マリンでランチ

昨日は、ねねを連れてランチに行ってきましたよ☆
d0155853_159594.jpg
31042家から一番近いドッグカフェへ☆
車だと5分くらい、歩いて行くと30分くらいかな。
アートドッグカフェマリンsan☆
平日だった為、お客sanは31042家だけ・・・。
d0155853_1593845.jpg
店内が広いのでポツン・・・。
お店からねね用のお水を用意してくれます。
そして、お店にはマットも用意されていてマットを敷けばねねをソファの上に
座らせることが出来ます。
そして31042が注文したのはハンバーグステーキ2つとシーフードピザ☆
d0155853_1595627.jpg
いえいえ、ねねは食べれませんよ。
d0155853_24536.jpg
おりこうにしてても食べれませんよ。
ハンバーグステーキにはスープとライスが付いていてスープがきた途端、
d0155853_245184.jpg
身を乗り出すねね。
そんな時にはねねの大好きなガム~!
d0155853_271431.jpg
コレでゆっくりランチ出来ます☆
が!!気付いた時にはハンバーグステーキ食べていたのでお写真ありません。
すみません。。。シーフードピッツァは撮りましたよ!
d0155853_291786.jpg
このシーフードピッツァ、上にグラタンがかかっているようなカンジでした。
31042頼み過ぎてしまい残してしまいました・・・すみません。
ココは近くていいのですがチョットお高い気がします。。。
ね~ねね、そう思わない??
42

by nenemama4242 | 2010-10-27 11:27 | ねねとお出かけ | Comments(10)

Commented by らんそらママ at 2010-10-27 12:41 x
ここは行ってみたいけど、確かにちょっとお高い感じがしますね~

近所に出来るみたいだし出来たらそっち行ってみようかなぁ~

ねねちゃんいい子ちゃんでしたね♪
Commented by ミッキーママ at 2010-10-27 13:41 x
歩いても30分で行けるなら、近いですよね~
羨ましいです、都会暮らしのねね家が。
うちの近所、といっても歩いてはいけませんでしたが、
1軒ドックカフェがあったのですが、いつの間にかつぶれてました(>_<)
田舎はそんなもんです・・・
ハンバーグと、このピッツァではやはり多いですよね。(*^。^*)
Commented by まのんママ at 2010-10-27 19:40 x
行ったことないけど、名前は知ってました。
でもねねちゃんとこから、そんなに近いの?
ねねちゃんはソファに座ってもお利口にしていられるけど、まのんはこれは危険ですね。。。
ハンバーグのお皿に跳びかかりそうです~(^^;
Commented by KAZU at 2010-10-27 22:00 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
訪問&コメありがとうございました(*^_^*)
おぉ!素敵なカフェですね~広くてゆっくり出来そう!
ピッアも旨そう(^^ゞ
東海オフ会では、ありがとうございました(*^_^*)
また、東海へは遊びに行きますので、その時はよろしくです(*^^)v
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-28 22:49 x
そんなに近くなんだ~
メニュー表みたけど、結構お高いね☆
味付けはどうなの~? 値段にそぐわない感じ??

ねねchan ガムでぉ利口sanに出来るのね(^^
ガムってどれくらいの時間もつ?
楽は最近すぐ食べちゃってっ(汗
Commented by nenemama4242 at 2010-10-29 00:18
らんそらママさんへ
そうなんですよ~もうチョットお値打ちだったらなぁ~!
でもpipinのが料理もお店の雰囲気とか好きかも~♪

マリンの2号店なかなかできないですね・・・。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-29 00:22
ミッキーママさんへ
歩いて30分近いですかね?
まぁお散歩がてら行ける距離ですね~!
ハンバーグとピッツァ、ペロッと食べれると思ったんですけどね~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-29 01:21
まのんママさんへ
結構近いんですよ~☆
何回か行った事はありましたがブログを始めてからは初だったかも!
ねねもおりこうにしていられないのでガムをあげている間に
慌てて食べるってカンジですよ(笑)
スープが運ばれてきただけで目の色変わってましたから!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-29 01:24
KAZUさんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます☆
ぜひ!また東海へ!!
お会いできるのを楽しみにしていますよ♪
31042家も関西方面へおじゃましてみたいです☆
その時はよろしくお願いしますね~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-10-29 01:34
ガク・ヘルベルトさんへ
結構近いんだよ~♪
何回か行ってるんだけど行く度にもう少しお値打ちだったら・・・
って思う。。。
味はね、pipinのが好き~☆って言うか全体的にpipin派ですね☆
ねねはガム食べてる間はおとなしいね!!
でも30分ももたないかな~★
だからその間に31042が慌てて食べるってカンジだよ。

<< 初カートでトリミング 食べ物探し >>