夜道

毎日ねねは夜のお散歩です。
先日、ガク・ヘルベルトsanから【LEDシグナルライト】をいただいちゃいました!
早速、付けて夜散歩へ☆
d0155853_2146297.jpg
LEDなので結構明るく、色もキレイです。
色は3色に光り、赤→青→緑と速く光ったりゆっくり光ったりします。
d0155853_7221061.jpg
ねねはハーネスでお散歩なので、金具の所に取り付けるとちょうど前足辺りが
照らされます。
きっとカラーに付けると口元も明るく照らしてくれるんだろうなぁ。
いつも明るい道を選んでお散歩してるけど、夜道がより明るくなってよかったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-10-25 07:23 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2010-10-25 12:47 x
我が家もLEDライトをカラーにつけて散歩してますよ~

路行く人から注目されます(笑)

ライト点けずに走ってる自転車とかがいるからLEDライト大活躍です。
真っ暗だと轢かれそうだし・・・
Commented by ミッキーママ at 2010-10-25 21:30 x
わー結構明るいでんすね(@_@;)
うちの周りは、ワンコ飼いのマナーがとっても悪いから、
夜のお散歩は危険で、dangerous placeがいっぱいです。
道路にもウンPがあったりします。
だから暗くなる前に、お散歩に!
でもこれだか明るかったら、いいかも~。
我が家の近くに〇インズあります。
レッグウォーマー探しにいってきます。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-25 22:06 x
使ってくれたんだ~
お散歩がエレクトリカルパレードみたいで楽しいでしょ(^^
こいつが100円とは到底思えない品です☆
Commented by ソラママ at 2010-10-26 07:47 x
お久しぶりのコメントで~す
いつもソラのブログに遊びに来てくれてありがとうm(__)m

ねねちゃん、いいものをプレゼントしてもらったね(^^♪
これなら夜のお散歩も大丈夫だね~
↑のコメント見て、これ100円なんですか~??
お得な一品ですね
Commented by nenemama4242 at 2010-10-26 09:00
らんそらママさんへ
うん、うん。注目されるよね~!!
でも明るい上に危険も防止できるから大活躍だよね~☆
とっても嬉しいプレゼントでしたね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-26 09:09
ミッキーママさんへ
ウチの周りもワンchan飼いのマナーいいとは言えません・・・。
道路にうんうんありますよ~!どうして放置できるんだろうか。。。
なので42もねねの鼻先ばっか見ながらお散歩しています(笑)

ぜひ!レッグウォーマーgetしてくださ~い☆
そして、必ずブログUPですよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-26 09:16
ガク・ヘルベルトさんへ
使ってますよ~☆
とってもいいものをありがとね~☆
「かわいいの付けてるね~」って声をかけられましたよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-26 09:18
ソラママさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりました~!
そうなんですよ~100均で売ってるみたいですよ~☆
ビックリですよね~!!

<< 食べ物探し ねねコレ2010 >>