっと、吠え合戦はないよね・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 01:22
まのんママさんへ
コスモスとってもキレイでした~☆
お天気も良くって秋を満喫しましたよ!!

ラルcafe楽しかったです~☆
すごく居心地が良くて、くつろいじゃいました(笑)
吠え合戦・・・?軍配ですか・・・?
どっちだろ?どっちもどっちってカンジでしたよ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 01:37
ガク・ヘルベルトさんへ
春の桜、チューリップと秋のコスモスは絶対に見たいんだよね~♪
この日は天気も良かったので秋を満喫しました☆

ラルcafe楽しかったです~♪
突然の訪問だったのに快く迎えてくれてすっごく嬉しかったです!!
ねねとラルフkunはお互いに遊びの誘い方がヘタで・・・
吠え合戦になってました・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 01:54
ミッキーママさんへ
コスモスとってもキレイでした~☆
秋を満喫してきましたよ!!

ねねとラルフkun、お互いビビリーなんです・・・。
なのでお互いに遊びの誘い方がわからない様子でした(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 07:29
みーははさんへ
コスモスとってもキレイでしたよ~☆
ラルcafeもとってもステキなお宅でした♪
突然の訪問でもwelcomeなのもステキだよね~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 07:54
そらプーさんへ
チューリップの季節の木曽三川公園が一番オススメかな~☆
ぜひ!行ってみてくださいね!!

やっぱり、おやつにはねねの目も輝きますね~☆
っていうか・・・落ち着きがないんです・・・。
ラルフkunは落ち着いて待てが出来ていましたよ~☆

<< 続・一beagle一会 310からみたBeaglesの巻 >>