いっぱい集まったよ

10/11の祝日。
らんそらmamaにお誘いいただいて、ディニーズガーデンで遊んできましたよ。
メンバーは、おりこうsanにおすわりしている蘭chan&宙chan花chan
いっぱい集まったよ_d0155853_20433039.jpg
そして、草原の少女のまのんchan
いっぱい集まったよ_d0155853_20441814.jpg
この日は暑かったからかあまり走る姿が見れなかったヴィキchan
いっぱい集まったよ_d0155853_20454867.jpg
そして、ちょくちょく放浪の旅に出ていたRALPHkun
いっぱい集まったよ_d0155853_20583828.jpg
いつも元気な瑠唯chan
お兄chanのエー吉kunはお留守番でした。
いっぱい集まったよ_d0155853_22164686.jpg
まさか会えるとは思ってなかったbeadschan
いっぱい集まったよ_d0155853_22224956.jpg
これまたお久しぶりのAlexkun
いっぱい集まったよ_d0155853_2131293.jpg
そして、ねねの親戚sanのももかchan
いっぱい集まったよ_d0155853_215754.jpg
そしてもう1人のねねの親戚sanで、かばんの近くにはやっぱり!みかんちん
いっぱい集まったよ_d0155853_217317.jpg
そして!!今回はじめまして~のタラkun☆
いっぱい集まったよ_d0155853_21104699.jpg
まだ4カ月のタラkun。
腕も太いし、お手手も大きかったのでかなり大きく育つかも~!
楽しみですね~♪
そして、いつもビビリーなねね。
いっぱい集まったよ_d0155853_21433456.jpg
このメンバーで遊びましたよ~☆
この日はとっても暑かったので、水分補給をするビーグルズ!!
いっぱい集まったよ_d0155853_21142375.jpg
日影で休憩するビーグルズ!!
いっぱい集まったよ_d0155853_2218444.jpg
そして、おやつに群がるビーグルズ!!
いっぱい集まったよ_d0155853_2116186.jpg
いっぱい集まったよ_d0155853_21174949.jpg
まぁ、ねねはビビリーなのでビーグルズの中にはいませんけどね~(笑)

とっても楽しい1日でした☆
今回遊んでいただいた皆sanありがとうございました!!
ビビリーなねねですが、また一緒に遊んでくださいね~!!
よろしくお願いします☆

ね~ねね、みんなと一緒に遊んでよ~。
いっぱい集まったよ_d0155853_21351725.jpg
聞いてる??
42

by nenemama4242 | 2010-10-12 22:55 | ドッグラン

<< いろんなねね 受賞? >>