食べ物探し

なんかないかな~??って探してますね~。
d0155853_9482790.jpg
ココには?
d0155853_9493356.jpg
そんな小さな所に鼻突っ込んで~
ここ怪しいです。
d0155853_9502193.jpg
あ~ねねが2匹になった~!!
d0155853_9582264.jpg
って扉に写ってたんだね~。
そんなにクンクンしてもねねにあげれる物はないのよ~。
ねねの食べ物探しの旅はまだ続くのであった。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-10-26 11:28 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by ほりゆり at 2010-10-26 18:56 x
はじめまして。ほりゆりといいます。ねねちゃんかわいいですね。とってもスリムで女の子って感じです。
うちにもただいま10カ月のやんちゃなビーグル♂がおりますw
ちょっと大きくなりすぎて、こまってますが(笑)、態度も相当でかいです。
まだ東海ビーグルズにはデビューしてない新参者ですが、これからもねねちゃんのかわいい姿を見にこさせてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by まのんママ at 2010-10-26 21:51 x
ねねちゃん、首が長いね!
やっぱり体型がまのんと違う~
スマートでいいなぁ。。。

きれいなキッチンですね!
ピカピカだからねねちゃんが二人に見えちゃいますね♪
Commented by ラルフ at 2010-10-26 22:37 x
ほんと! キレイなキッチンですね!! 
ラル家とは、大違い!! 
でも、冷蔵庫にトカゲがいましたよっ。 ぷぷっ。

ちなみにラル家は。。。ヤモリがいます。。。 
本物の! ぷぷぷっ。
Commented by 花haha at 2010-10-26 23:23 x
ねねちゃん、立ち上がって食べ物さがすんですか~?
ちょっとびっくり!
ねねちゃんは足が長いから、調理台にもとどきそう!
注意!注意!ですね!
花は短足なので助かってま~す(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 01:01
ほりゆりさんへ
はじめまして~!!
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
とっても嬉しいです~♪♪
ねねはスリム過ぎてビーグルらしくないのがたまにキズ(笑)
10カ月のビーグルkun元気そうですね~☆
態度でかいんですか!大物になりそうな予感・・・楽しみですね!!
ねねも東海ビーグルズに入りたての新入りですよ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 01:08
まのんママさんへ
首も、マズルも、足も、胴も、尻尾も長~い!!
まのんchan体型のがいいですよ~!ビーグルらしいです!!

きれいなキッチン??
汚い所が写ってないだけですよ・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 01:19
ラルママさんへ
キレイじゃないんですよ~!汚い所が写ってないだけです!!
ラル家のキッチンのが断然キレイですよ~☆
ラルママ、トカゲに気付きましたか~☆
かわいいでしょ♪ ぷぷぷっ。
ヤモリは実家の壁によく張り付いてましたよ~!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 01:23
花hahaさんへ
そうなんです!立ち上がりますよ~☆
なので調理台に届いてしまいます!!
調理台の手前の方に物を置いておくと危険ですよ~★
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-27 10:49 x
うんうん ねね家って綺麗だよね~☆
冷蔵庫のトカゲ 可愛い♪
ウチも短足だから助かってるけど、ねねchanは届いちゃうよね!!
ねねchan 美味しそうなもの見つかった?
Commented by ミッキーママ at 2010-10-27 13:44 x
綺麗なキッチンですね、モデルルームみたい・・・
ねねちゃんスレンダーで背が高いから、結構届いちゃいますね(>_<)
冷蔵庫のオブジェ・・いいですね
沖縄にいた頃は、天然物でこんなヤモリが普通に家にいました。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 21:54
ガク・ヘルベルトさんへ
いえいえ全然綺麗じゃないんですよ~★
トカゲかわいいでしょ♪
ねねは長いから調理台の上の物も手でチョイチョイとして取ろうとします!
残念ながらねねが食べれそうなものは置いてなかったんだぁ~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-27 21:58
ミッキーママさんへ
ありがとうございます☆
モデルルームみたいですか・・・嬉しいです♪
今度フランスパンとかフルーツとか置いてみますね(笑)
調理台に置いてある物を手でチョイチョイとして取って、
自慢げに歩いてる様は笑えますよ☆
どこから取ってきたの~ってビックリさせられます!!

<< マリンでランチ 夜道 >>