ねねコレ2010

最近、めっきり涼しくなりましたね。
いつも夜しかお散歩できないねね。
これからの季節、チョット寒がりなねねに【2010ウィンンターコレクション】
を用意しました☆
まずは冬の夜道を明るく照らす炎のような真っ赤なマフラー☆
d0155853_22193845.jpg
そして、冬の夜道を明るく照らす炎のような真っ赤なレッグウォーマー☆
d0155853_22204514.jpg
もちろん4足分あるのですが、42ひとりで履かせるのにはコレが限界・・・。
そして、冬の夜道を明るく照らす炎のような真っ赤なニットパーカーと
冬の夜道を明るく照らす炎のような真っ赤なレッグウォーマーの組み合わせ☆
d0155853_22222859.jpg
d0155853_22224651.jpg
コレで冬の夜道を明るく照らす炎のような真っ赤なね~ねね。
ねねコレ2010ウィンンターコレクションでした。
42

by nenemama4242 | 2010-10-22 08:25 | ねねの毎日 | Comments(16)

Commented by あんちょびーな at 2010-10-22 11:18 x
これってワンコ用のレッグウォーマーなのですか?
こんなのがあるなんてしりませんでした(^^;
寒がりふくこにレッグウォーマーしたいけど、足長くないからなぁ・・・
Commented by ミッキーママ at 2010-10-22 12:06 x
私もあんちょびーなさん↑同様、ワンコのレッグウォーマーがあるの
知りませんでした。
寒い冬にはあったらいいですね。
今度探してみよっ!
マフラー・レッグウォーマー・パーカーどれもお似合いですよ
とっても可愛い、ひなちゃんのお出かけスタイル出来上がり。
Commented by ラルフ at 2010-10-22 15:58 x
なにコレ! 
初めてみたよ。レッグウォーマー。
今度ラルにも編んであげようかなぁ~?
ねねちゃん。赤もよく似合うね。
キリッと見えるよ。 
Commented by らんそらママ at 2010-10-22 22:29 x
これってもしかしたら我が家がそこに行った時に買おうかな~って思ってたやつかも??
カ○○ズの??
買いに行きたいんだよね~ これ♪
Commented by まのんママ at 2010-10-22 23:56 x
すごいね!
これでいつ冬がきてもOK?
冬の夜のお散歩は寒いものね。

このスタイルでランに来たら目立ちますよ♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-23 00:49
あんちょびーなさんへ
そうですよ~ワンchan用レッグウォーマーなんですよ~!
かわいいでしょ?(笑)
お値段もかわいくて、即買いしちゃいました☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-23 00:56
ミッキーママさんへ
42もお店で初めて見ました!!
ちなみにコレはホームセンターの〇インズで買いましたよ☆
ワンchanにレッグウォーマーって!って思いましたが、
付けてみるとなかなかかわいかったです(笑)
お値段もかわいいのでオススメで~す☆
話題にもなりますしね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-23 01:02
ラルママさんへ
笑えるでしょ~!!即買いしちゃいましたよ~!!
赤・・・似合ってる?ありがとう♪
なんかニットっていいよね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-23 01:07
らんそらママさんへ
そうそう!!ホームセンターの〇インズで買ったの~!!
なかなかかわいいでしょ?(笑)
買うときねね連れてなかったんだけど、パーカーのサイズもピッタリで、
しかもお安くて・・・とってもいい買い物出来ました~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-23 01:16
まのんママさんへ
最近、夜はめっきり涼しくなりました・・・・。
でももう大丈夫です☆
ニットのお洋服も持っていなかったので即買いしちゃいました☆
Commented by みーはは at 2010-10-23 11:12 x
ねねちゃん、赤が似合うね!
オサレだわ☆
クールドッグサイトの受賞おめでとうございます!
昨日掲載されてましたね♪
これからも、ねねパワー全開でお願いします♪
Commented by オバチャン at 2010-10-23 18:45 x
レッグウオーマーあったかそうですね。
可愛いしね~。
こうやってはめてれば、朝露があっても大丈夫かな?
Commented by nenemama4242 at 2010-10-24 01:35
みーははさんへ
赤似合ってる?? ありがとう☆
ねねのサイズに合うお洋服ってなかなかなくて・・・
コレはミニチュアダックスサイズなんですがピッタリだったし、
メチャお値打ちだったので気に入っています!!

クールドッグサイトの受賞ビックリしちゃいました~!
突然メールが来るんですね~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-24 01:40
オバチャンさんへ
レッグウォーマー最初笑っちゃいましたが、結構かわいくて(笑)
朝露対策にもいいかもしれませんね~。
ぜひお試しを~!!
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-24 21:06 x
ねねchan 可愛い~☆
レッグウォーマー、そんなのまであるんだ!!
しかも、〇インズで売ってるのね!!
ウチも買いに行こうかしらっ(^^
Commented by nenemama4242 at 2010-10-25 07:27
ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとう☆
レッグウォーマーおもしろいでしょ(笑)
即買いしちゃいましたよ~!!

<< 夜道 続・COP10 >>