ラルcafe

昨日は、天気も秋晴れと言う事で31042家コスモスを見に木曽三川公園へ☆
向かう途中お昼を食べに寄った、道の駅立田ふれあいの里
ラルcafe_d0155853_22501763.jpg
ココは新鮮な農産物や特産品のれんこんを使用した商品を販売していました。
あいさい弁当・れんこんラーメン・れんこんソフトなどもありましたよ。
310は、うどん定食ランチ。42は、あいさい弁当。
確かにあいさい弁当は、特産品のれんこんがふんだんに使われていましたよ。
食べるトコロもお店の外に何席か用意されていて、ワンchan連れの方も
チラホラ見かけましたよ!
お腹もいっぱいになり、目的地へ。
ラルcafe_d0155853_23102691.jpg
コスモス・・・キレイでした~☆
ラルcafe_d0155853_23111248.jpg
ねねもコスモスを満喫♪
ラルcafe_d0155853_23115312.jpg
その後、公園で遊びました。ロングリードでも遊んだんですよ。
ラルcafe_d0155853_23142455.jpg
ねねの影。スヌーピーっぽい??
ラルcafe_d0155853_23153516.jpg
・・・そして、今回のメイン話・・・ラルcafe。
それは、立田ふれあいの里にいた時のこと。
310
「ラルママの家ってこの辺じゃない?聞いてみて!」
って。聞いてみたトコロ・・・
ラルmama
「近くにいるの?よかったら遊びに来て下さいよ~」
と。
31042
ホントにいいのかな??
と思いつつ・・・突撃お宅訪問~!!
すっごくキレイで明るく、気持ちのいいお家で、31042居心地よかったです~♪
ラルcafe_d0155853_2335330.jpg
ラルcafe_d0155853_2335455.jpg
吠え合戦です・・・。
あまりにも吠え合うので、ラルフkunハウスに入れられちゃいました~
ラルcafe_d0155853_22363712.jpg
そうだよね~ラル家なのに・・・。
この間に、ラルmamaと31042はcafetime☆
この時・・・生クリームと戯れた方が1人・・・ぷぷぷっ。
そして、ラルフkunとねねもおやつをいただきましたよ。
おりこうに待ちます。(これはおりこうなのか??)
ラルcafe_d0155853_23391611.jpg
ねね、チョット出過ぎじゃね?ん?顔が長いからか??(笑)
ラルcafe_d0155853_23402625.jpg
ラルフkunの待ってるお顔とってもかわいい☆
ラルcafe_d0155853_23423430.jpg
ラルmama、ラルフkun。
昨日は、突然にもかかわらず快く迎えて下さり、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ね~ねね、またラルcafe行こうね~。
42

by nenemama4242 | 2010-10-07 22:43 | ねねとお出かけ

<< 続・一beagle一会 310からみたBeaglesの巻 >>